年末年始も仕事の人

  • 働くママ
    • 23
    • 大同
      20/01/01 13:44:50

    今 マスクで話題のスーパーに勤めてる。三連休とかはだめだといわれたけど私は年末は12月29、1月1日、2日、4日が 休み。14年働いてるけど次男が5歳の頃から こんな感じです。主人の親は15年前に亡くなり
    帰省もなくなりました。元々 雪国だから冬場はあまり帰らなかったしね。。
    でもね 高齢の母いわく 働けるうちがはな だよ
    年取れば 雇ってくれなくなるし いつか年金生活がやってくるんだから それまで頑張って働こうと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ