井上尚弥、第2子女児誕生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/11 18:11:03

2019-12-11 15:17

ボクシングのWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥選手(26)が11日、自身のインスタグラムを更新し、9日に第2子となる女児が誕生したことを発表した。

生まれたばかりの女児を抱いた写真をアップし、
「12月9日に第ニ子が産まれました!元気な女の子で母子ともに健康です!」と報告。

また、大活躍だった2019年を「本当に充実した年になりました!」と振り返り、「来年はチャンピオンとしても、1人の父親としてもまだまだ精進していきます!」と意気込みをつづった。

井上選手は2015年12月に結婚。
17年10月には第1子となる男児が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/12 05:45:17

    >>10
    鏡見てから言えよブス

    • 1
    • 19/12/12 03:07:02

    家族みんな幸せだろな~!

    • 2
    • 19/12/11 21:28:06

    >>15
    やだ。心配が尽きない。

    • 2
    • 19/12/11 20:07:58

    結婚してたの?(笑)

    • 6
    • 19/12/11 20:01:03

    この人が旦那でこの人の子供を産めるのがほんとに羨ましい

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/12/11 19:52:14

    【最強ボクサー】井上尚弥選手の横並び自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6303

    • 0
    • 19/12/11 18:55:54

    >>10
    いや可愛い人だったよ ブスはあなたでしょ

    • 7
    • 19/12/11 18:53:06

    イケメンって案外一途なんだよね
    井上尚弥とかサッカーの本田とか高校の同級生でそのまま結婚だもんね 下手したら2人共経験人数1人だからね
    やっぱり世界を取るような男は何をしても完璧だね

    • 22
    • 19/12/11 18:48:22

    嫁はブスだったよね確か

    • 1
    • 19/12/11 18:47:50

    >>3
    アスリートの性欲って凄まじいからね
    逆にKOされるよ

    • 3
    • 19/12/11 18:46:37

    >>1最高だよね
    ホントに好き
    お父さんも好き

    • 5
    • 19/12/11 18:45:36

    主さんありがとう!!
    今日昼休みにYahooのこの記事読んで、すごく嬉しかったんだよー
    明波くんがおにいちゃんか、お父さんに似て美形な赤ちゃんなんだろうなーいいなー
    尚弥くん強すぎ、硬派、めちゃくちゃナイスガイ!
    おめでとう!

    • 2
    • 19/12/11 18:44:01

    この前試合まぶた切れてて試合してた人ですか?

    • 2
    • 19/12/11 18:42:16

    ボクシングは興味ないんだけど、井上選手は好きなんだよな。
    カッコよくて強い、自慢のパパだね。
    おめでとうございます。

    • 11
    • 19/12/11 18:19:01

    おめでとうございます

    • 1
    • 19/12/11 18:15:42

    世界一強い男とのセックスってどんな感じだろう?
    果てさせたら間接的に世界一なれる?

    • 6
    • 19/12/11 18:14:07

    自慢のパパだね

    • 7
    • 19/12/11 18:13:18

    あー尚哉かっこいい。こんな旦那なら幸せだろうなー

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ