和田アキ子 事務所後輩・あびる優の離婚直接知らされず 「何?って感じ」

  • なんでも
  • 承暦
  • 19/12/14 12:16:53

歌手の和田アキ子(69)が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に出演。事務所の後輩でタレントのあびる優(33)が13日に離婚を発表したことについて「何?って感じ」と、報告がなかったことを不満そうに打ち明けた

「今日は最初から心ここにあらずって感じ。うちのあびる優が離婚したとかさ」と納得がいかない様子で切り出した。「4日に離婚届を提出ということなんだけど、8日に(TBS系)『アッコにおまかせ!』があったのよ。あびるとは1年強、行動を共にしてない。飲みにも行ってないし電話もしないんだけど。(8日の)朝のあいさつで『(子供の)Yちゃんも来てるので後で連れてきます』って。でもそのまま番組やってその後も何もなく、行き来もなかったし電話もしないし」と、離婚届提出直後に生放送の仕事で直接会っていたことを明かした。

 しかしその時は離婚の報告などはなかったそうで「急に昨日聞いて、えーっ!て。で、うちのマネジャーにも上司にも聞いたら『知らなかった』って言うの」と不満げにぶちまけた。「1年以上私と行き来がなかったにしろ一応、同じ事務所の先輩として今まで何でも言ってきた子だったから」とした上で「発表があっただけでね。昨日メール来ましたけど。何?って感じ。ちょっと全部謎なんです。本人は離婚届が出たのも知らなかったって言うんですよ。明日の『おまかせ!』で取り上げるかどうかね…」とかわいがっている事務所の後輩だけに、残念そうに話した。

 8日に直接、顔を合わせた際に何も告げられなかったことについて改めて「友達としても先輩としてもなんか、いい時だけっていうのか…」と不満そうだった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 12:11:45

    何でも知ってなきゃ気が済まないの?前に誕生日だかに招待されなかったって文句言ってたよね?

    • 4
    • 19/12/14 15:09:11

    お世話になった人にこの態度はないよね。
    してほしい、助けてほしいってこっちから頼んだ覚えなんてない!って感じがプンプンしてて、余計この人のこと嫌いになったわ 笑
    あのまま干されてしまえば良かったね。

    • 7
    • 19/12/14 14:57:49

    怖くなった目は治ったのかな…

    • 0
    • 19/12/14 14:56:37

    あびる優って情緒不安定というか、恋愛至上主義タイプだから信用ならないタイプ
    インスタとかでさんざんアッコさんのこと「ビッグマミィ」とか言っていかにも慕ってますアピールだったのに
    事務所も一緒だしそれで報告なしじゃハァ?ってなるのは当然と思う

    • 6
    • 19/12/14 14:54:47

    2人ともどーでもいい

    • 8
    • 19/12/14 14:46:50

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 19/12/14 14:35:26

    ペラペラの付き合いだな。

    • 6
    • 19/12/14 14:33:32

    何?ってなによ笑

    • 2
    • 19/12/14 14:26:02

    でも、そんな怒ること?
    芸能人だし、いろいろあるんじゃないの?公表時期とかさ。知らんけど。

    • 4
    • 19/12/14 13:52:49

    圧力で周りの人間に媚売らせて、嫌々では無いんです本当にアッコさんの事を慕ってますみたいな事言わせて真に受けて
    本当に周りの人間が和田アキ子に呼び出されて家まで送らされてキスを喜んでしてると思ってるの?和田アキ男さん
    逆らえないからみんなヘコヘコしてるって早く気付けるといいね

    • 6
    • 19/12/14 13:52:20

    干されたときにアッコからかなり助けてもらって今があるんだから報告くらいするべき。
    アッコがいなかったらいま芸能界にあびるはいない。

    • 20
    • 19/12/14 13:48:17

    >>24
    アッコ叩かれ気味だけど、私もこれだと思う。
    ていうか言うても芸能界で幅利かせてる人がだし、なによりめちゃくちゃ可愛がってもらってるなら離婚なんて報告するでしょって感じ
    もう業界から手を引きたいなら別にいいけどさ

    • 13
    • 19/12/14 13:45:08

    >>41
    けど、車にひかれた時加害者が男の人をひいちゃったって言ってたから(男だと思ったらしい)実は…………

    • 0
    • 19/12/14 13:44:17

    >>45
    してやった精神ね
    人に何かするのに見返りを求めたらダメよ和田

    • 5
    • 19/12/14 13:44:08

    まぁ和田に可愛がられてるからまだテレビ出れてるってだけっぽいしね

    でも和田もいちいち恩義せがましそうでうざそうw

    • 8
    • 19/12/14 13:43:25

    いい友達や先輩ってのは、そういう時はスジとか気にせず気遣う人だと思うけどなぁ。

    • 0
    • 19/12/14 13:42:27

    ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回

    なんやそれ

    • 2
    • 19/12/14 13:42:15

    こいつ早くくたばればいいのに。若い頃はここまで酷くなかったよね。
    老害ってこうやってエスカレートしていくんだね。

    • 3
    • 19/12/14 13:41:41

    >>14
    万引き事件で暫く干されてたよね?で、アッコにおまかせに出るようになったのも、アッコの口利きじゃないのかな?
    そんな時だけ頼ってって事をアッコさんは言ってるんだよね…
    万引きといい、幼児いて酒飲んでで夜通しとかって、あびるは脳内お花畑なんだね。
    いい加減大人になったらいいのに。
    いつまでも集団万引きやってた時のイチビリ感が漂ってて痛いよね。

    • 6
    • 19/12/14 13:39:27

    和田アキ子何様?

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 13:30:27

    この人何言ってんの?家族や親友じゃないんだから言うわけ無いわ笑 

    • 16
    • 19/12/14 13:29:55

    >>33ババアだよ

    • 1
    • 19/12/14 13:27:59

    寂しがりやなんだね

    • 0
    • 19/12/14 13:27:23

    めんどくさいけど、和田のおかげでおまかせも出れて、店潰した発言後の復帰でもお世話になったのにこれは言わなきゃだめじゃない?
    人としてね
    結婚発表はおまかせでやったんだっけ?

    • 11
    • 19/12/14 13:26:30

    夫婦の問題にまで事務所の先輩挟むとか
    ただでさえ精神的にしんどいのに
    余計な気を使わせるからとかは思わないんだね。

    なんでも報連相って
    いつの時代だよ!

    • 4
    • 19/12/14 13:26:19

    本当に慕ってたら本人から連絡来るよ。
    連絡ないって事は、そういう事なんだからいい加減気付けよ。

    • 3
    • 19/12/14 13:22:57

    老害だな

    • 4
    • 19/12/14 13:21:57

    めんどくさいとは思うけど、言わないと余計めんどくさくなるなら軽くでも言っておいた方が良かったんじゃないかな
    少なくとも和田のお陰でレギュラー貰えてる仕事もあるんだろうし

    • 13
    • 19/12/14 13:21:20

    逆に何?って感じでしょ
    あびるも

    • 4
    • 19/12/14 13:16:53

    めんどくせーじじいだな

    • 8
    • 19/12/14 13:11:33

    >>9
    私もこれよく思う
    アッコにおまかせ観てると「報告電話きました」とか「アッコさんには電話しました」とかさ
    言いたくないこともあるよね

    • 9
    • 19/12/14 13:08:49

    いちいちホリプロは、和田あきこに報告しないと駄目なの?ウザいな。それだけの存在なんじゃないの?梅宮辰夫と高橋克典見習えよ

    • 11
    • 19/12/14 13:06:58

    体デカイくせに肝っ玉はちっせーオッサンだな

    • 13
    • 19/12/14 13:05:54

    元窃盗団をかわいがってた先輩っていうのも何?って感じ

    • 9
    • 19/12/14 13:04:25

    >>25あびる優 万引き
    で検索

    • 2
    • 19/12/14 13:02:44

    そっとしといてあげなよ
    先輩なんでしょ?

    • 7
    • 19/12/14 12:59:59

    あびるさんが毎晩のように飲み歩いてて家事育児は旦那さんがやってたって。
    親権も旦那さんでしょ?

    • 8
    • 19/12/14 12:57:38

    店が潰れたってどういうこと?

    • 1
    • 19/12/14 12:55:27

    仲良くしてるつもりっていうか、かわいがってた後輩なら一言言って欲しい気持ちわかるよ。
    あ、仲良いって思ってたのは私だけだったんだな、って寂しく思う。
    相手からしたらウザイのかもしれないけどさ。

    • 22
    • 19/12/14 12:50:52

    離婚ってだけで本人は精神的にきてるだろうと想像つくのに追い打ちを掛けるようなことを言わなくてもいいのに。そんなんだから報告がないんじゃないのって思っちゃう。
    キャラなのか知らないけど思いやりは大事だよ。

    • 6
    • 19/12/14 12:39:00

    めんどくせー性格だと分かってるのに、何故言わないかな?こういうとこが店1軒潰したとか言っちゃうんだろうね。したたかは離婚した日に報告してますよ(笑)もう、おまかせサヨナラだね。

    • 12
    • 19/12/14 12:38:26

    1から10まで報告しなきゃいけない?馬鹿なの?

    • 8
    • 19/12/14 12:38:01

    あっこに世話になってたのに報告すらしないのはちょっとね

    • 19
    • 19/12/14 12:37:52

    めんどくさ!

    • 2
    • 19/12/14 12:37:46

    率直にめんどくせーババアだなと
    和田も先に報告があったら絶対番組で一番のネタに使わせて!って狙いだろうし

    • 8
    • 19/12/14 12:37:33

    あゆが長瀬と別れたときも何度あゆに電話しても繋がらないと不満そうで、そこから長瀬擁護ばっかだったな。

    • 5
    • 19/12/14 12:37:29

    あゆが長瀬と別れたときも何度あゆに電話しても繋がらないと不満そうで、そこから長瀬擁護ばっかだったな。

    • 4
    • 19/12/14 12:36:20

    まぁお世話になってるんだし一言あっても良かったよね。

    • 11
    • 19/12/14 12:36:04

    でも、和田明子のおかげで仕事があったような、、

    • 13
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ