マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 214
    • 霊亀
      19/12/19 10:46:04

    >>211
    わかるわ。いけるだろ!少しの間だろ!って言うけど、全部私がするんだけど?って感じだよねー。主が動きやすいのを考慮してもらった方がいいよ。せっかく家族で幸せに過ごしてく家なのに、それがストレスになって喧嘩だなんて買う意味ないからね。それなら広めの賃貸転々としてるほうがいい。固定資産税や修繕費も考えなくていいし、住んでる家に飽きたら引っ越したらいいし。家建ててる時に喧嘩絶えない夫婦もたくさんいるから、そうならないように考える時間も必要だよね。一旦探すの辞めてたときにぽっといいのが出てくることもあるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ