日テレ【知らなくていいコト】水10

  • TV・エンタメ
    • 1857
    • 斉衡
      20/03/12 23:58:32

    ケイトが事件に自分の存在も関わってたって気づいた辺りから、ケイトの思考回路がわからなくなった。尾高さんの事、尾高さんの子どもの事、全部事件に絡めて考えてて、悲劇の主人公的考えにイラついてしょうがなかった。
    ケイトが最終回で急に今までの性格が変わる謎。

    尾高さんがすべてを捨ててケイトを選ぶ決意をしたのに、子どもの為に戻ってって完全に尾高さんの奥さんの事もなめてるし、そんな覚悟ないなら最初から不倫するなよ!身体の関係もつなよ!と思う。

    最終回まで楽しく見てたのに、残念過ぎる。 離婚した尾高さんと尾高さんの息子と家族になって、大変だけど幸せな人生がむしゃらに突き進んで欲しかった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ