市川海老蔵、愛娘の“誕プレ”に笑顔「手編みのマフラー。宝物にします」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/06 23:51:20

2019-12-06 17:43

歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)が6日、都内で行われた新橋演舞場1月公演『初春歌舞伎公演』(来年1月3日~24日上演)の記者会見に出席した。

同日に誕生日を迎えた海老蔵にサプライズで特製ケーキが登場。「変な汗をかいちゃったよ」と照れ笑いを浮かべながら、同席した長女・堀越麗禾(8)から誕生日プレゼントを受け取ったことを明かした。

「手編みのマフラーをもらいました。宝物にします」と海老蔵が語り、麗禾が「喜んでもらえるかな~」とほほ笑みかけると「喜んだよ。一番、うれしかった」と目を細めた。

長男・堀越勸玄(6)もプレゼントについて「教えない、秘密! このあとのお誕生日会で渡すね!」と声を弾ませるなど、仲睦まじい雰囲気で場を和ませていた。

本公演で海老蔵が4演目に出演し、『め組みの喧嘩』は二度目、他3演目は初役となる。

来年は、5月に海老蔵が「十三代目市川團十郎白猿」を襲名、息子・勸玄が「八代目市川新之助」を名乗り初舞台を行う。成田屋の記念すべき年の始まりを海老蔵、市川ぼたん(麗禾)、勸玄の親子共演で飾る。

昼の部では、秋元康氏(61)が手掛ける新作歌舞伎『NINJA KABUKI 雪蛍恋乃滝』が上演される。

海老蔵は、「内容はまだ話していいか分からないので、差し控えようかと。ただ、『ロミオとジュリエット』のような要素が入った作品になるようです」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 15:47:53

    久しぶりに海老蔵見たけど、白髪すごいね。

    • 0
    • 19/12/09 15:39:24

    海老蔵のblogだとはしゃぐ姿が想像できないけど、テレビでハッピバースデーって歌ってるカンカンとレイカちゃん凄くはしゃいでた。可愛かったー。

    • 2
    • 19/12/09 15:37:11

    れいかちゃんて、口にホクロあるんだね。目立つね

    • 0
    • 19/12/09 15:36:06

    ちょっと斜視なの???

    • 0
    • 6
    • 神護景雲
    • 19/12/09 13:49:21

    >>1
    テレビではキラッキラしてるよ。
    かわいいよ。

    • 4
    • 19/12/09 13:48:04

    子供達二人共可愛いし優しく成長されてますね。海老蔵さんがきちんと愛情を注いでいる証拠です。天国の麻央さんも安心されている事だと思います。

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/07 00:50:27

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 1
    • 19/12/07 00:49:27

    子供たち海老蔵に似てるね

    • 4
    • 19/12/07 00:19:32

    トピ文読んでないんだけど、
    子供達…こんな大きくなったんだ。なんか目が死んでる。寂しそうな目してるね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ