何年かぶりに支援センターに行ったら疲れた

  • なんでも
    • 2
    • 文暦
      19/12/14 15:17:06

    わかるわかる。あなた私かと思うほど分かる笑
    3人目をこの前気まぐれで連れてってみたら、そんなママたちがいたり、支援センターの仕様も少し変わってて
    以前は自由に出入り出来てたのに
    来た時間帰る時間子ども親の名前連絡先 まで書かなきゃいけなくなってて
    めんどくさいが大きくなってしまった。

    支援センターのさ、ママさん同士も交流しましょう♪な感じ、ほんとに迷惑。みんながみんなママ友作りに行ってるわけじゃない。
    子どもを遊ばせに行ってて、自分の子どもと遊びを楽しみたい。
    どうせ集団に入ったら嫌でも交流あるんだから、未就園児期くらい親子の自由にさせてよ。
    あったかくなったら、子どもも歩けるようになってるし公園一択だな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ