え!?こんなことまで?山下智久に群がる異常なジャニーズ・ファン

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/12/13 09:54:03

12月7日の羽田空港国際線到着ロビー。大勢の旅行客が行き交う中、10人ばかりの中高年女性の集団がいた。彼女たちは身じろぎもせず、到着ゲートを熱いまなざしで見つめている。

山下智久 イタリアからの帰国時もファンがお出迎え

夜11時過ぎ、全身黒ずくめの男が姿を現した。〝山P〟ことジャニーズの山下智久(34)である。すると、先ほどの女性集団が一斉に山下のもとへ押し寄せた。
彼女たちは親衛隊よろしく山下の周りを取り囲み、無言のまま移動する。山下も驚くそぶりはなく、まるで彼女たちが存在しないかのように淡々と歩いていく。

「山Pを出待ちする集団は、『sweetie』と呼ばれる熱心な山Pファンです。彼女たちは公式サイトや山PのSNSなどから仕事のスケジュールを調べあげ、あらゆるところへ出待ちしに行きます。今回、山Pは雑誌の撮影で中国へ行っていたそうですが、この仕事も公式に告知される前から、知れ渡っていました。ファンの間ではいくつか厳格なルールもある。たとえば、山Pに触れたり進路を遮ったりするのは御法度ですね」(山下のファン)

実際この時も、ルール違反のファンに厳しい制裁があった。何も知らない男性旅行者がスマホを片手に山下の前方に出ると、一人の女性がスマホをパンチ! 続く女性もスマホをパンチして、撮影を強制終了させた。親衛隊恐るべし。

彼女たちのような熱狂的なファンによって、ジャニーズ帝国は支えられているのだ。

12月13日発売の『FRIDAY』最新号では、ファンに囲まれる山Pの様子の写真を掲載している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191213-00000001-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 22:30:28

    え、黙って付いてるだけ?怖くない?
    なんの為についてってるの?
    写真撮るとか話しかけるとかもなくついて行ってるだけ?
    それ自体がもう迷惑行為じゃないの?
    ゲートからタクシー(もしくはマネか本人の車)までただ一緒に歩いてるだけ?
    友達や女と出かける時は遠くを歩くの?w
    マジでどんなシステムなんw

    • 1
    • 19/12/15 19:03:29

    >>50だいたいこういうことできる人って裕福層だよね。
    韓流追いかけしてるオバハン達もめちゃくちゃ金持ちが多いもん。私達の想像以上のお金かけて追いかけ回してるんだろうね。病気だわ。

    • 4
    • 19/12/15 18:59:37

    あらゆるところで出待ちってお金に余裕ないとできないよね

    • 4
    • 19/12/15 17:07:51

    >>48
    なるほど、
    何回もお忍びで被災地で瓦礫撤去作業してる、タッキー、三宅、マリウス、風磨、作間はろくな人種じゃないんだね

    • 1
    • 19/12/15 15:45:10

    >>45
    ジャニーズって、タレントも事務所もオタクも変なやつらの集まりだよね
    まともな人種ではないな

    • 0
    • 19/12/13 17:32:34

    >>46
    ここにもバカ発見

    • 5
    • 19/12/13 16:26:32

    親衛隊よろしくって何?笑

    • 1
    • 19/12/13 16:21:16

    まだ今の時代にもいるんだ

    事務所も公認の警備員代わりなんだろね
    タレント毎にマネージャーやスタッフ増やすと大変だから
    山下の隣の黒マスクはマネージャーかしら

    • 2
    • 19/12/13 16:16:50

    海老蔵は出待ちファンに
    「おーいぶす」とかカビ臭いばばあって言ったよ

    • 1
    • 19/12/13 15:56:17

    作間も橋本も同じヤラカシに手を出して謹慎
    小山、手越はヤラカシ未成年に手を出したけど、小山だけ謹慎

    • 1
    • 19/12/13 14:53:19

    待ち伏せとか禁止されてるって見たけど何で普通に待ち伏せてるの?
    出待ちって言うのかな?松岡昌宏のトピでデブスな女が待ち伏せてる写真出てたよね

    • 3
    • 19/12/13 13:32:44

    >>37
    そのファン喜んで周りに自慢してそう

    • 1
    • 19/12/13 13:29:34

    宝塚みたい

    • 3
    • 19/12/13 12:41:20

    >>37そうなんだ
    DVしそうな顔してるもんね

    • 3
    • 19/12/13 12:39:03

    タレントの身の回りを守るのは事務所の役割なのでは?事務所はファンを都合良く使うよね。

    • 3
    • 19/12/13 12:38:23

    >>35
    スノーマンの岩本とか
    顔変形させて入院させるまで女性ファン殴ったよね

    • 1
    • 19/12/13 12:33:06

    >>35
    マシとか言ってる事がもう狂ってると自覚した方がいいよ、こんなのよりまだ酷いのがいるって何の自慢にもならない恥晒しなだけなのにジャニオタって勘違いしすぎ

    • 9
    • 19/12/13 12:21:00

    こんなファンならまだマシ。ヤラカシはやばい。わざと迷惑な事して自担にかまってもらおうとするからね

    • 1
    • 19/12/13 10:54:20

    >>28
    最悪だね…

    • 1
    • 19/12/13 10:54:06

    中高年女性って
    いい年して親衛隊か

    • 4
    • 19/12/13 10:45:14

    山ピー、中国のハンギョンの故郷に行ってたんじゃないの?
    イタリアからの帰国なのか
    忙しいね

    • 0
    • 19/12/13 10:38:51

    >>14
    追っかけにリキ入れてるでオリキか、ありがと、一個賢くなった

    • 5
    • 19/12/13 10:38:32

    ジャニオタキモすぎだよね
    一般人に危害を加える迷惑をかける
    共演した女性は妄想で叩きまくる
    何の非もない女性タレントがあることないことでっち上げられて性格悪いアバズレ設定にされて叩かれてるの何度も見たわ

    • 6
    • 19/12/13 10:34:52

    パンチ!もひとつパンチ!
    記事書いた人もバカにしてるよね笑っ

    • 5
    • 19/12/13 10:32:39

    元SMAPの3人の、ファンミーティングでは高齢者骨折させたよね
    銀テープとるんで
    倒れた高齢者を誰も助けないって娘が投稿して記事になった

    • 2
    • 19/12/13 10:24:31

    スマホをパンチは笑う

    • 3
    • 19/12/13 10:23:19

    >>11
    よろしく山下、ピン芸人で居そう笑

    • 2
    • 19/12/13 10:22:07

    キモいジャニオタの行為をなんとか正当な行動に思わせたい必死に人が居る。

    • 6
    • 19/12/13 10:20:42

    >>22
    一般人のスマホを殴ってる(パンチ)って書いてあるよ

    • 1
    • 19/12/13 10:18:28

    昔、液体かけられた時もファンが犯人取り囲んで追い詰められた犯人が液体飲んだよね。
    警備員がわりだね。

    • 0
    • 19/12/13 10:18:16

    >>21
    ん?一般の人を殴ったの?

    • 0
    • 19/12/13 10:16:02

    >>16
    ども一般人殴るんだ

    • 1
    • 19/12/13 10:15:12

    10です。
    教えてくれてありがとう。私が無知でした。中卒じゃありません。

    • 0
    • 19/12/13 10:12:35

    女の子のアイドルに男のファンが同じ事をしたら警察行きだよ
    事務所から待ちぶせストーカー行為調べあげて追跡など警察に相談して対処しますって警告されるのにジャニーズって野放しだよね
    ジャニーズってファンが関係者にエアガン打ってくるんだよねスマホ殴ったり犯罪じゃん

    • 7
    • 19/12/13 10:12:29

    >>17うん、普通の日本語

    • 7
    • 19/12/13 10:11:03

    >>10

    え?普通の日本語だと思いますよ。
    今は使わないのか… ばばあな私。

    • 6
    • 19/12/13 10:10:38

    >>13
    そう、それがジャニオタだけど、
    トピ文にあるオリキはそれをしない。
    彼女たちは電車のホームまでの追っかけが禁止。

    • 1
    • 19/12/13 10:09:56

    >>10

    よろしく…上の内容を受けて、いかにもそれらしく、の意を表す。「喜劇俳優宜しくおどけてみせる」

    意味知らない?え?中卒?

    • 9
    • 19/12/13 10:09:35

    オリキ はトピ文内みたいなファン。
    追っかけに力入れてるファンのこと。
    細かいルールがあって、
    タレントもオリキ誰か認識してる事が多い。
    ジャニーズ独特のファンだよ。

    • 0
    • 19/12/13 10:07:13

    新幹線止めて一般客に迷惑かけるほどだもんね
    常識無いのがジャニオタ

    • 5
    • 19/12/13 10:07:03

    sweetieって(笑)

    • 7
    • 19/12/13 10:07:00

    よろしく山下って何?親衛隊の名前?

    • 3
    • 19/12/13 10:06:22

    彼女たちは親衛隊よろしく山下の周りを取り囲み、無言のまま移動する。

    よろしく??

    • 4
    • 19/12/13 10:05:35

    オリキって何?なにかの略?

    • 7
    • 19/12/13 10:05:09

    ジャニーズのタレントは守られてるなんて思ってもないだろうねw
    ストーカーされプライベートにズカズカ入って来られ常に監視されていい加減にしてくれ!としか思ってないだろ
    芸能人見つけて写真撮るだけの一般人の方がまだマシw
    しかもスケジュールを内部の人間が漏らしてるって事でしょ

    • 5
    • 19/12/13 10:04:55

    >>4 
    オリキってなによ

    • 8
    • 19/12/13 10:03:40

    気持ち悪い集団だね。

    • 7
    • 19/12/13 10:01:42

    なんか気持ち悪い

    • 10
    • 19/12/13 10:01:37

    流石に、ファン以外の人の
    スマホやカメラをパンチはないけど、
    昔のジャニーズのオリキは
    みんなこんな感じだったよね。
    ルール守って、時間も場所も、
    許された場所のみ追っかける。
    新幹線とかも同車両NGで。
    あとはオリキのトップの人に従ってた。

    • 3
    • 19/12/13 09:59:50

    ジャニヲタって一般人に手を出すんだね怖っ

    • 8
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ