才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/25 00:26:27

    去年の夏の写真では入ってるように見えないよ

    • 1
    • 20/03/25 00:22:09

    >>3822
    でもあびるって意外とちゃんとした事言わない?
    勉強面では頭悪いかもしれないけど、トゥルさまとか見てると意外とまともな感性してるんだって思った。

    • 12
    • 20/03/25 00:20:13

    >>3820
    これwww

    • 7
    • 3822

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:16:40

    >>3818
    あびるが酔っ払って言ってたんじゃない?生活費やら家賃やらも全部あびるが払ってて、浮気されて怒って言ったとか。

    • 11
    • 20/03/25 00:16:36

    >>3813
    キザエモンの名前のタトゥー?

    • 2
    • 20/03/25 00:13:38

    >>3812
    これも紀左衛門が言ってたから
    事実かわからないね

    あびるが親権をもてたなら
    よっちゃんと一緒に福岡に
    帰ればいいのに。
    地元のローカルテレビで
    そこそこ稼げるでしょ。

    アッコにおまかせに出るときは
    愛に子守りしてもらえばいいし。

    • 11
    • 20/03/25 00:11:22

    >>3812
    それも本当なのかな?神様のように扱えっていまいち意味が分からないんだよね。
    親権あげたらそもそもその時点で離婚って事でしょ?離婚後に神様のように扱え?
    扱えって事は一緒にいる前提の話になってくるし、よくわかんないね

    • 9
    • 3817

    ぴよぴよ

    • 20/03/25 00:01:27

    >>3809
    うん、興味ある笑
    でもよっちゃんもママよりパパの方がマシぐらいに思ってそう。

    • 8
    • 20/03/24 23:59:21


    こうじ君のアンチのいない
    みんなが楽しんでるライブに
    ショック受けて最近ライブ
    できなくなったんじゃわ笑笑

    • 4
    • 20/03/24 23:59:15

    いい加減オカン言わすの辞めたら?
    間違ってること教育してるの?

    よっちゃんが笑われるからやめろ!!

    • 20
    • 20/03/24 23:59:05

    あびるの話題になってるついでに、あびるの腰辺りに入ってた「ぎざえもん」っていうタトゥー消したのかな?

    • 7
    • 20/03/24 23:58:32

    >>3810
    あびる「親権あげるから、神様のように扱え」

    • 1
    • 20/03/24 23:57:56

    >>3808
    小さい子は顔が変わるし女の子は父親に似てくる場合もあるけど、今のところガッツリあびるですよね。
    あびる姉弟や、姉の息子の顔みてると「あびる家の遺伝子強い…」って思います。

    • 11
    • 20/03/24 23:57:09

    >>3805神発言てなに?

    • 1
    • 20/03/24 23:56:22

    >>3799
    裁判にあびるが勝ったら娘はあびる行き?
    母親に会いたがらないとか、嫌ってるってのはあびる行きにならないとわからないね。
    子どもは振り回されて気の毒だけど、他人だからそうなったらどうなるのかなーと興味ある。

    • 5
    • 20/03/24 23:55:28

    >>3807
    残念だけどもんの要素ないですよね。
    女の子だからもう少しお父さんに似てもいいものの…
    まんまあびる笑

    • 16
    • 20/03/24 23:53:38

    >>3801
    整形前のあびるにそっくりだよね。しかも、娘の顔がもん似と言われて嬉しいのか??

    • 12
    • 20/03/24 23:52:59

    よっちゃん、寂しがってるのに、可愛いって…子供ってほんのちょっと親と離れても不安になったりするのに。
    お母さんもいない、お父さんもいない、最近一緒に暮らし始めたおばあちゃんと二人だけで寝なきゃいけない寂しさをわかってあげてほしい。

    • 26
    • 20/03/24 23:51:41

    韓国ドラマの「ビリョム神の正体」ってドラマ見て、友達と「これも神の成せる技だ」とかお互いセリフ言い合っててハッとした!!
    あびるの神発言もしかしたらこれかも?!

    • 1
    • 20/03/24 23:48:23

    ここの人達はそんなに熱くないとおもうけどな?なんか楽しくモンをおちょくれてれば
    団結できてそれで私は楽しめればって思ってたよ。
    ちょってからかう程度で傷つけない感じも良かっわ。

    • 1
    • 20/03/24 23:47:45

    ちなみにあびるさんの姉の子供にもよっちゃん似てる
    あびるさんの子供時代と生写し

    • 15
    • 20/03/24 23:46:41

    >>3801
    よっちゃんはどう見てもあびるさん似だよね
    モンに似てないし
    鼻とかあびるさんの鼻(整形前

    • 18
    • 20/03/24 23:41:01

    >>3793
    ね、なんでそのコメント消すんでしょうね笑
    よっちゃんあびるの昔にそっくりすぎるのに!

    • 18
    • 20/03/24 23:39:23

    RIZINだって本気で勝って欲しいと思って応援してました。
    がっかりです。

    • 2
    • 20/03/24 23:36:22

    こんなんじゃ裁判勝てないだろうね。
    ただネタになるだけが目的だろうけど、よっちゃんのトラウマになりそうで可哀想。

    • 2
    • 20/03/24 23:33:59

    あんな男を応援してた
    自分が恥ずかしいわ

    • 15
    • 20/03/24 23:27:02

    オカンの画質分かりやすい!笑
    今日も外泊ですね!

    • 9
    • 20/03/24 23:23:39

    応援してたけどこんな酷い性格だとはがっかりです。
    嘘つくし、人のせいにするし、自己中だし、よくここまで離婚しなかったあびるさんの忍耐力の方がアスリート並み!

    • 22
    • 20/03/24 23:20:56

    この人のインスタの昔の写真とかコメント見てたけど、前はどんなアンチのコメントもしっかり残ってるのね。
    今はなんで即削除するんだろ~
    しかも前までは母って言ってるし

    • 9
    • 20/03/24 23:20:42

    子供って大人よりも汗かきなのに、この時期にモコモコのパジャマは暑いんじゃないの?女遊びしてないで、ちゃんと時期にあったの着せてあげてよ。
    オカンもダラしないから何も思わないんだろうね。
    画質が荒いから、前の写真かオカン撮影でしょうが。

    • 15
    • 20/03/24 23:06:56

    あびる嫌いで応援してたけど、あびるに似てるなーと思ってコメントしたらブロックされた笑
    あびるにそっくりで整形前に似てるのに。

    • 13
    • 20/03/24 22:56:27

    どんな生き方したら
    こんなに嘘つき、言い訳ばかり言う人になるの?ww
    育ての親もこんなタイプか?

    • 22
    • 20/03/24 22:55:00

    インスタにチョコラスクの写真あかんって!w

    • 7
    • 3790

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:49:45

    可愛い可愛いって口ばかりで、
    よっちゃんとの時間つくらなさすぎ。
    よっちゃん寂しいんだろうなって可哀想
    怒れてきてコメントしちゃったけど、
    承認されないんだろうなー

    • 19
    • 20/03/24 22:49:26

    お店に行くのな勝手だけど、もん信者よく顔出し出来るよね。全世界に公開する自信ないから、恐れ多くて出来ないわ

    • 12
    • 20/03/24 22:46:58

    さっきのよっちゃんの寝顔も使い回しでしょ?
    21日の写真と同じ服だし。
    最近だいぶ暖かくなってきて子ども体温高いのにあんなモコモコ着せてるから、腕まくりしてて可哀想。
    ちゃんと季節考えてパジャマ着せてあげて!

    • 22
    • 20/03/24 22:44:29

    こいつ自信満々に制服作ったんだからちゃんと着ろ!
    しかも何あの服!
    頂いた物だと思うけど、使い古した毛布みたい笑

    • 8
    • 20/03/24 22:37:42

    >>3783うかい亭だよ。もん母が真似した料理の店

    • 2
    • 20/03/24 22:37:41

    >>3783
    お店の名前だよ。詳しくはもんログ見てごらん。

    • 0
    • 20/03/24 22:36:08

    アメブロコメントの、うかいの味って何?

    • 0
    • 20/03/24 22:34:21

    >>3770きつそうもんちゃん=うそつきもんちゃん

    • 5
    • 20/03/24 22:33:48

    オシャンティww

    • 1
    • 3780

    ぴよぴよ

    • 3779

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:30:06

    チョコラスクコメント絶対ここの人たちでしょ(笑)

    • 6
    • 3777

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 22:26:40

    もうストーリーもあげなくなったね

    • 3
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ