不倫させ屋ってあるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 14:38:40

    >>81
    本当にね。同棲して結婚するのは簡単だったのに、逆は考えることとか周りへの配慮みたいなものが多くて大変。
    しかも大したキッカケないし。不倫でもしてくれればスムーズなのになーと思ったりする。

    • 1
    • 19/12/13 13:23:47

    >>77
    別にセックスまでさせなくても、夜景の見えるレストラン(ホテルの上)で食事でもいいんじゃない?

    • 0
    • 19/12/13 13:21:31

    私もさせたい!でも高そうだよね…払っておいて不倫してくれなきゃ無駄金だし…

    • 2
    • 19/12/13 13:10:21

    >>73
    あはは。

    • 0
    • 19/12/13 13:09:38

    >>82
    手は出ないと思う。親にも手を上げられたことないみたいだし、とっさに、とか、うっかりで手が出ないんだよな。やっても机叩くとかゴミ箱蹴るぐらいだと思う。見たことないけど。

    • 0
    • 19/12/13 13:08:15

    >>75
    できれば旦那から言ってほしいんだ。
    旦那も私のこと嫌いなくせに、自分が悪くなるの嫌だから言わないんだと思う。

    • 0
    • 19/12/13 13:04:15

    不倫させるんじゃなくて、旦那を煽りまくって手をあげさせてDVで離婚
    みたいなのはテレビで見た。
    悪質だよね。

    • 0
    • 19/12/13 13:03:08

    >>67
    別居ってそんなに簡単にできる?
    隣に住む義母も絡んでくるだろうし、義妹もでしゃばってくるだろうし、まず旦那がかわいそうぶって面倒だし、強行できるもんじゃないと思うの。

    • 1
    • 19/12/13 13:01:44


    えーやりたいー笑
    楽しそう

    • 0
    • 19/12/13 13:00:21

    >>68
    だとしても、何事も優位に決めたいし、周囲から同情された方が都合良いから。

    • 1
    • 19/12/13 12:59:06

    >>71
    だよね。本当ワガママなのはわかってる。
    子どもは4歳と1歳。
    旦那とは無理だなって思ったのは下の子妊娠5ヶ月頃から。

    • 0
    • 19/12/13 12:55:36

    >>63
    美人の知り合いはたくさんいるけど、みんな良い人だから無理だな。

    • 0
    • 19/12/13 12:42:46

    美人局とかいうの?
    芸能人がよく引っかかるけど。

    バレた時、大変そう。

    • 0
    • 19/12/13 12:32:24

    >>47
    それ以上払うなら慰謝料のほうが安くなるかと。不倫期間が短くても慰謝料減額になるし。それだけお金あるなら普通に財産分与したほうが賢い。
    とりあえず離婚したいって話をしたり、別居に向けて動いたり、調停かけたらどうなんだろうね?

    • 1
    • 19/12/13 12:29:12

    >>27
    300万くらいかかる場合もあるよ。

    • 0
    • 19/12/13 12:27:09

    地獄に堕ちたらいいさ

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 11:17:51

    性格が合わない以外は何の問題もないんだよね。
    子供は何歳?
    自分が嫌いだからって理由でそう言う考えになるって事は貴方も相当ワガママだよね。

    • 1
    • 19/12/13 11:00:59

    こんな捻くれた妻を捨てない旦那ってあほ

    • 2
    • 19/12/13 10:57:07

    仮に成功しても脅されたりして~w

    • 2
    • 19/12/13 10:55:46

    何でそんなに慰謝料が欲しいの?
    財産分与とかもするだろうし養育費だけで良くない?

    • 2
    • 19/12/13 10:52:19

    >>58
    大丈夫なら取り敢えず別居したら如何ですか?
    別居してから話し合いすれば良いのでは?

    • 0
    • 19/12/13 10:49:37

    >>63
    知り合いの美人さん嫌がるに決まってる(笑)
    どうせ気持ちの悪い旦那なんだよwww

    • 0
    • 19/12/13 10:47:32

    >>62
    サレ妻が一般的に可哀想と思われてるって書いてるじゃん

    • 0
    • 19/12/13 10:42:28

    >>60
    大介さんに失礼だね あんた!

    • 0
    • 19/12/13 10:41:17

    ハニートラップってこと?
    美人の知り合いに協力してもらえば?

    • 1
    • 19/12/13 10:40:33

    >>55
    いやーうまく言えないけど本当バカにしてないよ。ごめん。

    • 0
    • 19/12/13 10:40:11

    姑息な手を使って慰謝料取ろうとする事に問題有りだね

    • 0
    • 19/12/13 10:39:03

    >>57
    私も花子さんの会見で、旦那を介護するのも、旦那に看取られるのも、吐き気がするほど嫌だなと思った。

    • 2
    • 19/12/13 10:37:33

    こんな嫁ならどんな男も合わないだろうな。
    無理。

    • 1
    • 19/12/13 10:37:25

    >>56
    その辺は大丈夫。

    • 0
    • 19/12/13 10:36:00

    >>37
    私も少しわかる。
    旦那に合わせてるけど本当疲れるし喧嘩したり話し合うのも、もうダルい。宮川花子さんが言ってた、最後誰と迎えるかって話聞いて、旦那かと思うと溜め息出たわ。
    不倫現場に運良く遭遇して~とかならないかなと考えたことはある。誰かに依頼しようとは思わなかったけど。

    • 2
    • 19/12/13 10:35:08

    と言うか、離婚するなら仕事見つけなきゃね~
    何の仕事するか判らないけど、母子で生きていくには大変だよ~
    そう言う覚悟出来てるのかしらね

    • 0
    • 19/12/13 10:32:40

    >>53
    馬鹿にしてんでしょうがw

    • 1
    • 19/12/13 10:31:08

    >>52
    あなた書いてたよね?
    200万だよ?って…

    • 0
    • 19/12/13 10:30:03

    >>50
    ごめんごめん。バカにするつもりは本当にないよ。

    • 0
    • 19/12/13 10:29:01

    >>48
    うん。だからそれどこにも書いてないし、想像の話されても困るわけ。じゃあ結局いくらかかるかわからないでしょ?
    アンカー先たどればわかるはずだけど、高いね~分割できないって書いてあるってことは>>13の方が貼ってくれた表見て高いって思ったってことだよね?だから私は分割なんかしなくても大丈夫って思ったって話。
    粗探しして叩きたいだけなら良いけど、本気だったら脳みそ疑うレベルよ。

    • 0
    • 51
    • 通りすがりの者ですが
    • 19/12/13 10:27:54

    だったら依頼して着手金払ってさっさと実行しなさいな

    • 0
    • 19/12/13 10:26:24

    >>49
    サレ妻馬鹿にすんなよ

    • 0
    • 19/12/13 10:25:15

    >>46
    いやーだから正気?読解力が凄まじく乏しいね。あなたが不幸かどうか?知らねーわw
    慰謝料をもらう=かわいそう
    じゃなくてさ、
    不倫されて慰謝料もらうサレ妻がかわいそう、と「一般的に」見られるって話。
    もう一度書くけど、あなたの幸不幸はどうでもいいからねw

    • 2
    • 48
    • 通りすがりの者ですが
    • 19/12/13 10:24:24

    >>40
    追加請求ってのをご存知ですか?
    私が実際聞いた話ですが…着手金60万円として契約して…そこから追加・追加で何倍もの依頼料金になったって話を聞いた事ありますよ?

    • 0
    • 19/12/13 10:22:13

    >>45
    そんな想像の話されてもね。
    かかるか、かからないか、わからない追加費用の話をなんで出すの?200万しか出せないなんて言ってないし。とにかく叩きたい突っ込みたいんだろうけど、話それるだけだよね。謎。

    • 1
    • 19/12/13 10:18:20

    >>42
    いやいや笑 私が慰謝料貰って離婚したけど不幸だとは思わないから
    可哀想だとか決めつけないでよ笑
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/12/13 10:13:39

    >>43
    書き忘れた
    身体の提供代?は別途請求されると思いますが?

    • 1
    • 19/12/13 10:12:30

    >>41
    アンカー先たどればわかると思う。
    >>13の方が貼ってくれた表に書いてある価格を足して少し乗せただけ。

    • 0
    • 19/12/13 10:11:36

    >>40
    着手金と成功報酬は別物ですよ?

    • 0
    • 19/12/13 10:10:02

    >>34
    ちょっとー正気?
    確かに文章として不完全だけど、意味はわかるでしょう。

    • 1
    • 19/12/13 10:09:08

    >>39
    ごめん横だけど何で200万なの?足し算って何?意味が分からない

    • 1
    • 19/12/13 10:08:13

    >>35
    人にバカだと言う前によく読んでみな。
    簡単な足し算だからさ。

    • 1
    • 19/12/13 10:07:27

    >>36
    アンカー先見て言ってる?足し算できない?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ