キアヌリーブスってさ

  • なんでも
  • 延慶
  • 19/12/11 10:45:04

本当にいい人だよね。こんな善人いるのだろうか・・・
キアヌの生き方を見ていたら感化されて、人を差別せず困ってる人を助けたくなった。
過去に彼女を亡くしてホームレスにまでなったのに、そんなキアヌに最近彼女ができたみたいで本当によかった。親友のリバーフェニックスからもらった靴をテープを巻いていまだに履いていたりホームレスと気さくに話したり、エピソードはたくさんあるけど見習いたいものだ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 11:49:36

    >>12
    ディスレクシア?

    • 0
    • 19/12/11 11:41:33

    父親ブサイクだけど、よくモデルだった母親あんなのと結婚したよね
    結局妻子捨てたからキアヌは父親のこと好きじゃないんだよね
    でもアジア入ってるからいい具合に薄まって良かった

    • 0
    • 19/12/11 11:39:25

    彼が若い頃はすごくイケメンだなーって思ってたけど
    最近の髭面みたら残念な気持ちになった。

    イケメンもピークあるよね
    若い頃イケメンでその後堕ちるより歳取ってイケメンのがいいな

    • 0
    • 19/12/11 11:36:11

    なんかこの人あちこちでぼっちな写真をパパラッチされてるイメージ

    • 0
    • 19/12/11 11:31:42

    >>5キアヌ・リーブスもトム・クルーズも失読症だよ。

    • 0
    • 19/12/11 11:24:08

    1人で何か食べてるのよく撮られてるよね笑 私も好き

    • 2
    • 19/12/11 11:21:34

    ブッダの映画出た時に感化されて贅沢しなくなったって聞いた
    真剣佑の父親の千葉なんとかっておっさんのファンだよね

    • 0
    • 19/12/11 11:20:21

    >>1子供の頃でしょ

    • 0
    • 19/12/11 11:16:01

    オフのときは結構肥えるよね
    人間味あってそこも高感度良し

    • 3
    • 19/12/11 11:10:44

    ベンチに座ってたのはキアヌリーブス?
    マトリックスもキアヌリーブス?
    トムクルーズと分からなくなる。

    • 0
    • 19/12/11 10:49:15

    日本来たらラーメン屋さん来るんだよね。
    私もかなり良い人だなーって思ってた。

    • 2
    • 19/12/11 10:48:48

    >>1
    それトム・クルーズじゃない?

    • 0
    • 19/12/11 10:47:53

    >>1失読症らしいですね

    • 1
    • 19/12/11 10:47:39

    >>1 それはトム・クルーズ

    • 1
    • 19/12/11 10:47:02

    自分の為には滅多にお金使わないんだよね…

    • 0
    • 19/12/11 10:46:21

    字を読むの苦手ってこの人だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ