今の時代専業主婦ってリスキーだけど、何でそんなに呑気なの?

  • なんでも
    • 415
    • 天保
      19/12/16 23:27:36

    (二酸化炭素の排出量が地球規模で大変な数値となっております。)
    (人類存亡の危機に面していると、グレタさんも一生懸命訴えてます。)


    そんな地球に住んでとてもリスキーなのに、何で人類はそんなに呑気なの?

    まだ見ぬ孫達に出来るだけ綺麗な空気を残したいと思わないの?
    今より気温上昇したら?
    心配じゃないのかな?

    全てを背負ってる地球は二酸化炭素重いと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ