ノリさん(木梨憲武)乗ってるね!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 09:23:57

    とんねるずはコンビでもピンでも何も出来なくて面白くないイメージ。全ては周りの芸人やら芸能人頼み。

    • 2
    • 19/12/15 09:23:03

    安田成美、柔らかいイメージで昔から好きだけど、実際どんな生活してるのか見てみたいなぁ。

    • 0
    • 19/12/15 09:15:28

    お笑いは浅く広く好きなんだけど昔からとんねるずはまったく面白いと思わなかったんだよなー。(あ、清水圭も面白くない)

    • 4
    • 42
    • きなちゃん。
    • 19/12/15 09:12:41

    息子さん二人に、ぎんじ、かんた。とつけるところもいい。

    • 0
    • 19/12/15 08:57:22

    松嶋菜々子隊員、黒歴史だよね。

    • 3
    • 19/12/15 08:55:42

    >>16安田さん韓国人だよ。木梨さんは日本人。それで結婚の時大反対された。
    親の反対する結婚は上手くいかないのジンクス破ってる夫婦だよね。

    • 3
    • 19/12/15 08:53:53

    >>37
    私も。
    離婚は残念だったけど、若かったしね

    • 1
    • 19/12/15 08:52:41

    のりさん いいな

    • 2
    • 19/12/15 08:49:32

    タカさんのが優しいのかなって思うときがある

    • 7
    • 19/12/15 08:45:45

    ノリと言うかお笑いの芸風がバブルの頃だよね。若い人は面白いと思うのかな

    • 3
    • 19/12/15 08:43:23

    >>31
    石橋も天才だから

    • 1
    • 19/12/15 08:38:33

    成美さんへのラブソング
    素敵すぎる。

    • 5
    • 19/12/11 10:48:00

    >>27 同じく

    • 1
    • 19/12/11 10:45:35

    絡む相手に寄っては滑ってるけど好き

    • 4
    • 19/12/11 10:44:14

    木梨憲武って多才だね。石橋貴明よりいいんじゃない?

    • 4
    • 19/12/11 10:43:03

    >>21
    やけど?

    • 0
    • 19/12/11 10:40:04

    意外とノリさんの方が怖そうって昔から思ってた。
    面白かったなーみなさん

    • 3
    • 19/12/11 10:37:43

    頑張ってらから好き

    • 1
    • 19/12/11 10:36:46

    とんねるず嫌いなんだよね

    • 8
    • 19/12/11 10:05:59

    最近のアフロヘアーはライオネルリッチー風なの?
    昔タカさんが ライオネルリチ男ってやってたけど。

    • 9
    • 19/12/11 10:03:04

    >>17
    どの職業でも馴染むってことは、この人って何着ても似合うんだろうね。

    • 4
    • 19/12/11 09:57:51

    交友関係や嫁が大物過ぎて凄いね…。
    周りの力やノリさん自身の凄さもあって。


    嫌いじゃないけど好きでもないし
    なんでもいいけど朝から煩くかんじる(笑)

    • 5
    • 19/12/11 09:56:45

    消したらしいけど入れ墨してるの知ってから嫌いになった

    • 1
    • 19/12/11 09:56:27

    誰かをいじめるような笑いは好きじゃない。
    あと突拍子もないことをするのも。
    でもインスタとペレのサインは面白い。

    • 7
    • 19/12/11 09:55:45

    聞いた?
    監督するなら奥さん主役だって!

    やけどするわ!

    • 4
    • 19/12/11 09:54:37

    生理的にちょっと…

    • 2
    • 19/12/11 09:53:35

    ノリさん大好き!

    • 4
    • 19/12/11 09:53:00

    この人大っ嫌い

    • 9
    • 19/12/11 09:51:19

    インスタの副業シリーズ。
    馴染みすぎていてうける

    • 6
    • 19/12/11 09:49:51

    安田成美って在日だったけ??木梨もなのかな??

    • 3
    • 19/12/11 09:44:14

    成美さん愛されてるね

    • 6
    • 19/12/11 09:40:59

    昔のとんねるずのレコード?アルバム。
    30年以上前くらい?

    今あるか分からないけど、春菊のトラック運転手さんと、ラジオパーソナリティとのやりとりの話が入ってるやつ、面白かったな

    • 0
    • 19/12/11 09:40:57

    芸術方面でも活躍してるし後輩からも慕われてそうなイメージ。

    • 4
    • 19/12/11 09:36:52

    ノリさんのノリは嫌い。ジジイ黙っておけ。キャラとは真逆の芝居をドラマですると、この人は上手いよ。何か勿体無いないのよねー

    • 9
    • 19/12/11 09:32:47

    >>4
    高田純次も追加で

    • 2
    • 19/12/11 09:17:24

    ノリさん面白いよなー。

    石橋はまったく面白くないけど。

    • 7
    • 19/12/11 09:17:18

    >>8路線違うけどガラガラヘビとガジャイモ子供の時好きだった

    • 2
    • 19/12/11 09:14:25

    お互い別々で歌手活動し始めたけど、二人揃って出してた曲、好きなの多かった。情けねえ、とか、一番偉い人へ、とか。
    2人揃って昔の歌、歌ってくれないかなぁ。

    • 3
    • 19/12/11 09:07:38

    へーインスタ見てみよ
    Mステはレキシにみえた

    • 2
    • 19/12/11 09:05:41

    今日は【スッキリ】に出るよ~~

    • 0
    • 19/12/09 09:39:23

    パワハラ、セクハラしまくりだったよね
    ブームすぎて、急に仕事減ったから態度変わっただけ

    • 2
    • 19/12/09 08:57:56

    所さんとノリさんは二大自由人って感じがするよ

    • 5
    • 19/12/09 08:54:18

    頑張ってるよね

    • 1
    • 19/12/09 08:50:48

    インスタいいね

    • 2
    • 19/12/09 08:45:12

    ノリさんのインスタ面白い!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ