3人目。タイムリミット

  • なんでも
    • 417
    • 白雉
      19/12/07 15:49:06

    迷うということは欲しい気持ちがあるからだし、お金もなんとかなるからでは?
    2人の時点で本当にきつかったら諦めてると思う。
    うちは8歳、4歳、0歳。
    3人目35まで避妊せず、それ以降はしようと思ってた。できたらできたで嬉しいし産む。できなかったら2人姉弟でいくと決めてた。
    年の差に関しては、年が近い兄弟よりは学校行事や習い事で小さい下の子を連れ出してしまったり、上の子に我慢させたりはある。
    でもそんなに大した問題じゃない。大変だけど、それ以上に得るものが大きいと思う。
    末っ子本当に可愛いし、姉弟もものすごく可愛がってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ