才賀紀左衛門キモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 09:57:42

    こんな施術だって!

    • 0
    • 20/03/12 09:16:02

    よつはの今日の朝ごはんもしょぼい。食べやすいおにぎりとかにしてあげたらいいのに。

    • 7
    • 20/03/12 08:48:23

    お店は遅かれ早かれ潰れるよね。
    賃料、人件費、儲け出ないでしょ。
    この人、何か資格とか持ってるのかな。
    お金払う価値あるのだろうか。

    • 16
    • 20/03/12 08:30:56

    >>1284
    マスクにブランド求める?しかも教えて頂いたからブランド物って分かったわ。結局、上部だけの人なんだと思うわ。

    • 11
    • 20/03/12 08:13:39

    >>1283 それ思いました‼臭くなりそうで清潔感がない。

    • 11
    • 20/03/12 07:49:13

    OFF WHITEっていうブランドなのか。
    1枚2万程するみたいだけど、余計にあれ1枚しか持ってないんじゃないかと思うわ。

    • 10
    • 20/03/12 07:42:07

    あのマスクなんなの?
    毎日付けてるけど何枚も持ってるのかな…
    ちゃんと洗ってる…?
    生地的にも接客業として向いてないような…。

    • 13
    • 20/03/12 06:41:21

    この前のライブでのプンプン女ほんとに性格悪いわー。
    コメ返でお姫様抱っこ拒否られてるし笑
    みんなコメ返読んでみてー笑

    • 10
    • 20/03/12 01:58:19

    愛知で感染した整体師出たね
    きざえもんの店ヤバいね

    • 7
    • 1280

    ぴよぴよ

    • 20/03/12 01:33:06

    >>1276
    お店ガラガラなのに忙しいアピールうざっ
    社長あなたがいなくてもお店回りますよ(笑)

    • 10
    • 20/03/12 01:05:33

    ブログで、皆んな食べる物や飲み物健康にはこだわろ!って書いてるけど、恐ろしい量の砂糖と添加物まみれのヤクルト飲ませてたら意味ないやろ。笑!それも毎日

    • 12
    • 20/03/12 00:01:03

    よっちゃん口元荒れてるじゃん。ストレスやら肉ばっかりの偏った食事の影響があからさまに出てる…。
    ご自慢のオカン料理も、正直バランス良さそうに見えないし。
    誰かこの人のことガツンと締めてくれないかな〜
    でもよっちゃんが盾にされてるから周りは慎重になるよね

    • 16
    • 20/03/11 23:22:31

    ちょっと何かしただけですぐ自慢げにブログとかインスタにあげるから書いてない日は何もしてないんだろうね
    はじめはおかんが来てもよっちゃんのご飯は自分が作るって言ってたのにせず、次は試合とお店のオープンが重なって忙しいから終わったらするって言ってたのにせず。
    ほんと口だけだね~

    • 15
    • 20/03/11 23:12:00

    ブログに寝顔しかない日は寝かしつけすらしてないと思う
    21時に寝たとかも、わざわざ書くのわざとらしい

    • 14
    • 20/03/11 22:51:18

    お互い浮気して、似たもの夫婦
    離婚しても、相手のこと言うのは卑怯だと思う

    • 13
    • 20/03/11 22:32:53

    >>1270
    あの信者って誰ですか?試合後、家事とかするって言ってたのにオカンに任せきりで よっちゃんの寝かしつしかしないの?ってコメントしたらブロックされました。

    • 9
    • 20/03/11 22:12:07

    多くを語らないカッコよさと言うものがこの人には無いね、大人の男なのに身の上話ペラペラしてさ…

    • 21
    • 20/03/11 22:05:04

    >>1270
    半額だから行ったと思いたい
    名前呼んでの信者なの?
    なら、かなりコワイ

    • 5
    • 20/03/11 21:50:53

    >>1267あの信者2人もよく行くよね笑笑
    顔出しされて恥ずかしくないのかな笑笑

    • 10
    • 20/03/11 21:21:47

    寝かしつけって言ってもきざえもん先に寝てそう。

    • 10
    • 20/03/11 21:11:21

    試合終わったのに、きざえもんは料理や掃除洗濯しないの?
    おかんいるの試合の間だけかと思った
    寝かしつけだけで誰にも子育て負けないと威張ってるの?ださっ

    • 22
    • 20/03/11 20:46:46

    もん信者2名来たのね(笑) 
    あんだけ宣伝して二人だけ?(笑)

    • 7
    • 20/03/11 20:42:54

    >>1261
    閉店ガラガラ

    • 8
    • 20/03/11 19:25:06

    >>1264 ゆうちゃんの名前出したらブロックしたくせに。偽善者‼ゆうちゃん相当なことしたのかな。。別れてこんなネチネチしてる男あまり見た事ないかも‼

    • 10
    • 20/03/11 18:41:42

    関わりたくないって言いながら、liveとかで匂わせで人集めて
    結局何も話さない

    ゆうにも大丈夫?くらいコメントしてやってと言いながら、時期がきたら話すって

    最低な男



    • 18
    • 20/03/11 17:55:27

    自分のダイエットのためにお昼まで帰ってきてご飯作らせられるオカンの大変さね。
    家事育児、いい歳した息子の面倒ってオカンそのうち倒れちゃうよ。

    • 19
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 17:37:44

    店、コロナを理由に半年後には…。

    • 15
    • 20/03/11 17:37:35

    店、コロナを理由に半年後には…。

    • 6
    • 20/03/11 17:18:00

    話せるようになったら全部話したい気持ちあるとか書いてたけど、それはほんとにこの人の自己満足であって、よっちゃんのためになると思えないそういうところが親として失格だと思うし、自分が1番かわいいとしか思えない

    • 17
    • 20/03/11 17:04:45

    >>1252 頻繁にいいねもしてるしね(笑)関わりたくないならさっさとブロックしろよ

    • 9
    • 20/03/11 17:03:47

    今は話せないってよく言ってるけど、離婚したあとわざわざ週刊誌かなんかのインタビューに答えて理由言ってたじゃん。他に言えない理由があるならあのインタビューはなんだったのって感じ

    • 15
    • 20/03/11 16:58:02

    >>1251
    自分はバンバン匂わせしてるくせに

    • 8
    • 1255

    ぴよぴよ

    • 1254

    ぴよぴよ

    • 20/03/11 14:03:43

    >>1252
    それな!!!

    • 6
    • 20/03/11 14:02:43

    >>1248
    関わりたくないのに
    何故あびるをフォローしてるんだろうwww

    • 19
    • 20/03/11 14:01:04

    あびるがインスタで泣いてるって投稿してたの!
    昨日のLiveのとき、その事をコメントした人いた。

    もん「匂わせみたいなん嫌いなんだよ~」だって
    お前もいい加減、あびるのフォローやめろ笑

    • 19
    • 20/03/11 13:28:29

    あびると関わりたくないって言いながら、過去に囚われてるのはモン自身なのにね。
    ファンじゃなくてアンチの方がよくモンのこと見えてて皮肉やな。

    • 12
    • 20/03/11 13:18:54

    >>1235
    うちの旦那は名前すら知らないし誰?って(笑)

    • 7
    • 20/03/11 13:04:06

    あびると関わりたくないって言ってたね
    アホみたい

    • 10
    • 20/03/11 12:40:12

    なんでも言ってください!嘘嫌いなんで!!


    言われたら、ちっ。こいつむかつくな。ブロックーーだもんね!
    嘘嫌いなんで!とか言うやつほどつくから!嘘つきの典型です!!

    • 18
    • 20/03/11 12:38:48

    何してるんだろ。

    シンパパをただアピールしてるだけ、、、、、かな。笑

    • 12
    • 20/03/11 12:34:39

    もんのファンはもんの事本当に応援してるのかな?
    応援コメントの人は嘘くさいとか思わないのかなぁ。
    ブロックされて見れなくなってストレスなくなったけど(笑)よっちゃんが心配。

    • 9
    • 20/03/11 12:29:26

    この人は子育てなにしてるの?
    一緒に写真撮ってアップしてるだけじゃないの?

    • 18
    • 20/03/11 12:06:51

    前の嫁のこと遠回しにディスって陰湿。
    ネチネチネチネチ子どもに良い影響与えないと思うわ。

    • 12
    • 20/03/11 11:54:12

    離婚の理由について言いたいのに言えないばっかり言い過ぎ!どうせたいしたことじゃないと思うけど

    ママに会いたいって本当に言ったことないとかもわざわざ言わなくてもいいし。
    本当に嫌なやつ。

    • 23
    • 20/03/11 11:09:04

    ブロックされてない方~あのパーマも変だし似合わないって教えてあげてください

    • 7
    • 20/03/11 10:58:21

    嘘じゃなくて一貫性がないだけですよねってブロックされてない人教えてあげてー
    あと海老蔵さんはシンパパの鏡ですよねとも。

    • 7
1件~50件 (全 35593件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ