菜々緒、福士蒼汰と“ラブラブ”オフショット公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/10 17:45:46

2019-12-10 14:30

モデルで女優の菜々緒(31)が10日、オフィシャルブログとインスタグラムを同時に更新。

俳優の福士蒼汰(26)とのラブラブショットを公開した。

この日更新したSNSで菜々緒は、灯台をバックに福士と頭を寄せ合う“ラブラブショット”を公開した。

この投稿に、
「寂しいけど楽しみ」
「ハッピーエンドでお願いします」
「最終回は奇跡がありますよう…」
「みことを絶対に助けてね!!」
「素敵なカップル」「お似合い」
「どういう結末になるのか楽しみでもあり沙羅ロス確定」などの声が寄せられている。

https://is.gd/Nanao_191210

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 18:40:05

    お疲れ様です

    • 0
    • 19/12/10 18:32:46

    さすが、2人ともスタイル良いね。

    • 7
    • 19/12/10 18:29:39

    でも菜々緒は生まれつきは糸目

    • 1
    • 19/12/10 17:47:01

    菜々緒の顔の小ささ!!
    隣に立ったらドラえもんみたくなりそー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ