元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1383
    • 横尾たん
      20/01/21 05:32:46

    >>1377
    ただのスナックのママさんだよ。
    私も「通報する」発言だけなら、まだ納得できたけど
    どうやら元ヤンチャしてた感じのプライドが高いようなママさんで
    正確な?発言はしないんだよね。
    それは警察も不思議がっていました。

    バーもマスター1人でやってるけど、隣のスナックのママさんの行きつけらしいですよ。
    隣のママさんは何も言ってないと言うけれど
    すぐにマスターにも話通じてましたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ