敷地内同居なの?

  • 旦那・家族
    • 20
    • 斉衡
      19/12/12 07:43:23

    多分渡り廊下みたいなのがあるのかもしれません。

    敷地内同居にする理由は、彼氏の妹も嫁ぎ先(という言い方は古いか)で敷地内同居をしてるから。らしいです。
    上記の結婚後の住み方を義妹と同じするのは、彼氏の母親から言われました。
    義妹は、赤ちゃん連れて毎週実家に帰って来てると聞きました。
    嫁ぎ先から実家が近いと毎週帰って来るのが普通なのですか?

    私もみなさんと同じ意見です、離れに水回り一式作ってから敷地内同居と言えよ。と思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ