ペッパーランチ事件、覚えてますか?

  • なんでも
    • 100
    • 長治
      19/12/11 10:53:02

    >>96
    えっ酷すぎる。それは生きて見つかったって事でいいのかな?
    トピ文の被害女性だって睡眠薬を大量に飲まされてる時点で命の危険もあるし、強姦されて体内が傷ついて感染症で熱が出て弱ってしまう事もある。
    更に5月とはいえ全裸で屋外のガレージに一晩放置されたら寒さもあいまって亡くなってた可能性もあったよ。逃げ出せなかったらどのみち殺されていたわけだし。
    これだけの凶悪犯罪なのに何でシャバに出てこられちゃうんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ