我が子を公務員にしたら一安心?

  • なんでも
    • 13
    • 興国
      19/12/10 19:32:08

    地方で文系なら、第一選択肢だよね。
    地方銀行も前は良かっただろうけど、今は支店も統廃合の嵐だし。
    あとは農協とかそんな感じ?

    地方でも大企業の拠点があるといいんだけどね。
    まぁでも今後大企業の工場が続々と国内回帰するので、ちょっとは期待できるかな?

    うちは全く縁がないけど、第一次産業とかどうなんだろうね?
    先祖伝来があって、下手に都会出て行くよりも良いんじゃないかと、、

    都会なら別に公務員第一じゃなくても良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ