三代目J SOUL BROTHERSって仲がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 17:54:50

    曲出てたよ

    • 0
    • 20/09/12 17:55:16

    岩ちゃん公式が発表する前に20時代って発表しちゃったよ 笑

    また、やらかした!と心配したけど、その後タイムテーブル出たから安心した笑

    そう言うファンに寄り添う岩ちゃん大好き

    • 0
    • 20/09/12 17:56:17

    RYUSEIとM ovi'n onの2曲なのかな
    スタオバ聴きたいけど確かに振りないもんね…

    • 3
    • 20/09/12 17:57:21

    >>632
    あちゃーまたこの2曲かぁ

    • 1
    • 20/09/12 18:01:00

    R.Y.U.S.E.I.パフォーマーだけのダンス見たいけど、メドレーならそれもカットかなぁ

    • 0
    • 20/09/12 19:12:38

    >>632
    またこれー、、、
    もっともイイたくさんあるのにな

    • 1
    • 20/09/12 19:59:22

    早く見たいよ~

    • 1
    • 20/09/12 20:52:40

    カメラワーク、照明ほんと最悪

    • 1
    • 20/09/12 22:20:55

    エリたん靴脱げたんかと思ったら紐切れたんだね

    • 1
    • 20/09/12 22:52:40

    >>640
    そうそう!ww
    途中、片足靴下だったんだね!

    • 0
    • 20/09/13 09:00:25

    臣ちゃんなんかあったの?
    Twitterでファンが臣ちゃんの心配してる。たしかになんかちょっと元気ない感じした

    • 3
    • 20/09/13 18:06:03

    隆二さらに痩せてたね
    やつれた感じがしてた

    • 4
    • 20/09/13 20:16:47

    >>642
    ね、なんかTwitterでみんな心配してたよね
    みんなで写真とるときも、映像も笑顔なかったしね、
    あと、SNSの更新が無かったのも要因みたい

    • 0
    • 645

    ぴよぴよ

    • 646

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 23:33:52

    月曜日、CATVライブライブに出るね!楽しみ~
    三代目ファンのみなさん、LIVEONINE購入しましたか?明日のLDHDAYはJSBロゴ入りマスクが出るね。ちょっと高いけど買っちゃう

    • 2
    • 20/09/18 23:34:06

    なにーーー!!あの、サバゲーのかわゆさ!
    後半早くみたいわーー!!

    • 1
    • 20/09/18 23:35:10

    今市 正気がない感じ
    エリー ダンスにキレがない
    オミ オネエに見えがち

    • 2
    • 20/09/18 23:36:11

    >>648見たい!サバゲー見たいぞ!!でもCL解約してしまった!

    • 0
    • 20/09/18 23:37:30

    >>647
    おみりゅうの聖地からなんて感動ですね
    ライブオンライン買いました、期待大ですね

    • 0
    • 20/09/18 23:38:35

    >>650
    見た方がいいよ!今月だけ入りましょう!笑

    • 0
    • 20/09/18 23:45:11

    >>649
    めっちゃわかるw
    今市ってその名の通りイマイチだし

    • 2
    • 20/09/19 12:42:37

    マスクGET~♪

    • 0
    • 20/09/19 21:08:49

    >>654私も買った~

    • 0
    • 20/09/21 20:30:43

    三代目何時頃出ますか?

    • 0
    • 20/09/21 20:31:48

    >>656
    22時台

    • 0
    • 20/09/21 20:57:35

    >>657
    ありがとうございます。
    楽しみ♪楽しみ~♪

    • 0
    • 20/09/21 20:58:31

    今日は何歌うのか発表されないねぇ
    やっぱりBest friend's girlかな!楽しみ!!

    • 0
    • 20/09/21 21:09:10

    あと一時間。。。もうソワソワしている笑

    • 0
    • 20/09/21 22:38:28

    あーもう最高すぎて泣いたわ!
    ベスフレ歌ってくれた。パフォーマンスめちゃよかった!余韻が冷めない(°▽°)

    • 3
    • 20/09/21 22:41:42

    今市君の髪型はファンからしてどうなの?

    • 0
    • 663
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 22:42:47

    今、これを上げるのね(笑)

    • 0
    • 20/09/21 23:18:12

    イマイチ、歌ってる途中 ょいちょい目を見開くのね。ちょっと怖い、、

    • 0
    • 20/09/21 23:24:37

    ライブもCLも楽しかった♪
    エリー、Happy Birthday

    • 1
    • 20/09/21 23:27:50

    >>661
    一回CM挟んだから終わった?と思ったらまた歌ってくれて良かったよー!
    パフォーマーの時間もとれてて最高だったね!

    • 2
    • 20/09/21 23:27:56

    >>664コンタクト乾きやすいんだよね
    こわいけど、乾くとあぁなるのもわかるw

    • 1
    • 20/09/21 23:31:50

    カッコ良かったねー
    録画したのまた見直したよ
    今日は盛り沢山♪
    久々すぎて泣いたw

    • 9
    • 20/09/21 23:38:03

    >>668
    もう、三代目だけ録画したよー笑
    これが地上波!?
    もう、ライブを見たくらいの満足感!
    あー幸せ、やっぱ三代目最高だね!

    • 11
    • 20/09/21 23:42:12

    わかるわかる!ライブのような豪華さだったよね!衣装の黒統一もシビレた~
    ベスフレの時みんな気合い入ってた感じだったし、地上波でこんなに満足できて幸せだよ

    • 8
    • 20/09/22 03:01:56

    EXITはいらなかった
    世界観ぶち壊し。。。

    • 4
    • 20/09/22 04:12:08

    >>662
    うーん、正直いまいちだよね…

    • 0
    • 673
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 15:46:03

    >>671
    映さなくて良かったとは思うけど
    りんたろうはガチの三代目ファンだから
    ファン代表として三代目を見守ってくれた
    と思って許してあげましょう
    それにしても神席過ぎるw

    • 1
    • 20/09/23 10:03:28

    録画見たけど、CDTV すごいね
    もう、画質も良いから感動したよ
    あーライブ行きたい!!!

    LDHで色んなグループいるけど、やっぱり三代目に敵うグループいないよなぁ。。。
    ある意味EXILE超してるのかも。

    • 4
    • 20/09/23 16:11:34

    今日はCLで18時30分からまた岩ちゃんをリアルタイムで見られる~(*^^*)
    連続で生、岩ちゃんんーー!幸せ!

    • 0
    • 20/09/25 23:14:02

    明日はライブオンラインだね、昔の歌もやるみたいだから今からワクワクしてます

    • 1
    • 20/09/28 21:26:42

    >>676
    良かったね! でも照明がちょっと暗すぎたかな

    • 0
    • 20/09/28 21:27:30

    おじさん

    • 0
    • 20/09/29 01:36:14

    >>678
    私からしたらその年代より下はガキなんだよねー笑

    • 0
    • 20/09/29 01:44:25

    この間のアベマのライブ、毎日見てる。
    臣さん太った??フェイスラインがボヤけてる‥
    それでも好きだけど!

    • 1
    • 20/09/30 21:45:12

    あーまたライブオンラインやらないかなぁ

    • 1
1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ