空から降る一億の星【再放送】2019年12月9日(月) 15:50~16:50より

  • TV・エンタメ
  • 長享
  • 19/12/07 19:15:32

独身中年刑事(明石家さんま)と謎めいた男(木村拓哉)この二人の男がある日偶然に出会う。そしてある殺人事件をめぐって、物語は展開していくサスペンスドラマ。
【出演者】
明石家さんま  木村拓哉  深津絵里  井川遥  柴咲コウ  田山涼成  八嶋智人  大澄賢也  金子貴俊  森下愛子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/06 17:40:59

    >>194
    このくらいの問題作また作ってほしいよ
    今は規制が厳しいのか、医療ドラマや法廷ドラマばっかり
    ラブコメも寒いし

    • 0
    • 20/02/06 17:25:02

    >>228
    若い人はそうだよね。
    キムタク版は古いので、レンタルビデオ店にもあるかな…。

    • 0
    • 20/02/06 17:24:01

    >>231
    とても面白かったです。全話録画しました。
    永久保存版かもしれない。
    キムタク役を演じた俳優の目が良かった。

    • 0
    • 20/01/22 13:02:31

    さんまにとっては、キムタクと深津絵里がいなくなったことは残念だけ良かったことになるの?

    • 0
    • 20/01/11 03:52:58

    >>231
    この三連休にゆっくり観ようと韓国版レンタルした。
    楽しみだ。

    • 1
    • 20/01/11 03:49:27

    韓国のリメイクの方が私は好きだ
    長い分、もっと内容が濃くて入り込めた
    俳優さん達の演技力もある
    原作と違う結末はいかがなものかと思ったけれど、単体で観る分にはこちらの方が満足度は高い

    • 3
    • 20/01/11 03:42:41

    >>227
    実の兄(キムタク)を拳銃で打って、最後自分も拳銃で自殺だよ。

    • 0
    • 20/01/11 02:50:35

    井川遥のまん丸顔
    整形してるね

    • 0
    • 20/01/06 08:32:32

    韓国版のほうを観た。こっちも観てみたいな。

    • 1
    • 20/01/06 08:28:10

    >>226
    優子は育ての兄の完三を守るために、実の兄の涼を刺し。
    その後に、手紙を読んで、愛した涼が実の兄と知って2人で湖に出る。
    だったような。

    • 0
    • 20/01/06 01:44:14

    録画見始めたら止まらない!
    こんな残酷なドラマ悲しすぎる号泣しました。
    優子は昔の家でりょうから完三への手紙を見て初めてりょうと兄妹って知ったの?←誰か教えてー

    木村くん何だかんだ言われるけどやはり演技上手いわスーパースターよね。
    とても悲しいドラマなんだけど面白かった見応えあったわ。
    最後がさんまさんの泣き顔なんて.....(笑)

    • 5
    • 20/01/03 00:06:52

    井川遥は確かに下手だけどさ、さんまも下手だよね。

    • 1
    • 20/01/02 20:02:47

    東海、深夜にやるね。

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 01:16:49

    録画して初めて見た!随分古いドラマなので調べてみたら2002年だってー
    木村くん若い!ショートの子が井川遥ってキャスト見なきゃわからなかったし。
    柴咲コウは綺麗だけどかなりエキゾチック!今の方が好き。深津絵里は変わらない(笑)
    この放送から木村くんは井川遥と共演NGなんだー
    二話見終わってストーリーが掴めなかったけどここのコメント見てやや納得(笑)

    • 0
    • 19/12/27 18:28:04

    これって生き別れた兄妹が恋愛関係になるんだっけ?
    再放送やってたんだ…

    • 1
    • 19/12/27 16:52:47

    >>216
    何に対する犯人を聞いているのやら

    • 2
    • 19/12/27 16:50:35

    優子の小さい頃の子役、本当に深っちゃんの小さい頃なのかと思った。

    • 2
    • 19/12/27 16:49:55

    はぁー泣けた。
    昔のドラマは楽しいね。

    • 12
    • 19/12/27 16:49:09

    悲しいお話だね

    さんまがもう少し泣きの演技が上手ければ良かったのにね~

    • 7
    • 19/12/27 16:48:50

    だれが犯人なの?

    • 0
    • 19/12/27 16:48:32

    キムタク生きてるの?

    • 0
    • 19/12/27 16:48:08

    昔のドラマの方が好き

    • 1
    • 19/12/27 16:46:04

    最終回しか見てないのに泣ける

    • 5
    • 19/12/27 16:42:43

    >>211
    そんなシーンなかったよ、YouTube見たけど。

    • 0
    • 19/12/27 16:39:05

    当時、優子が自分撃つとき、ギャッて声してから死んだのすごい覚えてるんだけど、記憶違い?

    • 0
    • 19/12/27 16:33:37

    さんま、ここは涙出してもいいのに。
    出ないのか

    • 3
    • 19/12/27 16:23:42

    このドラマ撮ってる時さんま辛かっただろうな…

    さんまさんの可愛がってた弟(母親の連れ子)焼身自殺して亡くなってるから、優子とかぶって辛かったんじゃないかな…

    • 1
    • 19/12/27 16:15:09

    あれキムタク表情の演技上手いじゃん?って思ったー

    • 3
    • 19/12/27 16:13:25

    優子に詰問されてる時の涼の気持ち……すごく切ない

    • 8
    • 19/12/27 16:01:07

    ホントさんまのうどんすする音不快

    • 0
    • 19/12/27 15:55:01

    誰も幸せにならないドラマなんだねーこれ。ふかっちゃん、最近見なくて寂しい。

    • 2
    • 19/12/27 02:36:45

    >>203
    連続ごめんなさい調べました!
    品川庄司の品川祐で本人も驚いてるみたい。Twitterで呟いてたし話題になってました!知らなかった

    • 0
    • 19/12/27 02:22:52

    >>202
    試しにグランメゾン東京もキャスト検索したら同じ写真でした。私にはキムタクに見えない。これキムタクですか?

    • 4
    • 19/12/27 02:15:23

    いつのドラマ?って調べたらキャストが
    これだったんだけど

    • 2
    • 19/12/26 18:41:58

    教えてほしい!
    柴咲コウが睡眠薬か何か飲んでさんまちゃんが
    タクシーで柴咲コウの元に迎った?
    から観忘れちゃって気になってるんだけど
    その後教えて

    • 0
    • 19/12/26 17:45:44

    • 0
    • 19/12/26 17:18:08

    >>187
    >>188
    ありがとう!!

    • 0
    • 19/12/26 16:52:11

    >>195
    わかってない。

    • 0
    • 19/12/26 16:46:27

    ラスト5分に詰め込むねー

    • 0
    • 19/12/26 16:38:56

    どーでもいーけど、さんま、めっちゃ食べるよねこのドラマで

    • 3
    • 19/12/26 16:35:09

    まだ深津はキムタクが兄ってことわかってないの?

    • 0
    • 19/12/26 16:33:09

    でも兄妹と思うと気持ち悪いよなぁ

    • 2
    • 19/12/26 16:25:55

    えー驚き

    • 0
    • 19/12/26 16:23:39

    >>189
    違うよ、あれは元々一枚の絵。
    キムタクがいつも冷蔵庫にしまってた、幼い頃の唯一の思い出の品だよ。
    最後の最後に深津は兄妹だったて知るまで、
    あの絵は、お父さんお母さんキムタクの三人を書いた絵だって思ってたんだよ。
    キムタクもだよ。

    • 3
    • 19/12/26 16:21:54

    それにしてもふかっちゃん可愛いな

    • 6
    • 19/12/26 16:15:57

    >>186
    キムタクがさんまを殺そうとしてると思ってたから。
    あの日キムタクに現場に呼び出されたのは、さんまだったんだけど、深津が言付け聞いて代わりに出向き、打っちゃった。
    打ったのも、弾みでって感じだったよ。

    • 1
    • 19/12/26 15:58:57

    昔書いた絵の半分がキムタク 半分深津が持ってたってこと?
    ごめん誰か教えて

    • 1
    • 19/12/26 15:58:39

    >>184
    キムタクは警察に言わなかったの。自分でタクシーに乗って知り合い?のお医者さんに行った。しばらく入院したみたいよ。絶対途中で誰かに見つかりそうだけどね(笑)

    • 1
    • 19/12/26 15:56:39

    >>184
    キムタクは自力でモグリの医者みたいな所に行って処置してもらい、警察には被害届けを出してない。

    • 2
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ