男の子の母親ってどうして下品なの?

  • なんでも
  • 寛保
  • 19/12/13 09:12:10

今まで性別トピとか割とスルーして見てきたし
私自身ずっと男の子が欲しかった(結局産まれたのは女の子)んだけど
「母さん、俺作る時に手抜きしただろ」とか言われたとか、チン毛が金運アップするからって貰った笑とかさぁ…
最近気持ち悪いコメが目立つなぁと思ってきてしまった。
元々下品なの?それとも男の子持つと下品になるの?本当に気持ち悪い!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 12:36:04

    環境じゃない?うち男の子だけどまわりにそんな下品な話しする人いないし私もしない。ついでに息子は穏やかな話し方をしておっとり上品よ。
    匿名の掲示板で男の子ママと言ってる人が男の子ママとは限らないよね。ネットじゃなく実際に自分の目で見て感じた物を信じた方がいいと思う。

    • 2
    • 19/12/13 12:17:07

    下ネタ苦手~って言って下ネタ毛嫌いしてた
    姉妹ママいたけど、
    夫婦不仲で旦那に浮気され離婚した。
    下ネタ言って笑えるくらいがちょうどいい。
    うちは姉弟だけど、私は下ネタ好き。下品な程は言わないけどね。ママ友とも笑って話てるよ。みんな旦那とも何だかんだ仲良い。

    • 1
    • 19/12/13 12:14:27

    >>94

    コミュ障とか、こういうこと書く人って本当に性格悪そう。

    • 4
    • 19/12/13 12:11:26

    >>35
    この言葉につきるよね
    わざわざ男の子がどうとかっていうトピを見なければいい。主がね
    気持ち悪いと思いながらも主は見てるんでしょ
    男の子の親とか女の子の親とか関係ない
    下品な人は下品だよ

    • 4
    • 19/12/13 11:35:07

    私はあなたが気持ち悪い。
    以上。

    • 7
    • 19/12/13 11:33:56

    >>79
    単純に話が盛り上がってないだけでは?
    男の子ママの方がコミュ障っぽいし

    • 0
    • 19/12/13 11:01:58

    人の書いたトピを丸々鵜呑みにしなくても良くね?

    主が朝っぱらからその手の話したかってる様にも感じるわ 笑

    • 2
    • 19/12/13 11:00:43

    うちの母は男の子は生んでないけど下品だよ笑

    • 2
    • 19/12/13 11:00:16

    >>46
    下品と感じたレスに直接レスして文句つけなよ!!トピたてるほどのことなの??主が不快に感じたと言うレスはほんの一部の人でしょ?トピたてたら、男の子ママ全員が不快極まりない下品者と仕立てあげられるの??
    現に私は今初めてたまたま知ったし。
    主に気分悪くしてるん側なんですが。ホントに男の子欲しかったからってこんな卑劣なやり方は、汚い。男の子ママだって女の子欲しかった人だっているはずよ。

    • 3
    • 19/12/13 10:56:29

    主様ほど露骨ではないけれど、私も男の子の親になって全体的にしとやかさや優雅さはかなり減ってしまった。
    夫が一番下品。下ネタは起床時からスタート。皿をなめる、全裸で部屋の中を歩き回る。そんな夫を息子が見て、ブツの大きさ比べを朝っぱらからしている。行動が荒いから当然、注意するときも声を荒げてしまう。
    このままではオス化してしまう。
    このままだと彼らに染まってしまうと思い、女性らしい習い事に通ってリセットを心がけている。
    「男はこうあるべき」と、古臭い考えで男の子を育てている某お母さんはヘアスタイルも刈り上げツーブロック。服装は洗濯のしすぎでくたびれたジーンズでオス化していた。

    私は死ぬまで女性でいたい。ヘアスタイルも絶対に顎よりも下の長さをキープ。

    • 1
    • 19/12/13 10:48:51

    てへ

    • 0
    • 19/12/13 10:48:08

    私の周りにそんな人いないよ、環境の違いかな~

    • 4
    • 19/12/13 10:45:25

    母親なのかも怪しいけど、主が1番下品~。しかも意味わからないし。そんな事初めて聞いたんだけど…

    • 0
    • 19/12/13 10:44:30

    こういうトピこそが下品
    どんな汚い顔した女だろうか? 主の顔が見たいわ

    • 2
    • 19/12/13 10:42:46

    今日もお疲れ

    • 1
    • 19/12/13 10:41:38

    またか

    • 1
    • 19/12/13 10:41:06

    主が一番下品では?
    あなたのトピ文章読んでたら
    吐き気がしました。
    主が一番の下品ですね

    • 3
    • 19/12/13 10:39:46

    結局主がママスタ1の下品に決まったの?

    • 6
    • 19/12/13 10:39:11

    住んでる場所や生活レベルの問題でしょう 男女関係ないと思います

    • 0
    • 19/12/13 10:29:17

    男の子ママさげしたかっただけなんだろうけど、自分さげてどうすんの(笑)

    • 5
    • 19/12/13 10:27:21

    そうかな?
    今幼稚園で男の子と女の子、分かれてお遊戯会の衣装作りしてるんだけど、
    男の子組は黙々と作業、終わったらきれいに片付けて子供のお迎え。

    女の子組はずっとお喋り、いない人の悪口、旦那の愚痴、ランチ休憩で消える。
    ゴミはそのまま、まち針落としっぱなし

    どのクラスも、どの学年もそんな感じ。

    • 5
    • 19/12/13 10:25:28

    ないない。どんな下品な事考えてるのよ(笑)女の子ママって下品な決めつけすんのね。
    それとも女の子持つと性格悪くなるの?

    • 2
    • 19/12/13 10:24:49

    私女の子ままだけど下品だよ笑
    友達は女の子ママ、男の子ママいるけど上品。人によるね

    • 0
    • 19/12/13 10:24:07

    主のみ見てみたけど、主さんてなんとなく下品だね…。

    • 4
    • 19/12/13 10:23:41

    私は下品ではないわよ。主の方が文章にしてる時点でアウトだわ。見て見ぬふりとかできるでしょう?

    • 0
    • 19/12/13 10:23:01

    ずっとスルーしてたのになんで見るようになったの?
    スルーしておきな!

    • 0
    • 19/12/13 10:21:41

    変態おじさんとしか思えないので通報しますね!!

    • 2
    • 19/12/13 10:20:18

    主は変態おじさんなんですか?
    本当に気持ち悪い!
    朝からこんな下品なトピ立てないで下さい。

    • 2
    • 19/12/13 10:13:03

    主もとってもお下品だわよ。

    • 1
    • 19/12/13 10:12:47

    それは男の子ママだからじゃなくて、その人自身が下品なの。ママスタって、時々?とてつもなく下品な人いるよね。
    女の子ママでも娘に胸の大きさで負けて悔しいみたいなトピがあって気持ち悪かった。

    • 4
    • 19/12/13 10:12:20

    こんなトピ立てられる自分も下品ってことに早く気づいた方がいいよ。

    • 2
    • 19/12/13 10:10:41

    ごめんなさい。

    上が娘、下が息子だけど、家の中にチンチンプラプラさせて喜んでいる存在がいることに慣れてしまうと、やはり自分の品位は下がるのだと思う。
    確実に息子が生まれてから、許せない下品のハードルが下がった。

    不快な思いさせてるならごめんね。

    • 1
    • 19/12/13 10:09:22

    人によることくらい主だってわかってるはずなのに朝から男の子ママ下げしないといられないなんて大変だね。男の子ママが羨ましいって素直にいえる時がきたらいいね。

    • 0
    • 19/12/13 10:06:44

    男の子ママはとかさ、、

    男居なきゃ
    子供出来ないんだから
    ブツブツ言わないの、

    • 0
    • 19/12/13 10:03:50

    男児ママを馬鹿にしてるように見せかけて、女児ママの好感度を落とす作戦

    • 0
    • 19/12/13 10:03:45

    >>60
    主は全員じゃないって書いてますよ

    • 1
    • 19/12/13 10:03:07

    このトピ立てた時点で
    主もその下品な人達と同レベル。

    • 0
    • 19/12/13 10:03:03

    男の子がいると下品になっちゃうんだろうなって思ってる
    前に男の子ママが息子のことを男として見てます、本当に好きって書いてる人いて引いたもん
    あとあからさまに下ネタ好きな人ね
    私はねっとり濃厚セックスをしたから男の子とかね、生々しいんだよね。とにかく汚い

    • 1
    • 19/12/13 10:01:26

    女の子のママって、すぐこういう事書くよね。こわーい。

    • 6
    • 19/12/13 10:01:13

    >>53
    だからね、ママスタでも同じだよ。その人が下品なだけで、男の子ママが下品なわけじゃない。

    • 2
    • 19/12/13 10:00:25

    こんなトピ立てるのは下品じゃないのか。

    • 3
    • 19/12/13 09:59:33

    下心丸出し女の子ママはどうみても下品よ。

    • 3
    • 19/12/13 09:56:49

    >>55
    トピ消したり、トピ主通報はどうやってやるの?

    • 0
    • 19/12/13 09:52:25

    男の子のママはこうだ!とか、女の子のママはこうだ!とか決めるのおかしい。
    じゃぁ両方育ててるママは?ってなる。
    子供の性別なんかより、ちゃんとその人を見てよ。

    • 10
    • 19/12/13 09:50:18

    すごく失礼だし不快なので通報しますね。

    • 4
    • 19/12/13 09:50:12

    >>53一部の人だけだと思うよ。

    • 3
    • 19/12/13 09:47:47

    ママスタの男の子ママが下品なんじゃない?
    私も何度かママスタの男の子ママの発言にドン引きしたことあるわ
    本当に下品だよね

    • 2
    • 19/12/13 09:46:54

    >>51 確かにね、全員じゃないよね。トピタイトル間違えたわ

    • 3
    • 19/12/13 09:45:23

    その人が下品なだけで、男の子ママが下品なわけじゃない。

    • 9
    • 19/12/13 09:45:18

    >>48 まあ確かにわざと叩かせようとしてるトピもあるよね

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ