香里奈、酒好き謎の美女役に抜てき!初共演の佐藤健&上白石萌音に「2人とも年下ですが…」

  • ニュース全般
  • 天仁
  • 19/12/09 07:04:14

モデルで女優の香里奈(35)が来年1月期のTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」(火曜後10・00)に出演することが決定した。

 円城寺マキ氏の同名漫画が原作。偶然の出会いで一目ぼれした医師と働くため看護師になった女性と、その医師によるラブコメディー。佐藤健(30)が医師を演じ、新人看護師を上白石萌音(21)が演じる。

 香里奈が演じるのは天堂とただならぬ縁を持つ謎の美女・流子。ノリは少々古いが見た目は派手なイイ女で、天真爛漫で大のお酒好き。七瀬と天堂の恋模様に大きく関わる重要な役どころだ。

 香里奈は「流子はお酒が大好きで、明るく誰にでもフランクで頼りがいがある女性です。その一方で彼女なりの悩みやバックグラウンドも抱えていて、弱い部分も持っているような人だと思っています」と役に対しコメント。佐藤と上白石とは初共演となり「2人とも年下ですが、すごくしっかりしているので頼りがいがあるなと思っています」と印象を語った。

 「胸キュンだけではなく、人を好きになることで人間として、そして仕事でも成長していく七瀬を通して、人としての大事な部分、温かい部分を思い出させてくれるようなドラマになると思います。ぜひご家族揃って観ていただけたらうれしいです」と視聴者に呼びかけた。

 また、天堂と同じ循環器内科の医師・来生晃一役には毎熊克哉(32)が決定。七瀬の同期である新人看護師・仁志琉星役には若手俳優・渡邊圭祐(26)、そして日浦総合病院の副院長であり循環器内科の医師部長・小石川六郎役には、時代劇、舞台、ミュージカルと多方面で活躍する山本耕史(43)が決定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191209-00000124-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/10 10:38:31

    香里奈の劣化がすごい…

    • 1
    • 19/12/09 12:16:39

    >>10
    妹の歌声は好きだけどな~。

    • 0
    • 19/12/09 09:11:01

    このロン毛が佐藤健??

    • 0
    • 19/12/09 09:10:48

    このロン毛が佐藤健??

    • 0
    • 19/12/09 08:35:11

    姉もぶすだし妹も顔パンパンお多福だし
    誰が起用してるんだ

    • 4
    • 19/12/09 08:33:51

    >>6
    香里奈の出身地住みだけど、評判悪いよー。

    顔、崩れすぎ(笑)

    • 1
    • 19/12/09 08:31:31

    香里奈、あの写真以来いなかったね。
    市毛良枝さんくらい忘れてた。

    • 0
    • 19/12/09 08:27:37

    >>10
    姉も妹もつい最近のニュースで、ヒロインと主役だったかなんかの役に決まったってそれそれ別記事見たけど本当不思議だよね

    • 1
    • 19/12/09 08:17:41

    上白石姉妹ってどこかの大物の子どもとか孫なのかな?人気があるとも思うないのに何故毎回主役級の仕事ばかり来るのかが疑問。

    • 8
    • 19/12/09 08:13:26

    萌音嫌い。不細工過ぎて受け付けない。健見たかったけど。ないわ。

    • 5
    • 19/12/09 08:09:21

    上白石萌音って三浦大知みたいな顔してる子?
    この子どこに需要あるの?

    • 6
    • 19/12/09 08:02:27

    3姉妹香里奈と何だっけ思い出せない
    消えたね

    • 3
    • 19/12/09 07:58:35

    あの写真の香里奈は可哀想すぎた

    昔から香里奈好きだけど、劣化したのが残念
    若い頃本当に美少女だったのに

    • 2
    • 19/12/09 07:51:58

    香里奈なんででるん…
    佐藤健と山本耕史が出るから見よう。

    • 2
    • 19/12/09 07:47:27

    健、楽しみなのに上白石で幻滅。

    そして香里奈なんて最悪。

    • 3
    • 19/12/09 07:38:30

    久しぶりに見た名前
    あの流出写真を思い出すよね

    • 4
    • 19/12/09 07:23:42

    香里奈ってまだ居たんだ
    前にドラマの主演が決まった時も何で今さらこの人?って言われてて視聴率も良くなかったような

    • 2
    • 19/12/09 07:05:03

    貼り忘れ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ