夫婦喧嘩で旦那に10発以上殴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 00:15:00

    >>42
    これ原因で離婚てのは大袈裟かな?
    暴力はさておき、口論の理由的にはもううちは終わりだなーと感じてはいるけど。

    • 0
    • 19/12/09 00:13:29

    >>41
    まじか…
    アイツの私の歯ブラシ置き近いからそれはやりたくないなー笑
    でも何かしらやってやろうと思う!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/09 00:11:57

    大袈裟

    • 0
    • 19/12/09 00:10:06

    >>39私は悔しい時は旦那の歯ブラシで、トイレ磨くよ
    がんばれ!

    • 0
    • 19/12/09 00:06:32

    >>38
    そのご意見多数頂いてます。
    すみませんです。

    • 0
    • 19/12/09 00:06:05

    >>37
    煽った私も私だけど…
    ムカついてくれてありがとう!
    とりあえず毎日晩酌してる焼酎のパックの中に何か入れてやろうかと考えてる。
    なににしようかな。

    • 0
    • 19/12/09 00:03:57

    なんかどっちもどっちな夫婦

    • 1
    • 19/12/09 00:03:05

    >>35
    そっか。でも聞いただけでムカつく話。
    とりあえず旦那の歯ブラシでどこか掃除しといて!

    • 0
    • 19/12/09 00:01:36

    >>34
    例え初めてだったとしてもそうすべき?

    • 0
    • 19/12/09 00:00:19

    >>31
    えー。もういびきかいて寝てるよ。
    例え喧嘩して私が出て行っても電話もよこさず探しにも来ないような人だから、そんなことしても虚しくなるだけだな。
    そして肋骨辺りは全く殴られてない笑
    殴られたのは顔と頭のみ。

    • 0
    • 19/12/08 23:58:55

    クズやん
    これを期に離婚しなよ

    • 2
    • 19/12/08 23:58:48

    >>30
    あ、ごめんなさい。
    悪ふざけが過ぎました。

    • 0
    • 19/12/08 23:58:20

    >>29
    どこらへんが嘘くさいかな?

    • 0
    • 19/12/08 23:57:54

    今すぐに、ろっ骨折れたふりして苦しんでみたら?
    病院も明日行ったふりして。
    ろっ骨の治療は自然治癒待つのみだから。

    とりあえず、うめき声だして横になって。

    • 0
    • 19/12/08 23:53:29

    >>15
    やられたお…って所が…。

    • 2
    • 19/12/08 23:38:57

    >>15
    嘘くさっ

    • 1
    • 19/12/08 23:37:19

    >>19
    羨ましい=裏山

    • 0
    • 19/12/08 23:34:25

    >>23
    どっちもどっちかー。

    • 0
    • 19/12/08 23:34:12

    >>22
    似た者か…
    そうね
    私もバカだったわ

    • 0
    • 19/12/08 23:33:48

    >>20
    ほんとよね

    • 0
    • 19/12/08 23:33:19

    >>18
    育てられ方なんだろーな。
    自分の非は絶対に認めない。
    自分が犯した非は必ず誰かのせい。

    • 3
    • 19/12/08 23:32:33

    なんていうか、どっちもどっちだね

    • 6
    • 19/12/08 23:32:14

    >>15
    アホな夫婦。似たもの同士だね。

    • 4
    • 19/12/08 23:32:12

    >>17
    よっぽど私の発言が逆鱗に触れたんだろーよね。

    • 0
    • 19/12/08 23:31:56

    そりゃそんな事でそれだけ手を出す男が悪いけど引き金引いて更に煽ってるし主も悪いわ
    両方馬鹿

    • 3
    • 19/12/08 23:31:31

    >>16
    裏山ってなに?

    • 0
    • 19/12/08 23:29:41

    クズ旦那。捕まれ。

    • 3
    • 19/12/08 23:28:42

    もう女としての扱いじゃないね?ゴミ、クズな扱いなんじゃない?
    頭悪い低学歴低収入男でしょう?
    さっさと捨てた方がいいよ。害しかないそんな男。

    • 5
    • 19/12/08 23:27:39

    うける。若いね、殴り合いなんてどんな強烈夫婦なんだろ。まず、喧嘩になることがないから、そこまで熱くなれるのが裏山

    • 4
    • 19/12/08 23:24:40

    >>12
    5年以上前に一発ビンタはあった
    それ以来、暴言は一切なかったが
    今日めたくそにやられたお
    私も殴られながらブチ切れて、もっとやれよ、足らねえよって煽っちまった笑

    • 1
    • 19/12/08 23:23:42

    >>8 マザコンDVなんて最悪最低。理由は関係い、それぐらいで殴るのが異常!きっぱり離婚しよう!!

    • 4
    • 19/12/08 23:23:22

    私は私で暴力振るわれる前に、旦那に対して暴言を吐いたのかな
    よくわかんない

    • 0
    • 19/12/08 23:22:56

    警察呼べばいいのに
    クソ男だね。さっさと離婚だな

    • 2
    • 19/12/08 23:22:46

    >>10
    なるほどね。
    後々の材料にもなるようにってことだよね。

    • 0
    • 19/12/08 23:22:02

    なるべく傷が生々しいうちに、病院で診断書貰ったり最寄のシェルターに相談しといた方がいいよ。

    最終的に離婚するかどうかは置いといて、もしこの先本当に離婚したくなった時に有利だから。

    • 10
    • 19/12/08 23:22:01

    >>7
    やられてから3時間くらい経つし今更呼ばないさ

    • 0
    • 19/12/08 23:21:33

    >>4
    実家離れが出来ない旦那に頭に来て
    いつまでもママママ言ってんなよって言ったらやられた笑
    私が悪いのかこれ笑

    • 3
    • 19/12/08 23:21:20

    大丈夫?
    警察呼んで

    • 5
    • 19/12/08 23:20:29

    >>3
    やるべき?

    • 0
    • 19/12/08 23:20:14

    >>2
    写真撮ったよ
    写真撮ってる音聞いて
    ちゃんと写真撮れたの?だってさ

    • 3
    • 19/12/08 23:20:06

    一体何したの

    • 0
    • 19/12/08 23:19:41

    診断書もらって離婚の準備を。

    • 8
    • 19/12/08 23:19:26

    あーた今すぐ離婚なさい
    写真撮ったの?あーた何してるの

    • 12
    • 19/12/08 23:19:24

    殴ったのは私が煽ってきたからだってさ
    だから殴った自分は悪くないってさ
    マジクソだよな

    • 1
1件~44件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ