• No.417 享保

    19/12/25 09:17:29

    最近の雑誌やネットは、「子育てして働いても綺麗なママ素敵!」みたいなのばかり。
    何でそんなにがんばらなきゃいけないの?

    子育てに専念するために退職した専業主婦が、まるで怠け者のような扱い。
    保育園の枠もあけてくれて、むしろ感謝するべきでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.423 延暦

    19/12/25 09:19:42

    >>417
    政府がそういう世の中を作り上げてるからね。
    もう日本を滅ぼしたいんじゃないのかな。
    お手上げ状態で、きっと移民国家でもなんでもいいから形だけでも継続したい感じにしか思えないね。

  • No.426 永仁

    19/12/25 09:21:00

    >>417 なーんかね、息苦しいよね。
    子どもがいてもキラキラしてて、子どももおしゃれで習い事してて当たり前に大学行って、週末は手作りパーティーみたいな笑

  • No.483 さかな

    19/12/25 09:48:22

    >>417
    そうですよね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。