この状況で妊娠出産は可能ですか?

  • 妊娠・出産
    • 49
    • お茶
      19/12/10 21:09:38

    >>16
    ありがとうございます。
    今の状況を話せば、都心の病院にも転院できるかもしれません。
    家の近くを前提にしていましたが、どうせもう一つ家をを借りるなら、今の家から遠くても、他県に行けば便利な場所で病院がある場所はいっぱいあるんだと思います。
    やはり、産後が大変ですよね。
    でも、大変だから作らないという選択はできないので、頑張ります。
    まだ妊娠できるかもわかりませんが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ