才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 02:02:21

    育児しろ笑

    • 8
    • 2803

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 02:07:28

    あびるアンチはあびるスレで、どうぞ(笑)

    • 6
    • 2805

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 02:14:02

    外食する度に人のせいにするね
    今回はトモミね

    • 7
    • 20/03/21 02:14:38

    >>2783

    普通は母親に親権が行く、って言うのは調停や裁判での離婚の話なのよ。二人で離婚届にサインしてする協議離婚の場合には、親権者欄に書いてある人が親権者になる。

    で、この夫婦の場合はサインはそれぞれしたけど提出したのはもんが勝手にだから、親権者も自分で書いた可能性大。

    • 18
    • 20/03/21 02:16:08

    存在だけでむかつく。
    こんなに人のこと嫌いになったの
    初めてかも。
    こんな人いるんだなぁ。
    本当にきもちわるい。

    • 28
    • 2809

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 02:19:30

    従業員が仕事頑張るの当たり前だけどwww
    ご飯行ったことないから行く?
    ハードスケジュールでよく行く時間あるねw
    結局娘は後回しで自分の欲求メインなんだね
    最低

    • 26
    • 20/03/21 02:38:58

    ブログ見たけど、動画でテーブルの上座ったりしつけしてんのか?

    • 6
    • 20/03/21 02:44:16

    >>2811

    それは一応、注意したみたいじゃない?

    いや、大っ嫌いだけどね(笑

    • 7
    • 20/03/21 02:49:48

    >>2792
    離婚届勝手に出されて親権自分にしたとして、それを取り戻すのに調停、裁判でかなり時間かかりますよ。

    • 7
    • 20/03/21 02:50:58

    >>2795
    今日もお泊まりかな?

    • 5
    • 20/03/21 02:55:06

    会った事もない人たちに、うちの親誕生日だからお祝いしてあげて!ってのも謎だけど、それに応えて

    お母様おめでとうございます、お綺麗です、女優さんみたいです、内面が出てますね、三人お幸せに

    って、まーったく理解不能。

    • 22
    • 20/03/21 03:14:19

    >>2815
    写真に写ってるだけのオカンの内面て…笑
    そんな適当な事言ってる女は宗教や男に騙される

    • 6
    • 20/03/21 03:56:09

    >>2816
    息子の空手の先生に手を出す下品なお母様。笑笑

    • 8
    • 20/03/21 04:05:07

    今日も素晴らしい正論コメントありましたね!
    この時間に見てる人は沢山居ると思います。
    それを消されるのもみんな見ています。
    だからみんな離れていってるのに気がつかないのかな?
    カッコいいパパになりたいならちゃんと向き合ったらいいのに。
    変に前向き装ってるけどただ自分勝手なだけですね。

    • 10
    • 20/03/21 04:14:06

    みんな凄い!何回消されてもブロックされても訴え頑張ってる!

    • 13
    • 20/03/21 04:15:33

    育児オカンに丸投げしてるんだから外食してないでたまには一緒にいてあげようって思わないのかな?
    子育てしたのって離婚直後の一ヶ月も持たなかったよね?

    • 14
    • 20/03/21 04:21:07

    もん信者ってコメントにいいね押してくれて身近に感じてるから好きなのかな??
    よっちゃんがどうとか関係ないんだろうね~
    普通にSNS見てたら違和感に気付くと思うんだけど…

    • 9
    • 20/03/21 05:39:45

    教える人で なんでも全力違うと思う。て。
    まず、日本語勉強し直したら?教養ない人が色々言うな。

    • 13
    • 20/03/21 06:30:01

    >>2821
    独身の方が多いんですかね?

    • 0
    • 20/03/21 06:58:14

    >>2813
    自分のお店オープンと試合前にYouTube開設。元嫁に上手いこと言って宣伝させといて、内緒で離婚届提出。
    計算高いよね。悪知恵だけは働くのかな。
    こんなこと普通する?って思ったけど、今となってはこの男ならやりそう。

    • 27
    • 20/03/21 07:14:09

    >>2790離婚前にあびるが、お姫様扱いしないと親権あげないとか言ってたってもんがインタビューに答えてたんじゃなかったかな?
    あびるはあびるでもんは離れないっておごりでもあったんじゃない?
    お姫様扱いしないであびるに親権渡してたらよったのにね。

    • 5
    • 20/03/21 07:15:41

    勝手に離婚届ってよくわからないんだけど、あびる優も記入したのなら勝手にではないような。。?

    • 4
    • 20/03/21 07:17:44

    今インスタの最新投稿に残ってる正論コメントも消されちゃうのかな。

    • 6
    • 20/03/21 07:28:25

    起きたら消されるかな

    • 6
    • 20/03/21 07:39:46

    お目覚めのようですね。
    バッチリ正論コメント消しております

    • 7
    • 20/03/21 07:40:01

    消された…ほんとなんなの?あいつ

    • 9
    • 20/03/21 07:40:17

    >>2828今見たら消されちゃってました、何言っても無駄だなあ。

    • 7
    • 20/03/21 07:41:07

    正論削除、毎朝の日課なんだろうね。
    そのうちコメント制限するかもね。

    • 9
    • 20/03/21 07:45:42

    インスタの投稿の7、8枚目の自撮り何?
    おっさんの自撮りいらんやろ!需要なし

    • 15
    • 20/03/21 07:47:16

    お目覚めですか、、苦笑

    • 5
    • 20/03/21 07:47:52

    消したね。消してもスクショあるし、多くの人が見てるのにバカなの?
    消す事で更に自分を下げてるって分からないんだろうし、人の意見や考えを認めない。今日もスマホのチェックに忙しい1日ですかねー

    • 6
    • 20/03/21 07:48:26

    >>2826
    とりあえず記入だけして 出すタイミングと 親権を話そうと思ってたんじゃない?
    うちも とりあえず記入だけして2年そのままで いまだに出してないし。芸能人だからね、タイミング見てたんだと思うけど 勝手に出すとか あり得ないよね。相手の仕事の事考えてない。

    • 9
    • 20/03/21 07:49:57

    >>2822
    ほんと意味がわからない文章。
    こんなんで社長が務まるの!?

    • 9
    • 20/03/21 07:51:03

    >>2833
    カッコいいって思ってるんじゃない?笑
    魔裟斗ってカッコいいよね。爪の垢でも飲んどけ!

    • 6
    • 20/03/21 07:51:42

    この人の話題でこんなコメント上がるのなんで?あびる優の身内が沢山コメントしてるのかな?
    才賀なんてママスタ内では、どーでもいい人くらいだと思うんだけど。

    • 4
    • 20/03/21 07:57:15

    好き嫌いは親のせいってこいつ急に親になったの?
    今まであびるだけに任せてたの?
    イラつくわ

    • 11
    • 20/03/21 07:57:36

    >>2783
    アルコール依存症で育児放棄してたからじゃないかな

    • 13
    • 20/03/21 08:02:44

    >>2839
    いやいや。身内ではない。一生懸命家事育児してる親達や 小さな子供を持つ親達がほとんどじゃない?そんな方たちの逆鱗に触れるコメント、娘思いなふりして 間接的虐待の様な 生活ぶり。独身の私がみても気分よくない。なら見るなと思いますよね?いつか、堕落するところの過程も見てみたい、私はただの性格悪い傍観者かもですね(笑)

    • 9
    • 20/03/21 08:04:31

    > 外食楽しそうですね(^-^)
    食べる事は大切なこと!トモミちゃんへは
    バレンタインのお返しかな?
    カゼとかに気をつけて頑張ってね。
    リクエストにもキチンと応えるもんちゃん
    でさすがです!!

    アメブロのコメントwww
    考えてる人凄いね(笑)

    • 14
    • 20/03/21 08:09:33

    >>2841
    本当にアルコール依存症だったら とっくに アッコから干されるでしょ。ホリプロっだったけ?それなら尚更。ただの酒好きじゃないの?そんな人世の中、山ほどいるよ。ストレス社会。ストレス発散って人それぞれ。お酒、異性、買い物、食べ物、その他。私思うけど あびるの事をアルコール依存とか言う人って、だいたい それ以外に依存してる人多いんじゃない?男とか?

    • 12
    • 20/03/21 08:12:49

    インスタとかで、芸能人の立読みはやってるよね?もんのブログ 話題になんないかな?w

    • 5
    • 20/03/21 08:14:01

    今日も正論削除でハードな1日を全力で頑張ってくださいねー笑

    • 10
    • 20/03/21 08:18:23

    >>2845

    頭悪いからそんな文章考えられないよ笑
    普通の時からまともな文章書けないんだから

    • 4
    • 20/03/21 08:23:19

    >>2847
    ブログのコメントだよ。本人じゃなく。みんな頭使って掲載されるように、応援するふりして たて読みでディスってる(笑)

    • 8
    • 20/03/21 08:29:33

    大きな事件でも起こさないとアル中って自覚できないよ。
    日本は度数が高くて安価なアルコール飲料が普通に売ってるから手を出しやすいのもあって
    潜在的な依存症の人たくさんいるよ。

    • 4
    • 20/03/21 08:35:17

    連日の外食でまためっちゃ太ってるじゃん
    朝からライブするなら公園連れてってやれよ

    • 13
    • 20/03/21 08:49:05

    こいつのライブめちゃくちゃ久しぶりに見てみたけど、キャラ変更したん?笑
    前はずっと笑って
    僕は嘘が嫌いだから僕は本当のことしか言わないよ!
    僕は応援してくれるみんなのことが大好きだから僕もみんなのことを全力で知りたい!
    とかひたすら媚びてる感じやったよね?笑笑

    さっきのやつとか
    ずっと真顔でご飯食べてるだけ、
    ~ですねー、~だわ
    とか言ってるだけ笑
    てかインスタライブしながらご飯食べるとかその時点でどうなん?
    皿も毎回おかんにさげさせて、自分でさげろよ
    子供の着替えやら準備もおかんにやらせて、
    そろそろ行こか!
    じゃないやろ
    お前まじでなんもしてないやん

    • 33
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ