マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 30
    • 匿名
      19/12/18 17:35:40

    ご主人の言いたいこともわかるけど、将来のことを考えたら利便性の良いところの方がいいよ。
    あと広い土地は庭の手入れも家の掃除も大変だよ。
    うちは夫が芝刈りとか木の手入れをしてくれるからまだ良いけど、夏の暑い中芝刈りするのは大変。
    庭作らないならそれも良いと思うけど、コンクリートにするのにしても外構費は結構かかるよ。
    広くて素敵な家はそれなりにこまめにお手入れしてるから素敵なわけだからね。
    土地は安くても敷地が広いなら建物も大きくなる、ということは家の値段も高くなるよ。
    うちは家は多少小さくてもキッチンとか設備に拘ったよ。
    まだ詰めた話をしてないからご主人も夢見てるんだと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ