ABCと3人横に並んでて自分はC。BはAの方に身体を向けて話ている

  • なんでも
    • 63
    • 文久
      19/12/15 10:33:17

    >>57
    わかる。Bは確実嫌いだけどAも同じ。

    私の場合、野球チームのお母さんから毎度これやられてた。
    横一列に並ぶから嫌でも隣だし、席が決まってたから逃げられなかった。
    周りからは私がただのポツンだったのかな。

    もちろん嫌われるようなことしてないけど、AとBはお茶仲間だからか野球応援来てるのに私には話の内容わからないことばかりで盛り上がってるし。
    Bの尻ばかり向けられてたな。

    一部としか盛り上がろうとしないくせに試合終わったらB「またみんなで応援しようね!」って。
    こういう女、バカだし人としてクズすぎ。
    対処法ってないよね。
    こんな失礼な奴とは話そうとも思わない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ