稲垣・草彅・香取 テレ東、正月特番に出演へ 1月2日放送

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/09 00:16:00

2019年12月8日 15時30分

稲垣吾郎(46)、草磲剛(45)、香取慎吾(42)の「新しい地図」の3人が、来年1月2日(午後5時55分~)に放送されるテレビ東京の人気バラエティ番組の特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか? 新春パワスポ初詣3時間スペシャル」に出演することがわかった。

3人がSMAP解散後に同局の番組に出演するのは初めてとなる。

■中居には親友の出川から直接オファー
出川哲朗とゲストが電動バイクで日本各地を巡り、地元の人との交流をする同番組。

今回は伊勢神宮を中心に、出川が3人とリレー形式でコンビを組み、旅をするという。

今年7月20日放送の特番では、親友の出川に焼き肉を食べながら直接オファーされたという中居正広(47)が出演。半年後に再び元SMAPのメンバーが出演ということになる。

「かねてから中居は3人を地上波の番組で使ってくれと、周囲に頼み込んでいた。今回の『充電させてもらえませんか?』の出演にも、中居の後押しがあったのでしょう」(中居の知人)

■「各局が3人にオファーを出しやすくなった」
SMAP解散後、地上波から姿を消していった「新しい地図」の3人。今年7月には、ジャニーズ事務所が3人を出演させないよう、各局に圧力をかけていた疑いがあるとして、公正取引委員会が調査を行っていたことが判明。

「今年4月に香取がTBSの『人生最高レストラン』に出演して話題になりましたが、あれは番組を一社提供するサントリーが、当時開催していた香取の個展を特別協賛していた関係があり、スポンサーの後押しがあって実現した特例だった。しかし公取問題以降は各局が3人にオファーを出しやすくなったのは事実です」(TBS関係者)

大晦日には日本テレビの特番「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に3人が出演するという。

「撮影は済んでおり、クールな稲垣が下ネタで爆笑をさらう場面があったそうです」(日テレ関係者)

年末年始にかけて、ほかにも3人の出演番組が一挙に増える予定だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 18:10:52

    彼らと仕事をした人達が喜びのツイートをしている。局とかそんなの関係なく。

    • 3
    • 19/12/10 17:35:37

    >>79
    通報した。
    いい加減にして欲しい。

    • 4
    • 19/12/10 17:10:45

    香取慎吾が障害者ラグビー選手に 
    「なんで、こんな危ないことしてるんですか?信じられませんって言ったんですよ」とか上から目線で話してた
    パラリンピックのサポーターこの3人にやらせるなよ
    障害者ラグビー選手は人生かけて戦ってるのに

    • 0
    • 19/12/10 17:08:53

    慎吾がTwitterに少し載せてるね。凄い楽しそう。
    楽しみ。ハチマキNGのゴローちゃんもヘルメットかぶってる。笑

    • 5
    • 19/12/10 16:54:29

    荒れるからID付きにして欲しい。

    • 3
    • 19/12/10 16:19:58

    中居君も出たね!

    • 4
    • 19/12/10 15:43:41

    >>72
    DA PUMP売れたでしょ。
    しかもさ、ジャニーズ出ない歌番組ないよ。
    被って当たり前。
    あんたどこまで詳しいの?笑
    社員寄りの方?

    • 0
    • 19/12/10 13:29:26

    >>72
    単に、DA PUMPは歌が流行ったからでしょ。

    JUNONに出てるとか詳しいなー。

    • 3
    • 19/12/10 13:28:05

    >>66
    ヤフコメはアンチジャニーズの巣だよ(笑)
    世間知らず

    • 0
    • 19/12/10 13:24:13

    >>62 じゃあなんで、飯島辞めたらW-indsとかDA PUMPとかと音楽番組に
    関ジャニやTOKIOとかと出れんのよ
    ライジングに圧力かけたの飯島だよ!
    しかもジャニーズ出れないのにDA PUMPの大きく記事になったからSMAP出れないと飯島が騒いだ
    ジュノンにじじいのくせにこの3人未だに出てるし

    • 1
    • 19/12/10 13:07:19

    めちゃ楽しみ。

    • 4
    • 19/12/10 10:10:40

    てっちゃんの人柄だ!

    • 5
    • 19/12/10 09:24:58

    アラフィフなんだからいつまでも仲良しグループでいないで個々の個性を生かした活動したらいいじゃん。
    3人一緒とか痛すぎて見るに耐えない。気の毒。

    • 6
    • 19/12/10 09:19:13

    1/2なんだね!

    今からすごく楽しみ!

    • 7
    • 19/12/10 08:53:17

    >>63新しい地図は別にグループ名ではないんだよ。
    3人での活動が目立ってしまってるけど、舞台や映画やTV個人の仕事もやってるよ。

    • 9
    • 19/12/10 08:50:46

    ヤフコメは楽しみ!って声が多いね
    これが世間の声なんじゃないの?
    ママスタはジャニヲタも多いからこの3人の話題になると攻撃的で怖いわ

    • 10
    • 19/12/10 08:47:50

    地図って、、地図ってダサい笑

    • 1
    • 19/12/10 08:45:11

    >>63
    ひとりひとりそれぞれで活動していて、その中で一緒の仕事がある。
    新しい地図は彼らのファンサイトの名称。

    • 1
    • 19/12/10 08:35:10

    この人達ってセットなの?ユニット?

    • 2
    • 19/12/10 08:31:30

    >>52
    飯島さんにはそんな権限ないよ。
    AAA、DA PUMP、w-inds.
    Mステ出られなかったのはメリーの権限ででしょ。
    飯島さんはただの会社員だからね

    • 6
    • 19/12/10 08:27:08

    ゴローちゃんNHKでのレギュラー番組決まったし。
    これからどんどん民放に出てくるのが楽しみ。

    • 8
    • 19/12/10 08:19:54

    >>52
    W-Indsファンだったから、まじで飯島とこいつら大嫌い、
    橘くんは
    ジャニーさんに追悼コメント書いてたし

    • 0
    • 19/12/10 08:17:20

    滝沢のぶさいくテロもうざいが、こいつら婦人警官ひいたり、裸で外で騒いだり犯罪者が二人もいるくせに
    あと数年で50歳になるのに、じじいがテレビ出てくるのうざい
    こいつら3人の犯罪者擁護も気持ち悪い

    • 3
    • 19/12/10 08:15:35

    >>49業界の方ですか?笑

    • 0
    • 19/12/10 08:13:11

    ジャニーズがとった仕事をジャニーズを辞めてからも続けさせてもらったのに番組がなくなっていくたび圧力圧力圧力圧力圧力と騒いだファンが嫌い。他のジャニーズを叩きまくる地図ファンも嫌い。SNS解禁でファンと近い存在になって荒れてたのを知ってるはずなのに無視し、まるでジャニーズは地獄だったと言わんばかりの生きてるーーー!ってCMなど。ユニット名ではなく個々で活動しますと言った割に3人セット。退社までのヤル気の無い仏頂面が忘れられない。みたくない。

    • 6
    • 19/12/10 08:03:50

    いつかこの3人と中居木村が共演する日が来るかなぁ…
    コアなファンじゃないけど、SMAP好きだったからさ。
    無理か。

    • 3
    • 19/12/10 07:58:09

    >>49
    内田裕也の何を信じろと?!
    あの人破茶滅茶でしょ。

    • 2
    • 19/12/10 07:49:54

    >>52
    凄い飯島さんに恨みがあるようで…なんかすみません。
    なかなか芸能界から消えなくてしぶとくてすみません

    • 1
    • 19/12/10 07:37:27

    ファンたくさんいるんだ!じゃあ香取慎吾のアルバムミリオンいくね

    • 0
    • 19/12/10 07:36:17

    >>47
    なんで?飯島居なくなってからW-Indsが関ジャニと音楽番組で共演して
    目覚ましテレビで特集してたし
    だいたい、関ジャニはジュリー派だから飯島居なくなってから
    ジュリーが積極的に関ジャニと音楽番組出すようにしてるし、TOKIOだってジュリー派なのに、今は城島とW-indsとキャンペーン一緒にやってる

    • 0
    • 19/12/10 07:32:17

    ファンの声のおかげだよね

    • 4
    • 19/12/10 07:31:35

    >>49
    あなた何者なの笑

    • 6
    • 19/12/10 07:30:52

    こいつらSMAP辞めたら干されると思ったよ
    稲垣吾郎とか運転手を夜中の2時まで毎晩外で待たせて飲み歩き
    香取慎吾とかもともとスタッフとかに、態度悪いってばらされてて
    中居やキムタクは要領良いからスタッフと仲良くなれるタイプで
    仲良しスタッフも業界人も個人的にたくさんいた
    しかも、こいつら3人のバックの飯島も態度悪くて
    内田ゆうやが「飯島は約束守らない」って激怒してたし、

    • 2
    • 19/12/10 06:26:23

    番組出演のきっかけは番組スタッフと食事会の時に
    出川がプロデューサーに3人に出てもらったら面白いよね。と提案した事が始まりなんだって。
    3人も出川さんの番組ならと承諾して出演したんだって。

    • 2
    • 19/12/10 02:28:20

    >>44
    Windsへの圧力はメリーとジュリーだよ?

    • 2
    • 19/12/10 01:57:04

    お疲れ様です

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/12/10 01:51:16

    >>41
    W-Indsがジャニーに追悼コメント書いてた、飯島が居なくなってから
    TOKIOとW-Indsが警察のキャンペーン一緒にやってる
    長瀬がW-indsに昔、紅白の舞台裏でお菓子あげた話ししてた
    ジャニーには感謝してたけど、飯島の圧力で出れなかったんだね

    • 0
    • 19/12/09 19:09:16

    中居くんの話どこまで本当か分からんわ
    周りが勝手に作ってそう

    • 8
    • 19/12/09 18:42:18

    中居くんの想いに胸が熱くなる!
    なんて愛のある人だ

    • 3
    • 19/12/09 18:34:07

    >>36
    メリーがでしょ。
    SMAPとは共演させないなら他のグループとはさせたらよかったじゃん。それも叶わなかったってことは飯島さんだけのせいじゃないんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/09 15:25:17

    4月にTBS出て話題になったっけ?視聴率良かったの?

    • 1
    • 19/12/09 15:17:12

    この三人より出川が見たい

    • 3
    • 19/12/09 15:08:53

    >>36
    いい加減その話、飽きた。
    毎度毎度、お疲れさん

    • 3
    • 19/12/09 14:50:07

    よかったね

    • 3
    • 19/12/09 14:47:31

    >>4
    飯島がSMAP売り出すために圧力かけてたよね
    おかげて、W-Indsも関ジャニと去年音楽番組一緒に出たり、DA PUMPとか中居の音楽番組よく出るようになったよね
    飯島さん
    事務所から居なくなってくれてありがとうございます

    • 2
    • 19/12/09 14:22:58

    普通にすごいと思う!この年でまだキャーキャー言われるってなかなかないよね。
    テレビも、本当に必要じゃない人はオファーすらこないわけだし。

    • 7
    • 19/12/09 13:59:51

    >>28私はファンミで銀テープ取れなかったけど、警備員さんが落ちた銀テープをかき集めて取れなかった子に配ってくれた。私も警備員さんに銀テープ貰った。そんな感じで私の周りは取り合いにはなってなかったよ。ただツイッター見てるとファン同士取り合いになったとか色々書いてあるね。

    • 3
    • 19/12/09 13:53:31

    >>4あの‥‥別に3人が圧力って騒いでた訳じゃないじゃん。何言ってるの?
    私は楽しみ。これからどんどん民放に出てきて欲しい。

    • 5
    • 19/12/09 10:44:22

    >>31
    一社のみの扱い?
    それってフェイクじゃないか。

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ