旦那の実家に行きたくない

  • なんでも
    • 13
    • 承久
      19/12/08 06:44:52

    >>10 うちの実家にも毎年一泊してて。旦那は仕事の都合で日帰りの時もあるけど。
    私だけ子供の冬休み開始に合わせて実家帰って、年末年始実家で過ごして、年明けて3日か4日に義実家行けばいいやと思ってたのに
    他の人の都合が元旦~2日にかけてしか無理なんだって。なんで旦那の実家都合優先なの。腹立つ!ほんと、1人で行けって思う。言って楽しいのはお前だけだろ。
    うちの実家ではすごく良くしてもらえるから、子供達もうちの実家しか行きたがらない。お年玉の額も全然違うしね。もうそういうのわかっちゃう年齢だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ