セクゾ佐藤勝利、SMAP「夜空ノムコウ」熱唱 キンプリ神宮寺に嫉妬?「木村拓哉さんから…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/12 02:53:15

2019年12月11日 21時50分

Sexy Zoneが11日、フジテレビの音楽番組「2019 FNS歌謡祭 第2夜」(水曜後7・00)に生出演。SMAPの名曲「夜空ノムコウ」を熱唱した。

佐藤勝利(23)がパフォーマンス前のトークで「思い出の1曲」として「夜空ノムコウ」を挙げた。
「僕の思い出の1曲はSMAPさんの『夜空ノムコウ』です。ギターを弾けるようになりたくて、木村拓哉さんがギターを弾きながら歌っているのに凄く憧れた。舞台裏で一生懸命練習してました」と語った。

トークでは思い出も告白。「事務所入りたての時にスマスマに出させていただいたんですが、同期のキンプリ(King&Prince)の神宮寺(勇太)が、木村さんから直接ギターを教わっていて…。嫉妬しました(笑)」と明かし、共演者の笑いを誘った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 08:16:54

    >>15
    会員制ブログのことはジャニーズはよくネット記事になるよ

    • 1
    • 19/12/12 08:11:48

    >>13会員制の事なんて知らないよ…オタクじゃないし

    • 2
    • 19/12/12 08:02:11

    主はマリウスと勝利の区別つかないから、やり直し

    • 2
    • 19/12/12 08:01:13

    >>8
    会員制ブログ書いてるよジャニーズは
    何年も前から

    • 0
    • 19/12/12 07:54:19

    >>5だから何?私知ってるよって感じだね

    • 2
    • 19/12/12 07:52:55

    …って
    なんでマリウスw

    • 5
    • 19/12/12 07:51:04

    だからどうした?
    この内容、誰もなにも言うことなくない?
    わざわざおつかれ

    • 1
    • 19/12/12 07:37:50

    >>5 だれも「仲悪いの?」とか言ってないのに急にマウントとってんのうける

    • 3
    • 19/12/12 07:34:50

    >>5ジャニーズはSNSダメなんでしょ?

    • 1
    • 19/12/12 07:32:43

    セクゾの夜空のムコウトレンド入りしたね

    • 1
    • 19/12/12 07:32:19

    ジャニタレが歌ってもね

    • 0
    • 19/12/12 07:30:55

    勝利と神宮寺と岸と岩橋はジュニア時代から仲良しで、ずっと同期会未だに開く仲なのファンなら知ってるよ
    こないだも同期会の写真SNSにあげてたよ
    いわちが休業前もいわちとぐうじと勝利でTDL行ってる

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 06:39:01

    これマリウスだろ

    • 6
    • 19/12/12 03:23:20

    ちょ待てよ。
    お前だれ?

    • 5
    • 19/12/12 03:16:12

    匿名

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ