日テレ【知らなくていいコト】水10

  • TV・エンタメ
    • 1878
    • 延慶
      20/03/13 16:49:24

    >>1802
    私もそう思う。ケイトに言われたからって戻ったとしても奥さんとしては面白くないよね。自分がお腹痛めて産んだ子供だけど自分は全然悪くないのに子供を当たり前の様に押し付けて不倫相手と幸せになるなんて許せないと思う。戻っても元通りになるなんて絶対に不可能な事だって解ってるくせに、ケイトは本当に身勝手な女だよ。もちろん尾高さんも勝手だけど、まだ覚悟もあったし筋が通ってたよ。そんな覚悟すらないのに不倫するべきじゃないよね。
    ドラマだから不倫で幸せにさせないんだろうけど、中途半端に関わって振り回して家庭崩壊させて最終的に綺麗事言うケイトが本当に最悪って思った。
    のとあの件も、もう少し父親としてケイトの事どんな風に思っていたのかとか何か伏せんとかあれば良かったのに、何もなく。。もう少し感動的な何かが欲しかったよ。最終回全然面白くなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ