元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 451
    • ネコにゃん
      20/01/06 19:00:37

    例えば貧乏だと言っていて実はお金持ちでしたーとか
    自分と共通点があって大好きになった人が幸せになりましたーとか
    そういうのが寂しいだけであって
    最初から、幸せな人に嫉妬はしないよ
    したところで手が届かないから意味ないもん
    私は数回匿名でも子供関係のことを書いたことはあるけども
    他にも書いてる人がいるのは確かだよ
    悪いことは全部横尾とか誰々とか言ってるけど
    みんなひとりひとり悪い部分があって
    一人だけを責めるのは大間違いなんだよ
    黒幕とかないんだよ
    だから、彼女が同一だった場合明るい方が本来の姿なら私にとって不都合なだけで
    同一じゃない場合はどうでもいいんよ
    しつこすぎるけど、私にも言い分があるから
    あと私は嘘はついても後になって必ず吐き出すし、事実を伝える
    聞いた話だけは絶対に盛ったりしない
    そんなことしたら最後は自分に返ってくるのわかったから
    それだけは神に誓う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ