才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 23:16:47

    LINEニュースにこんなのがありました。子育て奮闘中のママやパパはこれを知ってるからみんな今の彼の子育てに違和感を感じるんだなって思いました。

    • 15
    • 20/03/21 23:15:12

    縦読み気付いた?
    消した?

    • 5
    • 20/03/21 23:12:48

    みんなの縦読み見たかったーーー
    出遅れ過ぎたーーー

    • 5
    • 20/03/21 23:09:26

    >>3014
    漢字読めないから無理でしょうね笑

    • 4
    • 20/03/21 22:54:14

    >>3015
    なーんだ。見込み違い。カワイーから見る目あると思ったのに。

    • 3
    • 20/03/21 22:53:33

    キザエモンに比べたら全然コージの方が好青年そうだけど、世の中この2人しかいないわけじゃないし、キザエモンの店なんか絶対行かないなー

    • 17
    • 20/03/21 22:37:09

    >>3010
    この子、門のLiveに来てるしフォローもしてる
    Liveのときアンチがきたら
    「もんちゃん気にしないくていーよ」とか言ってるし

    こうじのことはフォローしてないのに
    必ずLiveに来るし投稿にコメントしてる
    Liveのときに女の子から可愛いですねって
    言われて喜んでた

    • 5
    • 20/03/21 22:07:03

    車の免許も取れないって相当な頭の悪さじゃん。電車の方が早いし便利って強がり言っちゃってw

    • 11
    • 20/03/21 22:00:12

    >>3012
    漢字が読めなかったんやない?w

    • 6
    • 20/03/21 21:54:48

    >>3009
    前に誰か聞いてたけどさ、どういう理由で免許取れなかったん?原付は免取りになったってライブで見た

    • 3
    • 20/03/21 21:51:41

    >>3009わかる~
    ほんと頭が悪いんだね。

    • 7
    • 20/03/21 21:50:35

    >>3008
    もんが可愛いって言ってた子だよね。もんに全くコメントもしなくなったよね。さすがに嫌になったんじゃない?もんのライブにも来なくなったよね。

    • 9
    • 20/03/21 21:40:57

    >>3005乗る乗らない関わらず男のくせに免許もないなんて(笑)

    • 10
    • 20/03/21 21:37:30

    前にもんのライブとかにコメントしてた 赤かピンクのセーター?かな?キレイな子よく見かけたけど 完全にコージに乗り替えたね!見る目ある!!

    • 11
    • 20/03/21 21:31:15

    こうじさん、好感もてますよね

    • 4
    • 20/03/21 21:30:34

    >>2872
    こうじってLiveで体のの悩み聞いてくれるし
    やたらとお店に来てとかアピールしないからな

    • 6
    • 20/03/21 21:03:48

    >>3004
    誰かに乗せてもらってチャイルドシートなかったんじゃない?
    きざえもん運転免許持ってないし。
    あびるは知らんけど

    • 3
    • 20/03/21 20:59:03

    ママスタの紀左衛門で検索したらシートベルトのことの書き込みあったけど、あれ本当?

    • 3
    • 20/03/21 20:41:28

    >>3002それ私も思いました。

    • 2
    • 20/03/21 20:29:12

    たくさん縦読みが届いたくらいじゃモンの知能では気付かないと思う。
    実際散々縦読み気付かず検閲通してるから。
    ファンが縦読みですよってコメントしたか、仲間内から連絡きたてとこでしょ

    • 6
    • 20/03/21 20:27:59

    >>2998
    それ良いですね!アイツ漢字読めないから検問かるーく通りそう!

    • 4
    • 20/03/21 20:24:49

    コージが更新したら直ぐもんもするねー(笑)
    コージは頑張るのは当たり前ってコメントしてるよ。社長いじり?コージいいねー!どんどん遠回しに言ってやれー!

    • 13
    • 20/03/21 20:18:52

    ママスタのあびるアンチの所で 匿名でコメントしてそう(笑)

    • 7
    • 20/03/21 20:09:32

    これから漢字の縦読みにするかな。
    語尾の縦読みもいいね!笑

    • 3
    • 20/03/21 20:08:58

    ママスタ?ってライブでは、とぼけてただけで絶対に見てるよ。
    自分大好き男がエゴサしない訳がないよ。そのうち降臨するんじゃない?
    漢字読めればいいけどw

    • 11
    • 20/03/21 20:05:26

    ってここ見て涙も縦読みなんだって気がついて消したらうける!

    • 4
    • 20/03/21 20:04:40

    よつはの涙しかのこってないー!
    涙って読めないんだろうね!!!

    • 6
    • 20/03/21 19:53:10

    確実ここみてますね

    • 5
    • 2993

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 19:50:05

    涙のは残ってる(笑)

    • 4
    • 20/03/21 19:45:37

    >>2987
    素敵です!ありがとう!またお願いします!

    • 3
    • 20/03/21 19:29:22

    >>2983ブログの閲覧数増えてるのあいつにはおいしいと思うんだけどプライドが高すぎての許せないんだね。
    損な性格だ。

    • 2
    • 20/03/21 19:28:56

    >>2988
    楽しみにしてるww

    • 4
    • 20/03/21 19:14:28

    >>2983

    アホなあいつには分かりにくい縦読み考えてまた書いてみるね笑

    • 6
    • 20/03/21 19:13:43

    わー5時間半は大変だ
    ざんねんながらわたしはそんな遊べる体力
    と気力がないかも笑
    くったくのない笑顔が可愛いね?
    さわやかな陽気で公園日和でよかったね。
    いつもブログ更新ありがとう(^^)

    って書いたんですけど消されちゃったんですね...

    パンケーキのほうにも朝に縦読み書いたけどそれも消されてた

    • 13
    • 20/03/21 19:08:48

    >>2976

    わかるwww

    • 4
    • 20/03/21 19:04:24

    2月の食事会にともみもいるけど…
    二人で行ったことないから行くってこと?
    ともみのあのアヒル口は何を物語っているんだろう

    • 6
    • 2984

    ぴよぴよ

    • 2983

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 18:55:01

    >>2981
    なんてコメントしたの??
    見たかった。

    • 3
    • 20/03/21 18:46:16

    えーーー私頑張って考えて書いたのに消されたの
    ショック。
    承認されたの見てなかったし...また頑張ろ笑

    • 5
    • 20/03/21 18:37:34

    >>2977本当だ
    あいつやっぱりここ見てんのか

    • 4
    • 20/03/21 18:36:50

    たて読み消された!ここも偵察してる?笑

    • 5
    • 20/03/21 18:32:49

    >>2975
    なんて書いてたの??

    • 2
    • 20/03/21 18:29:53

    五時間半!の投稿のコメントに縦読みコメント載ってたけどいまみたら削除されてるヽ( ̄д ̄;)ノ

    • 5
    • 20/03/21 18:29:21

    普通のコメントも全部縦読みしてしまう(笑)

    • 12
    • 20/03/21 18:25:59

    >>2971最高!

    • 2
    • 20/03/21 18:21:52

    >>2971 載ってた笑笑
    ナイス過ぎる笑

    • 3
    • 20/03/21 18:17:50

    >>2966ありがとう

    • 2
    • 20/03/21 18:05:00

    公園連れてっただけで何このやり切った感?笑
    当たり前の事!
    普段何もしてないのがバレバレ

    • 12
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ