才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 23:07:17

    ナッパはこれ

    • 0
    • 3228

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 23:01:52

    別にアンチじゃなかったけどブログに質問してもアップしても返事ないんだよね…。
    悲しい

    • 3
    • 20/03/22 22:51:19

    >>3219
    それは無いよ。アッコにもホリプロにも干されるよ。ユッキーナの事務所じゃないんだから。それに潰れかけの店だし、なんのメリットないと思うけどな

    • 3
    • 20/03/22 22:44:56

    トイプーってトップ画2匹のトイプーの人?

    なっぱは誰ですかー?
    こーじのライブにいる?

    • 3
    • 20/03/22 22:44:55

    最初は応援してた
    たしかに頑張ってたし
    最近は見たくもない

    • 17
    • 3223

    ぴよぴよ

    • 3222

    ぴよぴよ

    • 3221

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 22:40:24

    >>3219
    完全に離婚ビジネスですよね。
    出資者もそれやるなら出資するよとか言ってそう。

    • 7
    • 20/03/22 22:28:27

    あびる優との離婚とウザいくらいのシンパパアピール、離婚のタイミングでのジムオープン発表、アメブロ開設、そして再三の元嫁のディスり発言…
    ビジネス離婚では?と思ってしまうのは、私だけでしょうか?

    • 12
    • 20/03/22 22:12:14

    >>3210
    あのパーマより全然清潔感あっていいわ!

    • 6
    • 20/03/22 21:25:33

    >>3214
    そうやって言うの辞めたら?なりたくてパニックになった訳じゃないんだよ。こうじ君のお母さんも同じ病気で苦しんだって、一緒に電車に乗ってあげたり、家族で協力しあって回復してるって優しく言ってたじゃん。あなたも才賀と変わらないよ

    • 9
    • 20/03/22 21:19:23

    >>3213

    え?そんな事気にして投稿控えるかな?
    控えるくらいの人ならもっとちゃんと周りの意見取り入れると思うけどな。
    ただ単に飽きてきたのといい人がいるんだと思う

    • 7
    • 20/03/22 21:18:48

    >>3207
    ただのビビりじゃん(笑)

    • 3
    • 20/03/22 21:11:21

    >>3202
    今はこうじじゃない
    メンヘラだから
    優しく対応してくれる人だったら
    誰でもいんじゃない?

    昨日のこうじのライブでも
    誕生日アピールとどうぶつの森ね宣伝で
    うざかった

    • 0
    • 3213

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 21:08:21

    >>3210
    そうなん?髪型変えても中身が最悪だから、どうでもいい
    またこうじくんのマネ?

    • 8
    • 20/03/22 21:04:38

    こいつのアクセス数の足しになりたくないからブログはスクショしてくれたら助かるんだが

    • 15
    • 20/03/22 21:00:00

    もんやっと髪の毛切ったね!
    微妙だったけどあのパーマよりはいいわ

    • 4
    • 20/03/22 20:55:54

    >>3208

    日常生活に支障をきたすレベルですもんね。
    あんなに漢字読めなくてよく離婚届二回も書けたわ笑

    • 8
    • 20/03/22 20:45:43

    あそこまで漢字読めない人、初めてだわ。
    打ち合わせ、打ち合わせってバカの一つ覚えみたいに使うけど、書類とか読めてるの?あれじゃ外食言っても注文するの焼き肉以外は大変じゃないの?

    • 12
    • 20/03/22 20:43:15

    もんの友達のだんさんと前に夜中もんの家でインスタライブしてた時に、浮気とかの話になってだんさんはさり気なく話逸らしてあげてたのにこいつはわざと拾ってて何したいの?って思った。
    だんさんは英語も話せるみたいで話し方も優しく、賢そうでいい人そうなのになぜもんと仲良くしてるんだろ。
    ただの焼肉友達ってだけだからか笑

    あと信者とBBQ話どうなったの?笑
    一緒に計画させられてただんさんだけど、内心やるわけないだろって思ってたと思うよ。
    出会い求めてたんだろうけど、今は誰か特定の相手いそう。だからインスタとかもやらなくなってきたんだろうな。

    • 9
    • 20/03/22 20:27:29

    >>3184面白い!

    • 1
    • 20/03/22 20:24:53

    >>3175おまえはまだまだ氷水だよ!

    • 6
    • 20/03/22 20:21:12

    漢文読めないくせに

    • 2
    • 20/03/22 20:18:53

    あと50歳越えてる女の人ってナッパ?

    • 0
    • 20/03/22 20:16:17

    ナッパは結局もん信者なの?

    • 0
    • 20/03/22 20:14:49

    消しざえもん

    • 4
    • 20/03/22 20:13:55

    消しざえもん

    • 4
    • 20/03/22 20:02:09

    >>3198
    どんなのだったんですか?
    さっきみたら孔○○き さんも 消されてましたねー

    • 1
    • 20/03/22 19:18:31

    縦読み3個承認されたのに消されちゃったからショックだったわー。

    • 3
    • 20/03/22 19:15:30

    縦読みどんなのだったか教えてほしい(笑)見逃した

    • 5
    • 20/03/22 19:14:09

    縦読み気づいてしまったかー

    • 3
    • 20/03/22 18:59:30

    >>3193
    消したんですねぇー!本当うっざ!

    • 3
    • 20/03/22 18:57:29

    >>3193残念。縦読み読みながら一人で笑っちゃった

    • 3
    • 20/03/22 18:16:23

    アメブロのコメント縦読み気がついて全部消したよー。昨日

    • 3
    • 20/03/22 17:52:05

    アメブロの縦読みのやつ、もしかして消してる??

    • 4
    • 20/03/22 17:36:09

    >>3178
    こうじくんの1番新しい投稿で
    ナッパのコメントにいいねしてる人
    子供の横顔?がアイコン
    この人は他の人のコメントにもいいねしてる

    • 1
    • 20/03/22 17:31:43

    >>3182
    それはこうじくんに対して失礼じゃない?

    • 1
    • 20/03/22 17:17:26

    先生って?ここのアンチを相談してんの?w

    • 1
    • 20/03/22 17:03:38

    あびるの過去の投稿見返すと、よっちゃんの幸せそうな笑顔に泣ける。
    3歳くらいのよっちゃんって、少しこだわり強めな感じだったよね。いつも同じ服着たがったり、寝言でも髪ロングいや!って泣くくらい、髪が目やお耳にかかるの嫌がったり。
    髪型のことであびるよく叩かれてたけど、たぶん本当に感覚過敏な子だったんだと思う。
    ちゃんと自己主張できて、親がそれを受け止めてあげてたから、母娘の信頼関係はしっかり築けてたはず。
    今は、どうなんだろうね。
    ママに会いたいという気持ちすら伝えられない状況に置かれて、天真爛漫だったよっちゃんは、この先どんな子になるんだろう。

    • 42
    • 20/03/22 16:41:54

    あびる優のおかげで世間に知ってもらったくせに、あびる優の事悪く言い過ぎ…仮にもよっちゃんのママなのに…匂わせも臭すぎ…

    • 38
    • 20/03/22 15:01:25

    もうここまでくると全ての投稿が嘘に見えて仕方ない。
    こんな性格なのにまだいい人に見られたいんだろうね。
    必死の削除!

    • 18
    • 20/03/22 14:56:06

    >>3182
    こーじさんのところも支配しそう

    • 4
    • 20/03/22 14:52:10

    秒速コメ消しザエモン、
    ここチェックしてるんで小1~の
    漢字にふりがな振ってあげた方が良いですよ

    平仮名(ひらがな)など

    書いてある事ほぼ理解(りかい)できてないだろうから‪w

    • 12
    • 20/03/22 14:51:11

    男のハートマークやニコニコした顔文字キモい

    • 10
    • 20/03/22 14:47:44

    こーじさんとこに才賀のこと書いたらブロックされるんかな

    • 4
    • 20/03/22 14:21:40

    >>3147
    >子供ってなんだかんだお母さんが大好きなんだよね。四葉ちゃんの気持ちを思うと辛いわ…子供は空気読むからお母さんに会いたいなんて言えないよね。

    料理が苦手でも多少おバカでもお母さんがいいよね。とくにメイクやオシャレ好きな子みたいだから小学生くらいになったらあびるなんて(個人的にはギャルっぽくて好きではないけど)綺麗で自慢のお母さんだと思う。
    今は誤魔化せててもお婆さんやお父さんじゃ埋められなくなる。心のどこかでそれ感じてるからキザエモンもアピール必死なんだろうなって思う。もっと浅いかな笑

    • 26
    • 20/03/22 14:10:20

    先生って誰だろ
    精神科の先生だといいな

    • 12
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ