グロ好きな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 02:36:01

    母親が大のホラー映画好きで物心ついた頃には日中でもホラー観てたからかな
    自分自身が興味を持つようになっだのは小学校高学年くらい
    これまた母親が買って来たホラー漫画をボロボロになるぐらいまで読んでて取り上げられた
    中学生になって次はパソコンで死体とか奇病とか検索してるのがバレてパソコン禁止になったよ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 02:18:19

    小学生。
    昔テレビでもけっこうグロいの多かった。

    • 0
    • 20/01/10 02:05:13

    小4の時目撃者になってしまって現場検証で警察に色々聞かれてから

    • 0
    • 20/01/10 01:48:04

    映像で見るのはキツいけど、文章で読むのは好き。興味持ち始めたのは大人になってから。

    • 0
    • 20/01/10 00:39:13

    親がゾンビ映画好きで良く見てて
    食人族やホステルとかグロい映画とかにも特に抵抗なかった
    興味を持ち始めたのは小学生高学年の時かな
    映画じゃなくて本物はどんななのかグロいサイト探してはエロいサイトにいっちゃって架空請求きて焦った記憶あるわw

    • 1
    • 20/01/10 00:31:18

    中1でバトロワとソウを学校で見てからかな
    今思えば自由授業時間とは言え学校でそれ見てるってやばいねw
    子供生まれた今はなんか辛くなって免疫無くなってきてる。

    • 0
    • 20/01/10 00:28:47

    中学の頃
    怖いもの見たさで
    みんなが見てたデスファイルシリーズ見てからかな

    • 0
    • 19/12/17 21:55:37

    会社勤めで病んでた頃は、毎日毎日暇さえあればグロサイト開いてた。
    辞めたらパタッと見なくなった。不思議。

    • 0
    • 19/12/17 21:51:31

    >>3
    生きたままのやつ気になる
    見たい
    なんて検索したら出る?

    • 0
    • 19/12/17 21:35:46

    初めて見たのはコーダさん
    それからはもうありとあらゆるもの
    ブラジルだったか麻薬組織に関わった少年だったり最近でエグいなと思ったのはやっぱりISの火あぶりやら何やら
    生きたままの四肢切断系もキツい

    • 0
    • 19/12/17 21:30:54

    好きではないけど、普通に見られる。

    • 0
    • 19/12/17 21:29:46

    好きではない
    見れるっちゃ見れるってだけ
    いつ頃とかわかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ