ショッピングモールに入ってるAZULっていう暗い服屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 10:48:33

    全店で同じ香りのアロマの装置を導入してるよ。
    ホテルとかいろんな店舗でも使われてるし、我が家は家庭用の物使ってる。
    ただアズールはキツ過ぎるよね。
    アズール前のショップで働いてた友達は頭痛がするようになって、他店に移動してた。
    アズールスタッフも合わなくなり、辞めてしまう子もいるよ

    • 4
    • 19/12/15 10:45:51

    嫌いでも好きでもない
    嫌いだから入らないとかはない

    • 0
    • 19/12/15 10:44:06

    匂いは慣れたけど照明が慣れない
    黒なのかネイビーなのかわかりづらい

    • 0
    • 19/12/15 10:42:32

    >>98
    ダサイもなにも、ふっつーのニットやパンツばっかだよね?

    • 1
    • 19/12/14 21:49:50

    臭いわダサいわこんなの需要あるの?って思ってたらいつの間にか撤退してたよw

    • 3
    • 19/12/14 21:43:11

    あの安っぽい臭い不快だわ。
    うちの近くの店舗には若い韓国人の団体がよくいる。

    • 2
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 21:26:21

    >>93
    だからうちは買わないよ。

    白とかどれくらいの白さなのかわかんないよね

    • 1
    • 19/12/14 21:22:52

    >>27
    壊れてるんだと思う。
    じゃなきゃ一日中働けないよ。

    • 1
    • 19/12/14 20:59:46

    あの店か(笑)あの匂い何なの?しかも暗闇の中服を選んだら、家で見たら色が思ってたのと違いそう。

    • 6
    • 19/12/14 20:59:18

    え、あの匂い好きー

    • 4
    • 19/12/14 20:57:58

    私はあの匂い苦手だけど、友達夫婦は好きみたいで香水まで買ってた。人それぞれだよね。洋服も色々見るけど、私はこれと言って気にいるのが無くて一度も買ったことがない。でもあの店の雰囲気は嫌いではない。

    • 1
    • 19/12/14 20:57:40

    AZULの社員してたけど実際にはお客様の声でもあった。
    クセすごいよね

    • 5
    • 19/12/14 20:57:26

    まだあの匂いする?規制されなかったっけ?

    • 1
    • 19/12/14 20:56:04

    >>84
    そうだよ

    • 0
    • 19/12/14 20:55:42

    においよりあの暗い店内どうにかならんかね。暗いから生地の色がよくわからなくて困る。

    • 6
    • 19/12/14 20:55:40

    >>81
    あるよ!
    私はむしろショッピングモールでしか買わない(笑)

    • 0
    • 19/12/14 20:54:13

    匂いより、生地が悪いから入らない。

    • 1
    • 19/12/14 20:40:54

    >>78
    ワンウェイのパーク?

    • 1
    • 19/12/14 20:39:33

    私、すごい好きw
    服がダサいから入らないけど。

    • 1
    • 19/12/14 20:37:23

    みんな臭い臭いいうけど、
    アバクロのお店はどうなのさ!

    • 1
    • 19/12/14 20:35:23

    >>78ワンウェイってまだあるの?!
    私が中学生くらいの時のブランドだけどw
    てかみんなイオンとかで服買うの?

    • 5
    • 19/12/14 20:34:22

    お香の匂いだからw

    • 0
    • 19/12/14 20:33:27

    つわりの時うっかり前を通っちゃってかなり辛かった。

    • 5
    • 19/12/14 20:32:01

    匂いが苦手だったから隣のワンウェイのパークで買ってたんだけど改善されて今はアズールばっかり!

    • 0
    • 19/12/14 20:31:58

    私も苦手(笑)
    娘にせがまれて入ったけど、3分も居られなかった(笑)

    • 6
    • 19/12/14 20:28:46

    生地薄くない?

    • 3
    • 19/12/14 20:28:39

    えー私AZULの服ばっかりだよ

    • 2
    • 19/12/14 20:26:51

    あの香り好きなだわ

    • 0
    • 19/12/14 20:22:42

    ヤンキーが好きな店か

    • 8
    • 19/12/14 20:22:25

    AZULのイントネーションが知りたい。

    • 0
    • 19/12/14 20:22:13

    読み方アズール?

    • 1
    • 19/12/14 20:17:39

    moussy?

    • 4
    • 19/12/14 20:17:08

    本当臭い。お店に近づくにつれてキツくなる。あの店舗だけかと思ってた。

    • 6
    • 19/12/14 20:16:05

    匂いは嫌だけど暗いのは入りやすい

    • 2
    • 19/12/14 20:16:00

    暗いとこでいい感じで帰って帰って見たら何か違うみたいなw

    • 3
    • 19/12/14 20:15:52

    久しぶりに前を通りたくなってきた笑
    最近行ってないなあ

    • 0
    • 19/12/14 20:15:01

    この間たまたま覗いたら、昔に比べたら臭いも証明の暗さも抑えめになったと思う。
    店員さんもギャルで態度が怠慢の人が多かったけど、今回は対応良かったよ。

    • 0
    • 19/12/14 20:12:30

    匂いもだけど、暗さもイヤだわ。あの暗い中買って帰った服は家帰って見たら全然違った!みたいなことはないのかね。

    • 8
    • 19/12/14 20:11:12

    そういや最近前通っても気にならないかも
    たまに中にも入るけどそれより暗すぎてネイビーなのか黒なのかとか色がわからん

    • 8
    • 19/12/14 20:11:12

    >>59
    控えてるんだと思うよ。
    私の近くの店は匂いしなくなったから。

    • 1
    • 19/12/14 20:09:51

    >>51
    店舗によってあの悪臭ばら撒くの自粛してるらしいから、たまたまそういう店舗だったのかも。
    自宅の石鹸や洗剤の匂いはわかるんでしょ?

    • 4
    • 19/12/14 20:08:49

    デキ婚とかシンママ御用達なイメージ

    • 13
    • 19/12/14 20:08:22

    そうなのかな、やっぱり鼻が悪いのかしら。
    イオンに入ってるからほんとに匂い感じたことなかったさ

    • 0
    • 19/12/14 20:08:06

    分かる~。家の近くのイオンに入ってるんだけど香水みたいなニオイがして店員さんかなって思ってたんだけど、お店のニオイだったんだね。

    • 2
    • 19/12/14 20:07:55

    >>50
    迷惑な店。大嫌いになったわ。

    • 2
    • 19/12/14 20:07:32

    >>46
    ほんと暗いよね
    服の色とか何色かよく分からない

    • 8
    • 19/12/14 20:07:00

    なんで暗くするんだろうね
    色とかわかりづらいよね

    • 7
    • 19/12/14 20:06:55

    あそこで買ったものは、帰ってもあの臭いがするの?

    • 4
    • 19/12/14 20:06:52

    >>51
    鼻絶対悪いですよ
    私は好きな匂いだけど本当匂いの濃さはすごいです

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ