リーチ・マイケルまねるRGに「まぎらわしい!」 会場近くでパレード

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/11 18:14:15

2019-12-11 15:23

お笑いコンビ・レイザーラモンのレイザーラモンRGが11日、東京・KITTEで行われた『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2020』の授賞式に出席。

この日は、会場近くの丸の内でラグビー日本代表がパレードをやっていたことから、ラグビーファンも通りかけ、リーチ・マイケル主将の物まねで登場したRGに向かって「まぎらわしい!」との声も。

それを聞いたRGは「それだけ似ている」とニヤリと笑った。

続けてRGは「今年の夏に、相方がジャッカルされて、ひとりでやるしかない時間があった」と苦しい日々があったことも話し「それを乗り越えて、ひっそりとやっていたリーチ・マイケルさんのモノマネで12月はめちゃめちゃ忙しい。来年はHGと2人でワンチームを」とコンビで協力していくことを誓った。

“埼玉県代表”でこの日のイベントに登場した若槻千夏は「最初、コンタクトをしてなかったので、RGさんがリーチ・マイケルさんだと思っちゃって。パレード近いから楽屋一緒なのかな?と思いました」と天然っぷりを発揮。

『本当に住みやすい街』は東京、神奈川、千葉、埼玉を対象に、住環境、交通利便、教育環境、コストパフォーマンス、発展性の5つを選定基準に選定されている。

この日は、お笑いコンビのダイアンも登壇した。

■『本当に住みやすい街大賞2020』
1位:川口(埼玉県)
2位:赤羽(東京都)
3位:たまプラーザ(神奈川県)
4位:柏の葉キャンパス(千葉県)
5位:入谷(東京都)
6位:王子(東京都)
7位:武蔵小金井(東京都)
8位:小岩(東京都)
9位:ひばりヶ丘(東京都)
10位:東雲(東京都)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 11:57:03

    ウケるwww
    住みやすい街1位には納得いかない
    治安悪いし川口は

    • 2
    • 19/12/11 18:49:56

    ウケるんだけど(笑)

    • 2
    • 19/12/11 18:32:59

    汚ぇww

    • 3
    • 19/12/11 18:18:07

    似てなくてワロタ

    • 3
    • 19/12/11 18:16:58

    似てないよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ