元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 236
    • 横尾たん女
      20/01/04 15:09:59

    誰か構ってよ
    今完全フリーだから仲間にならない?
    私が口が軽くて裏切り者やから怖がられるかもしれんけど平凡な話でいいよ
    1パーセントだけ私を信じない?
    私は馬鹿正直すぎて自分に起きた出来事全てみんなと共有したいと思ってしまうとこがあるんよ
    疑問も私だけで解決するんじゃなく他人に全て話して解決するくせがあって、それをネットでもやっていたら、リアルのネットサーフィンが趣味な知り合いらしき人に見つかって慌てたこともありましたw
    大人達が自分でやらかした嘘は認めちゃいけないって私に言ったことがあったの
    そういうところは嘘ついていいんだよ
    嘘も方便だよって
    最近も言われた
    でも私は真実を見るために必死になってた
    本当は怖いのに、でも真実を見なきゃって
    そして、関係ない人達に聞きまくって
    その話を間に受けて上がったり下がったりして
    被害妄想が激しかった 今でもそう
    どうな平穏な日々になりますように、みんなも力貸してくれませんか
    それでも許せませんか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ