離婚の話が出ています

  • 旦那・家族
    • 40
    • 建保
      19/12/12 09:33:32

    昨日はありがとうございました。とても救われました。同じように我慢している人が他にもたくさんいるんだ。私だけじゃないんだ。優しい人がたくさんいる。嬉しかったです。涙出てきます。
    お子様が小学校卒業あたりまで我慢して、それまで離婚準備するという方のレスを読んで、私もその方向で行こうと思いました。やはり小さいうちは子供に無理をさせたくないです。
    小学校卒業まであと6年ぐらい、コツコツ貯金して、迷うことなく離婚できるように頑張ります。
    相談にのってくださったみなさん、ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ