夫婦二人の生活費

  • なんでも
    • 68
    • 富士山
      19/12/08 18:27:14

    >>66
    頑張ってね!
    こういうサイトの目的はあなたのような素直な人が書き込んで
    解決の糸口を見出すことだと思います。
    匿名の書き込みサイトでもマナーは大事だと思います。
    そんな人ばかりではないから気にしないでね。

    私の姉も不妊治療していてその間お金が掛かると言っていました。
    姉は不妊治療をお休みしている間、自然妊娠しました。
    色んなケースがあるかもしれませんが、ご主人との楽しい生活が一番だと思います。
    応援しています!
    寒くなってきたので風邪ひかないようにご自愛を!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ