欧米のPV見ることある人いる?なんか日本の男達とは大違いない肉食系男子ばかりじゃない?

  • なんでも
  • 建保
  • 19/12/14 23:45:27

しかもダイナマイトな肉感美女をたやすく抱きしめたりライバルの男に嫉妬してぶん殴ったり。
日本のPVとかと大違いだね。最近のは特に生きるか死ぬか孤独や自由がどーのみたいな病みを思わせる歌ばかりだし。
欧米の男の迫力見たら別世界だね。日本男終わってるね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 23:51:13

    PVかよ笑

    • 0
    • 19/12/14 23:50:04

    >>2知らないならわからないわ。見たら驚きと衝撃で日本男って、、、ってなるよ。
    韓国人さえも違う。男の魅力が。あと英語が上手くてかっこいい。

    • 0
    • 19/12/14 23:48:11

    知らんがな
    主は勝手に渡米して帰ってくるな

    • 0
    • 19/12/14 23:46:29

    うん別世界
    あと歌唱力やダンスの差を見せつけられる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ