お金持ちだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 13:15:10

    >>165
    ゴールデンタイムにきちんと睡眠とらないと。
    どんなに運動しても規則正しいリズムや睡眠を大切にしていかないと、内部からの病気の発症につながりますよ。

    • 1
    • 19/12/12 14:11:52

    >>167
    あなたも昨夜ゴールデンタイム寝ずに起きてたでしょ?
    独身ならゴールデンタイムに寝れますよ。はい!寝たいです!でも残念ながら家族がいて皆それぞれ忙しくしてるので、専業の私が家事をほったらかして勝手に寝るわけにはさすがにいかない。
    あなたは独身なの??

    • 5
    • 19/12/12 14:12:35

    >>167妄想性人格障害の集まりですから

    • 1
    • 19/12/12 14:13:06

    >>168妄想性人格障害は薬飲みなさい

    • 1
    • 19/12/12 14:13:58

    >>170
    それあなたが飲みなはれ。(笑)

    • 5
    • 19/12/12 14:20:17

    >>152
    昨夜からバカな発言ばかりいい加減にしたら?

    • 3
    • 19/12/12 14:20:18

    >>168
    うちは家政婦さんがいますので…
    2時過ぎまで起きているような不健康な生活にはなりませんね。
    そういったことも早めに考えられては?

    • 1
    • 19/12/12 14:25:26

    >>173
    うちは真っ赤な他人を家にあげたくないし触られたくない主義なんで。こっちがリアルに気を遣うだけ。しかも家政婦って口軽いしね。手癖の悪い人すらいる。

    • 6
    • 19/12/12 15:21:10

    豪華客船に乗った事ある?

    • 0
    • 19/12/12 23:41:37

    真面目に聞きたい事あったけど、今日はオフかな…。

    • 0
    • 19/12/13 00:02:44

    >>173
    家政婦雇うのも雇わないのも価値観の問題。主婦業こなさず身体も動かさない方がのちのち苦労するに決まってる。痴呆症はむしろ富裕層に多いんだそうよ。アルツハイマーにならないように考えれば?
    のーてんきが一番長生きするか、きれいさっぱりあの世にいける。好き勝手に生きて何が悪いのよ。
    この見え張り。

    • 5
    • 19/12/13 03:56:55

    主ですが、起きたらコメント返すと書いたのに、昨日は忙しくお返事ができなくてごめんなさい
    明日も来客があり週末は出かけるのですが、どこかで時間をつくり、また美容トークを沢山聞かせてくれた方や、みんなと楽しくお話しできればと思ってるよ
    あと、批判的なコメントはやめてほしいな
    私に対してならまだしも、他の方を批判するのはやめてほしい
    皆が皆仲良くっていうのは無理だと思うけど、それならそれで、スルーしてもらえるとありがたいです
    長くなったけど、楽しくやり取りのできる方はまた遊びにきてくれると嬉しいな
    それでは、おやすみなさい

    • 0
    • 19/12/13 04:39:58

    >>36
    うちもハレクラニで1週間、毎年家族旅行に行っています。ファーストクラス最適プランで153万。ハレクラニのお部屋はオーシャンビューのお部屋1週間で約320万。

    ショッピングと外食を入れると購入品にもよりますがトータルで700万~1000万くらいですね。

    • 2
    • 19/12/13 07:06:40

    >>179
    聞きたいことはありますか?ってスレで自分語りwww
    金持ちはわざわざマウントとらないから妄想かな?お疲れw

    • 12
    • 19/12/14 04:18:37

    >>179
    153万とか(笑)
    金持ちは細かい金額なんか覚えてないから(爆笑)
    最適プランとかオーシャンビューとかいちいち書いて旅行サイトで金額調べました感満載なんだがwwwww
    金持ち設定うける

    • 11
    • 19/12/14 12:33:45

    >>124
    同意です。
    誰もイエババ認定もイエババ連呼もしてないトピに乗り込んできては
    「あなたイエババ認定する人でしょ!」と決め付けて回ってるのが
    美意識トピ主=ここで自演してる自称息子3人=不妊小梨トピ主です。
    下記も美意識トピ主の書き込みです、口調を変えてます
    イエババ!谷口!慎吾!ってこの人に荒されて迷惑してます  
    イエババ認定してるのはイエババ本人なのに「私もイエババ認定された!」
    とさも被害にあったかのようにあちこちで同じ書き込み
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3465019&sort=1
    35 WW 19/12/12 12:04
    >>18
    お金持ちですが トピの子だよね!
    お休みなさい、とか言ってここで妄想話しw
    谷口って言うんだって、あなた
    国際妻 慎吾妻 母子手帳見せてくださいの子でしょー
    しかも、朝方に書き込みw
    ひとりぽっちじゃん!
    師走なのにイベント 0w
    乖離性人格障害なんでしょう
    だから、結婚できずに更に、嫉妬で病んでるし
    イエババ連呼はやめたんですかねw

    • 9
    • 19/12/14 12:45:52

    >>162
    美意識トピでやってる「美容に詳しくてセレブですね!」って自演レス何度も見た。 
    不妊で容姿が欲しい実年齢50代で子供いないのにアラフォー子持ち美魔女設定で、自分があちこちで「イエロー慎吾!美容に詳しい美意識セレブを妬むな!」など誰彼構わずイエローと決め付けて連呼してる張本人なのに、口調を変えて別人役で「私もイエロー認定されました」と被害者のふりをしたり、またある時はイエババ叩きをしたり。

    このトピでもそうですね。確信しました。
    このトピで誰もイエババ認定はしてないのに、あなたが「イエババ認定するがいるよね!どこでもやってるんだろうね!」と、さもイエババ被害者が悪いかのような工作レス。

    このトピでイエババだと決め付ける人いましたか?いませんよね?
    いないのに「いる!」と言い出すのはあなた。
    イエババ被害者へ粘着して嫌がらせしているのは美意識トピ主のあなた。
      
    クリルオイル、ドライヤーの値段、ヒト肝細胞、アボガドオイル、朝はオメガ3、ピラティス、顔筋マッサージ、自称息子3人、自称不妊治療中の小梨、自称妊娠中で年末にハワイ出産予定、自称イエババ被害者、イエロー慎吾連呼、
    誰にでも谷口さん連呼、ぜんぶあなたが同じ持ち上げ方。

    ここで一人でやってるのはいいけど、勝手に「イエババ認定が~」と
    イエババ被害者達が認定してるかのように捏造しないで下さい。
    誰にでも「おいイエロー!美意識さんを見習え!」などとイエババ認定してたのはあなたです。
    美意識ってトピで検索すれば、あなたが誰にでも「イエローおばさんいらっしゃい」と認定してた本人である履歴が残ってます。
    ここでは「イエババ認定された被害者」のふり。

    ここで一人でやってる分には良いけど、他のトピまでやってきて谷口連呼&美意識トピ主マンセー荒らしでのっとりしないで下さい。
    他のトピまできて粘着しないでください。お願いします。
    あなたがこの気持ち悪いトピのトピ主を国際妻さんだと決め付けたり、イエババ被害者だと決め付けていたので、皆さん迷惑してます。
    本当に止めてください。それだけです
    ずっとここだけにいて下さい。

    • 11
    • 19/12/14 20:48:05

    >>183
    wさん、ここは下品なトピなので来たくもないと散々言っておきながら自ら足を運んで何とんちんかんな意味不明な発言してんの?
    ここの主や参加者の邪魔をしないであげてください。心からお願いします。
    あなたの通報に対するトピまでたってますよ。皆あなたの長文に迷惑してます。ここでは連投しないでください。どうぞよろしくお願いします。
    ってな感じ!!

    • 8
    • 19/12/14 22:21:07

    >>182
    乖離性人格障害
    妄想性人格障害
    自分の自己紹介ですか??
    長い長文うざい。
    いい加減吐き気する。

    • 8
    • 19/12/14 22:27:16

    >>183
    あなたは病気
    精神科へgo!

    • 5
    • 19/12/14 23:38:00

    >>182
    mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3461299

    イエババは無限大にいること判明したトピ。
    あなたの勝手な認定でね。
    そしてここの主もお金持ちというだけで嫉妬され認定されてしまいました。

    • 4
    • 19/12/15 02:21:23

    こんばんは、主です
    やっと少し時間つくれたよ

    誰かと勘違いして長文書いて荒らしている人がいるけど、ここは性格の優しい方ばかりが集まってくれているトピなので、できればそっとしておいてもらえると嬉しいな

    それでは、時間が遅いので誰もいないかもしれないけど、お返事返していくね

    • 0
    • 19/12/15 02:23:25

    >>163
    貯金のことかな?
    貯金はしてないけど、数千万円は口座にあるよ

    • 0
    • 19/12/15 02:26:22

    やっぱり、お金持ちだと病院とかもお金持ち専用の所とかですか?その場合どんな感じなんですか?
    待合室とか、入院とか!病院食とか!

    • 0
    • 19/12/15 02:27:10

    >>171お前はリスパダール飲めよ!

    • 0
    • 19/12/15 02:30:57

    >>164
    こんばんは!
    あれからまた荒れてしまったみたいで、不愉快な書き込みも多くて何だか申し訳ない気持ちでいるよ
    せっかく色々と教えてくれたのに、誰かと勘違いして嘘つき扱い、酷いね…
    暗くなっちゃったけど、次からは切り替えてお返事していくね!
    いつも丁寧なお返事ありがとう!

    • 5
    • 19/12/15 02:35:48

    >>165
    年齢なんて言わないと分からないし、努力は見た目に反映されるからね
    それだけ努力していたら、絶対綺麗なお姉様だと思う!
    私もいい刺激もらって美意識上昇中だよ
    ただ最近すごくバタバタしてて、どうしても美容は後回しになってしまってる 笑

    • 5
    • 19/12/15 02:41:08

    悪いことなしに、時間があるなら、スペイン、バルセロナでちょっと怖いかもしれないけど、カンプノウスタジアムでリオネルメッシをみるべき。

    時代を作った歴史上の偉人でスポーツ出身だが全世界のスーパーハイパースターだ。20代のとき、ナポレオンやアレクサンダー、ジュリアスシーザーらを含めたランキングにランクインしていて、そのように認識されていて、サッカースキルももちろんバロンドール歴代最多六度受賞の歴史上一位だ。

    • 0
    • 19/12/15 02:41:45

    >>165
    ごめん、見落としちゃったけど、朝活すごい!
    もっと軽めな感じかと思ったら、すごいしっかりやってるんだね!
    体力って大事だね
    私は子育てが落ち着いたら、ピラティス、お料理教室、ピアノは習おうと思ってるんだけど、いかにもインドアな人の趣味って感じだね 笑

    • 4
    • 19/12/15 02:48:10

    >>175
    ないよ
    電車、新幹線、船、飛行機、他人の運転する車、乗り物酔いがすごいから乗り物全般苦手なんだ

    • 0
    • 19/12/15 02:49:59

    >>194
    もちろんお金持ちの半分は迷信(嘘だから迷信なんだけど。たいていは出どころもわかっていて嘘だから迷信なんだけど。)を信じるだろうから、

    お金持ちや実力者どうしでお茶会するのはよくないとかの迷信を信じるかもしれないが、

    基本的に、リオネルメッシがすごすぎるから自分がだめになるということはもちろんない。

    ぜひ会いに行くべきだ。

    • 0
    • 198
    • リアルお金持ち
    • 19/12/15 02:50:55

    自家用ヘリで温泉に行くわ!

    • 0
    • 19/12/15 02:54:01

    今度はこっちを荒らしてるんだ
    お金持ちとか美人とかのトピ大好きだよね

    • 7
    • 19/12/15 02:55:41

    >>190
    私が知らないだけかもしれないけど、日本でお金持ち専用の病院はないと思うし、誰でもお金さえきちんと払えば利用できると思うよ
    私が利用している病院は有名なので、詳しく書くと特定できてしまうと思うからこれ以上はごめんね

    • 0
    • 201
    • 私も自称お金持ち
    • 19/12/15 02:56:03

    主さんはブログなどしてますか?私はブログ収入などで一応稼いでます。

    • 0
    • 19/12/15 03:04:31

    >>194
    スポーツは全然詳しくないんだけど、旅行先でスポーツ観戦っていうのも楽しそうで良いね
    色々教えてくれて、ありがとう

    • 0
    • 19/12/15 03:07:18

    >>200
    なるほど、そうなんですね!
    答えていただきありがとうございました!

    • 1
    • 19/12/15 03:08:32

    >>198
    孫さん、三木谷さんレベルのお金持ちで、仕事で世界中を飛び回ってる人達は自家用ジェット所有してるよね!
    さすがにそこまでいくと未知の世界だよ 笑

    • 0
    • 19/12/15 03:15:37

    >>201
    ブログの話は出ているけど今は保留中だよ
    ブログの他は、物作りをしようと構想を練っているけど、これも子育てがひと段落してからかな
    何系のブログを書いてるの?きちんと収入に繋げて上手に稼いでるなんて、すごいね

    • 0
    • 19/12/15 03:48:04

    主ですが、明日も早いのでそろそろ寝るね
    コメントくれた方、ありがとう
    今後も自由な感じで、でも個々が節度を持って楽しく、仲良く雑談していけると嬉しいな

    • 0
    • 19/12/15 05:01:08

    >>199  
    自分の自演だけで自分を美人セレブっていう設定にして自分マンセーレスで
    埋め尽くしたい人だからね。 
    だから本物の富裕層っぽい人が一言でもコメントすると激しく噛み付く。
    自分より目立つ人は許せない人。擁護役も自演。 
    ここでもお手伝いさんが自宅に居る人やハワイ旅行の金額を書いた奥様に
    激しく噛み付いてた。    
    もう1つの金持ちトピでも富裕層っぽい人がハイブランドのパーティの話とか
    書いてたら、目ざとく見つけて口汚く噛み付い荒らしてた。
    ここで美容の話をしてる自称セレブと谷口連呼は同一人物。
    一人二役演じて別人アピールしてるだけ。
    この人は自分の自演トピでは暴れないけど、他人のトピを潰すんだよ。
    本物の富裕層や本物の美人にはすぐ噛み付く。
    自分だけが「セレブで美人で美容の知識いっぱい!すごい!」ってチヤホヤされる話題の中心にならないと気が済まない。リアルでなれないからネットで自演。     
    だから本物は呆れて皆逃げて去ってしまうし、偽者だけの巣窟になる。
    本当に余裕のある人は「わたしお金持ちだよ」なんてトピ立てないし
    「あなたと仲良くなりたい!」なんて何連投もしない。
     

    • 8
    • 19/12/15 05:02:20

    >>146
    誰彼構わずイエババ認定、谷口認定しているのはあなたですよ、小梨美意識さん。

    • 7
    • 19/12/15 05:03:51

    >>117
    攻撃役と被害者役、一人二役演じて別人アピールお疲れ様。

    • 7
    • 19/12/15 05:08:08

    >>88 
    こっちではハワイ在住の設定で年末出産予定の設定でしょw
    3ヶ月くらい前に「3ヵ月後に出産」って書いてたよね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3385234
     
    「息子が3人でオカンのヴィジュアルだけはOKって言われる」って台詞が
    自称ハワイと美意識トピ主と一字一句完全同一。
    「オカンのヴィジュアルだけは」なんて言い回し他に使う人いない。

    もう1つの「不妊で小梨で養子がほしい」トピは慌てて消したの?

    また自称3人の子持ち設定に変えたのねw

    • 7
    • 19/12/15 05:11:13

    >>146
    イエババ認定。イエロー慎吾連呼。いつも同じ人の仕業なんだろうね。
    あなたにそっくりなこのトピ主↓の仕業でしょうね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3366141

    • 7
    • 19/12/15 05:12:30

    「~だよ。」ってしゃべり方が教養の低さを感じる。育ち悪そう。

    • 9
    • 19/12/15 05:19:02

    >>126
    まだ慎吾口座に粘着してたの?こわっ
    慎吾の妻はイエババ連呼もしてないし、あなたから逃げてますよ。
    あちこちで他人の夫の名前を書き回るのいい加減やめたら?
    他人の夫「慎吾」に粘着してるのは自称3人の子持ちの美意識トピ主のあなた。 
    周囲からイエババって呼ばれてる腹いせにイエババ連呼してるのもあなた。
    誰もイエババの話をしてないトピで「お前がイエババ連呼だろ!」と決め付けて回ってるのもあなた。 
    ここでは下品攻撃キャラと、すましたママ自称美魔女キャラと2役演じてるけど。   
    自分で谷口連呼して攻撃して、自分で「気にする事ないよ!」と擁護役。
    美意識トピ主は谷口連呼のキチとは別人ですよ~って印象付けるためにね。
    別トピでバレた直後だからわかりやすい。  

    • 6
    • 19/12/15 05:20:05

    >>213
    どこでもイエババ連呼してるのって>>126のイエババ本人だよね。
    自分以外をイエババに仕立てるために。

    • 6
    • 19/12/15 05:21:57

    誰もイエババの話なんてしてないのに、いきなり平和な金持ちトピに
    乗り込んできて「お前がイエババ連呼だろ!誰にでもイエババ認定してる!」
    と騒ぎ出して谷口がどうの、慎吾がどうの、って言い出して最後は決まって
    美意識トピ主さんは美容の知識がすごくてセレブで金持ち!という自演で
    締めくくるパターンでトピを潰す。
    それまで平和に美容や富裕層の話をひっそり語ってたママ達はみんな逃げてしまう。
    もう美意識の他人サゲ自分アゲの口汚い自演攻撃にはうんざり。

    • 7
    • 19/12/15 05:24:43

    >>213
    「お前がイエロー慎吾だろ!美意識主を攻撃してるのはイエロー慎吾だろ!」
    とか訳の分からない決め付けしてくるのがここで美容語りしてる美意識主さんだよ。 
    イエロー慎吾って何?誰?美意識主を攻撃?美意識主の話題一度もしてないのに。

    • 7
1件~50件 (全 1137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ