家族が突然亡くなり眠れない

  • なんでも
    • 24
    • 元禄
      19/12/12 06:53:25

    私も2年前に父親を突然亡くしたよ。
    自殺ではなかったけど遠方の実家に帰省中に稀な病気で亡くなってしまった。
    帰省した時は元気だったのに数日後には亡くなるなんて思わなくて、しばらくは心の整理つかなくて、夜眠れなくて動悸がしたり辛かったな。
    今もまだたまに泣いてしまう。
    日曜日に三回忌に行くよ。
    亡くなった後に、こんな時にママスタなんてできないと思ったけど、いてもたってもいられなくてママスタで主さんと同じようなトピ立ててたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ