4年ぶり復活『よしもと男前ブサイクランキング』EXIT兼近&アインシュタイン稲田が1位

  • なんでも
  • 長応
  • 19/12/18 13:00:45

 4年ぶりに復活した吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2019』の結果発表が18日、都内で行われ、男前ランキングの1位にはEXITの兼近大樹(28)、ブサイクランキングの1位にはアインシュタインの稲田直樹(34)が輝き、賞金100万円を獲得した。

同ランキングは、一般投票によって吉本芸人の“男前”と“ブサイク”の1位を決めるもの。月刊お笑い総合エンタテインメント誌『マンスリーよしもと』で2000年にスタートし、2015年まで毎年恒例のイベントとして開催されていた。

 3年連続で1位にランクインすると殿堂入りとなり、2015年までの「男前ランキング」では、ロンドンブーツ1号2号・田村亮、チュートリアル・徳井義実、次長課長・井上聡、ライセンス・藤原一裕、ピース・綾部祐二、「ブサイクランキング殿堂入り」では、130R・ほんこん、フットボールアワー・岩尾望、南海キャンディーズ・山里亮太、マンボウやしろ、NON STYLE・井上裕介らが殿堂入りを果たしている。

 ぶっちぎりでのブサイク1位に、稲田は「ちょっとあれですね、僕が弱いものいじめしているみたい。ザコばっかり。来年は『僕対それ以外』っていう感じで、まとめてかかってこい」と王者の風格。「僕はプロのブスです。何を言われても大丈夫。間違っても、一般の人に『アインシュタインの稲田に似ているな』って言わないで。気をつけて、言葉のナイフです」と呼びかけた。一方、男前の王者である兼近は「そうでしょうねとしか」と笑わせていた。

 男前ランキングは2位から順に和牛の川西賢志郎(34)、アインシュタインの河井ゆずる(39)、キングコングの西野亮廣(39)、EXITのりんたろー(33)。がランクイン。ブサイクランキングは2位から順にりんたろー。、キングコングの梶原雄太(39)、吉田たちのゆうへい(32)、コロコロチキチキペッパーズのナダル(34)が続き、りんたろー。が男前とブサイクともにトップ5に名を連ねる異例の事態となった。

『よしもと男前ブサイクランキング2019』
■男前ランキング
1位:兼近大樹(EXIT) 92306票
2位:川西賢志郎(和牛) 75091票
3位:河井ゆずる(アインシュタイン) 50126票
4位:西野亮廣(キングコング) 39020票
5位:りんたろー。(EXIT) 11217票
6位:石井輝明(コマンダンテ) 7634票
7位:菅広文(ロザン) 6879票
8位:木崎太郎(祇園) 6876票
9位:洲崎貴郁(ラニーノーズ) 6753票
10位:水田信二(和牛) 6439票

■ブサイクランキング
1位:稲田直樹(アインシュタイン) 160666票
2位:りんたろー。(EXIT) 32617票
3位:梶原雄太(キングコング) 20820票
4位:ゆうへい(吉田たち) 9873票
5位:ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 8109票
6位:井上裕介(NON STYLE) 7552票
7位:ほんこん(130R) 3648票
8位:昴生(ミキ) 3401票
9位:伊織(からし蓮根) 2870票
10位:原いい日(ぬまんづ) 2363票

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/30 15:04:29

    貧乏ゆずるの歯がガチャガチャで悲しくなる。

    • 1
    • 19/12/18 17:14:32

    いなちゃんの昔の写真めっちゃいいw

    • 2
    • 19/12/18 14:26:42

    吉田たち、双子なのに何で1人だけランクインするんだろう

    • 2
    • 19/12/18 14:14:02

    稲ちゃん、皆から愛されてるね。
    芸人になって本当によかった。
    不細工芸人じゃなくて、愛され芸人もやってほしいわ

    • 6
    • 19/12/18 14:09:15

    知らない人もいるけど、イケメン10位水田っておかしいやろ

    • 4
    • 19/12/18 14:07:57

    >>16
    あなた基準じゃないからw

    • 0
    • 19/12/18 14:07:20

    いなちゃんってまだ今ほど売れてない時期に北川景子にアゴ掴まれてたよねw

    • 2
    • 19/12/18 14:02:45

    稲田、ブサイクってか、気持ち悪い
    テレビに出る顔ではない。

    • 1
    • 19/12/18 14:01:37

    稲ちゃんて、ブサイクな事にマイナー感情無いよね。むしろ清々しいくらいポジティブ。
    こども時代はまぁ色々あっただろうけど、TVでハイヒールリンゴに上からいってるとことか面白くて好きだわー。

    • 8
    • 19/12/18 14:01:28

    いなちゃんは、何年か前に難波のカフェで芸人仲間といるの見かけたことあるけど、生はすごいインパクトだった。

    • 4
    • 19/12/18 13:55:10

    >>12
    アトピーにちり毛あの顎細目
    職質に合う稲ちゃん(笑)揃い過ぎ

    • 1
    • 19/12/18 13:52:53

    >>16
    そんなの好みじゃんw
    自分が好みじゃないからっていちいち文句言わないのwあーいうのが好みな人もいるんだねwぐらいに思えないの?
    空気読めない人だねw

    • 1
    • 19/12/18 13:51:09

    兼近よりりんたろー。の方がかっこよくない?男臭さがいいというか。

    • 1
    • 19/12/18 13:49:40

    >>9
    菅ちゃん大好きや。
    さわやかイケメン。

    • 1
    • 19/12/18 13:46:41

    匿名掲示板とはいえ本当に失礼だけどいなちゃんは戦後の日本だったら不当な差別を受けて隔離されてるレベル。本人の性格がよくて穏やかなのがエレファントマンの世界みたい。

    • 5
    • 19/12/18 13:46:21

    >>10人気あるのはいいけど、かっこいいってのは全く理解できん
    >>15この人がイケメンって言われるのも理解できん

    • 0
    • 19/12/18 13:38:02

    ミキの亜生がいない

    • 4
    • 19/12/18 13:36:52

    ナダルの相方のほうが不細工だよね

    • 4
    • 19/12/18 13:34:38

    >>8
    まだよくいる不細工じゃん。稲ちゃんは隔離レベルの不細工

    • 4
    • 19/12/18 13:34:34

    稲ちゃんに敵う人なんていないんだから?

    • 6
    • 19/12/18 13:33:24

    いなちゃん好きー!
    初めて見た時はほんとに衝撃受けたけど笑

    • 5
    • 19/12/18 13:32:52

    >>9
    和牛川西さんは大人気なんですよ。かっこいいんです…

    • 1
    • 19/12/18 13:31:36

    りんたろー。はどっちにも入ってるからいいけど、和牛のどこがイケメン?アインシュタインがコンビで男前とブサイクの1位になったら面白かったのにね。
    にしても菅ちゃんは未だにランキング入るんだね。かわいいもんなー。

    • 5
    • 19/12/18 13:24:35

    草薙は?

    • 2
    • 19/12/18 13:22:22

    稲田のコメント最高だな

    • 12
    • 19/12/18 13:22:11

    初めて稲ちゃん見た時は衝撃過ぎた。見たらアカンものみたい。
    でも売れたから性格良いんだろうな

    • 8
    • 19/12/18 13:20:17

    兼近のどこが??
    鼻から下、口がまじでブサイクなんだけど

    • 3
    • 19/12/18 13:17:24

    キザキッス入ってる(笑)

    • 1
    • 19/12/18 13:07:08

    一位はどっちも納得だけど
    和牛はなんで?って感じ

    • 1
    • 19/12/18 13:06:34

    稲田ぶっちぎり過ぎわろた

    • 1
    • 19/12/18 13:04:11

    りんたろーはどっちにも入ってるんだw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ