三代目J SOUL BROTHERSって仲がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/12 17:54:50

    曲出てたよ

    • 0
    • 20/09/12 17:51:19

    >>630
    噂ではスタオバって話もあるよ
    でも、振り付けないよねーって話題になってる
    2曲歌うって話もあるよねー

    • 0
    • 20/09/12 17:44:17

    岩ちゃんインスタで20時台に出るって言ってるよ~
    今日もRYUSEIっぽいねー

    • 0
    • 20/09/12 16:29:47

    裏配信も19時過ぎだね

    • 0
    • 20/09/12 16:18:14

    >>626ありがとう!!楽しみ~!

    • 0
    • 20/09/12 16:10:27

    >>626
    ありがとうございます。 7時台に一度だけなのかな、、

    • 0
    • 20/09/12 15:31:17

    >>625
    7時予定みたいです!
    楽しみです!

    • 1
    • 20/09/12 15:21:21

    何時に、出るんだろ

    • 0
    • 20/09/12 15:03:49

    楽しみだね(´∀`)
    Lose controlやらないかなぁ

    • 2
    • 20/09/11 22:13:55

    明日、なに歌うのかなぁ

    • 1
    • 20/09/08 21:19:35

    >>621
    本当、やっぱりメディアに出るからかわいい子なんだろうね、私は絶対に当たらないと思ってるから応募しないよ
    子供、若い男女だけだろうね
    後ろに写るだけでメンバー見にくいからやめて欲しい

    • 1
    • 20/09/08 21:04:58

    しかもzoom企画の応募条件にマイページに顔写真登録してる方だってね。
    やっぱ若くて可愛い子しか当たらないのかな
    あんなに不評だったのにまたやろうとする意味が分からない。メンバー会議で止めようってならなかったのも残念

    • 1
    • 20/09/08 20:31:02

    >>617
    あれだけ非難されて懲りたと思ったのにね
    さすがファンの気持ちに寄り添わないLDH・・・

    前回、トップだったファンタが悲惨な状態になって、その後のグループは少しはマシになったから、今回は絶対にないと思っていたのに、さすがLDH・・・←(2回目笑)

    • 2
    • 20/09/08 20:27:12

    はる

    • 0
    • 20/09/08 20:26:57

    >>616
    ほんとそれ!笑
    絶対にやらない!笑

    • 0
    • 20/09/08 19:28:29

    また懲りずにZoom企画やるんだね…

    • 0
    • 20/09/08 12:18:37

    >>615あーヤバイ!!笑 それ見たい
    けど岩ちゃんやらなそ~笑

    • 0
    • 20/09/08 10:55:10

    >>614
    直己さんがやった 彼氏目線のCLがんちゃんもやって欲しいよね!

    顔も声も頭も性格も良いから本当に完璧だね

    • 0
    • 20/09/08 07:43:15

    >>613わかる笑
    岩ちゃんと電話してる気持ちになるよね
    1人でドキドキして楽しんでるよ(・∀・)

    • 0
    • 20/09/08 01:25:14

    がんちゃんのモバイルブログのVOICEブログをイヤホンで聞いたらかっこ良すぎて死にそうになった 笑

    すーっ、って息を吸う音とか水?を飲む音とか本当に心拍数上がる。

    本当に岩田教があったら入りたい笑

    • 0
    • 612

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 00:08:42

    >>610
    スカーレットも一回しかテレビではやらないし、たまには違うのも見たいよね!

    • 0
    • 20/09/06 21:48:29

    >>609いいよね~
    だいたいいつもR.Y.U.S.E.Iだけど、それ以前にも名曲たくさんあるもんね

    • 1
    • 20/09/06 21:45:58

    >>608
    それ、いいよねー

    • 0
    • 20/09/06 21:01:22

    Movi'n onじゃないかなぁ。映画の番宣兼ねて空に住む歌ってくれたら泣ける

    • 2
    • 20/09/06 20:55:38

    今度のテレビ何歌うのかなー

    • 2
    • 20/09/04 23:20:26

    >>605
    2曲ともやりそう!
    楽しみだね!

    • 0
    • 20/09/04 21:25:53

    空に住む 聴きたくなった。今度のライブオンラインでやるかな?Best Friend girlとかやってほしいな

    • 3
    • 20/09/04 21:08:20

    >>603
    2年前に撮影したみたいだから、もう延期はこれ以上出来ないんだろうね、今はまだこわいよね、

    • 0
    • 603
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/03 21:10:37

    岩ちゃんの映画観に行きたいのにコロナ怖い。
    多部ちゃんとのやつも、三国志も観たいー。

    • 2
    • 20/09/02 21:13:30

    隆ちゃんトレンド入りしたねー

    • 2
    • 20/09/02 13:09:25

    隆二お誕生日おめでとう^_^

    • 1
    • 20/09/02 00:11:10

    >>599
    スマホで見られるよ~
    LDHオンラインライブで検索すると出てくるよ~
    AbemaTVで、見られるけど五千円近くかかるよ

    • 0
    • 20/09/01 23:57:54

    >>598
    なになにー
    みたい~


    てか、何か買い揃えないと見れないですか?
    スマホかiPadだけじゃ見れないですか?

    • 0
    • 20/09/01 17:06:16

    オンラインライブだって(^O^)またやるよー

    • 3
    • 20/08/31 21:19:53

    >>596
    興味ないとか、さみしいなぁ

    • 2
    • 20/08/31 06:15:15

    岩ちゃん以外興味ない

    • 0
    • 20/08/31 06:05:03

    なおとさんのバースデーケーキ笑った!
    KODのやつ

    • 2
    • 20/08/30 23:02:06

    がんちゃんとけんちゃんが好き

    めずらしくパフォーマーが好きな私

    • 0
    • 20/08/30 20:38:50

    登坂広臣と岩ちゃんが好き

    • 0
    • 20/08/30 20:34:47

    なおパパ ばーすでー!

    • 1
    • 20/08/30 09:26:32

    NAOTOさんお誕生日おめでとう(・∀・)

    • 1
    • 20/08/29 20:24:12

    >>589
    芸能界に憧れるって笑
    芸能人だわ笑

    • 1
    • 20/08/29 16:12:51

    気持ち悪い団体
    芸能界に憧れる嫌われ者

    • 1
    • 20/08/29 16:09:58

    またみんなで集まってる!
    何かが起こるのかな?!!
    また、ライブなら嬉しい

    • 1
    • 20/08/29 13:21:07

    確かに。健ちゃんはニコニコしてたけどみんないつもより笑顔少なかったように感じる
    あと、終わったあとのインスタとかの写真もなんかさっぱりしてた

    • 0
    • 586
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/28 00:17:04

    健ちゃん以外笑顔が少なかった様に感じるけど気のせい?

    • 0
    • 20/08/26 22:24:33

    >>584
    笑顔が見れて良かった

    • 0
    • 20/08/26 22:23:30

    エリー元気になってよかった。
    髪型、セロイみたいだったわ

    • 0
    • 20/08/26 20:10:06

    22時台かぁ…高校生とコラボするとはいいけど三代目をたくさんうつしてほしいな

    • 0
1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ