新米ママ・川栄李奈の近影【横山由依が“横栄”ショット披露】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/17 22:52:53

2019-12-17 12:48

AKB48の横山由依が16日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48のメンバーで女優・川栄李奈との2ショットを公開した。

横山は「楽しかった~~川栄いつもありがとう!!」とのコメントと共に、川栄との笑顔、キメ顔の2ショットを複数枚投稿。11月に出産を発表して以来、SNSに登場することが少なくなっていた川栄の近影、そして久々の2ショットにファンから歓喜の声がよせられた。

コメント欄には、
「りっちゃんインスタで久しぶりに写メ見た!! 子育て頑張って居るんだろうね」
「川栄ちゃんがママなのが信じられないくらい、こんなママ羨ましいよ」
「りっちゃんが、すっかりママの顔だね」
などの声が寄せられている。

https://is.gd/191217_2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 00:00:10

    どっちが川栄かわからん

    • 4
    • 19/12/17 23:51:10

    ママになっても相変わらず可愛いね!!

    こうやって仲良しの子との息抜きも必要だよね。

    • 3
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/12/17 23:48:35

    可愛い

    • 1
    • 19/12/17 23:20:02

    川栄ちゃん可愛いい

    • 6
    • 19/12/17 23:19:12

    >>4
    女の子なんだ!
    知らなかったからびっくり。
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/17 23:17:29

    出産してすぐにお洒落して出かけられるか?

    • 11
    • 19/12/17 23:16:44

    >>3 たしか女の子だよ。

    • 1
    • 19/12/17 23:15:04

    えっ?!もう出産してたの?
    性別どっちだったの?

    • 2
    • 19/12/17 23:13:03

    【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=321

    • 0
    • 19/12/17 23:04:58

    いだてんの最終回でも、お母さんになってたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ