ぶっちゃけBTS超える日本のグループってないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/07 18:52:06

    BTS知らない。ビリー、トム、サムみたいな感じ?

    • 3
    • 19/12/07 18:50:06

    何をどう超えてないのか具体的に書いてないから比べようがない。
    ダンスならBTS
    芸能人一般人問わず愛されている、人望の厚さなら圧倒的にSMAPと嵐だね

    歌唱力は前者を聞いたことないから知らん。

    • 2
    • 19/12/07 17:49:11

    >>123
    警察に通報

    • 5
    • 19/12/07 16:41:21

    ゴミチョン殺しに行くぞバカ!!

    • 0
    • 19/12/07 16:40:58

    ゴミチョン殺しに行くぞバカ!!

    • 0
    • 19/12/07 16:30:18

    そうだね!MVよりも練習動画みると良いよ。

    • 0
    • 19/12/07 14:35:31

    >>116
    横からでごめんね

    ヒップホップ好きだったらぜひ
    FIREを見て欲しい
    できれば最初はダンス練習動画の方。
    左から2番目当たりの赤帽の無地白ロングスリーブがテテちゃん、もう1人の赤帽、スリーブに黒ラインが
    ジミンちゃん。

    基本的にダンス練習動画を先に見て頂きたい笑
    MVになると顔面アップが多いから、せっかく神業的なダンスしていても映ってないので💦

    • 2
    • 19/12/07 14:21:52

    そもそも目指してるところが違う気がする

    • 7
    • 19/12/07 14:19:57

    >>77 読んでて恥ずかしくなったから、人前ではその発言しない方がいいよまじで。笑

    • 4
    • 19/12/07 14:16:12

    >>108 頭悪そう。あんたみたいなのが日本のレベル下げてるのわかってくれるかな?

    • 3
    • 19/12/07 13:54:43

    >>114
    その曲でした。声も綺麗だし、とにかくダンスが凄くて度肝抜かれました!
    おすすめありがとう!見てみます!

    • 2
    • 19/12/07 13:37:44

    まぁ顔がアレだからダンスくらい上手くないとね

    • 5
    • 19/12/07 13:37:32

    >>98EXILEのあとの曲ってなんだろう?
    boy with Luv かな

    Just ONE day
    FAKE Love
    I need U
    WINGS
    IDOL

    ありすぎて選べないけどダンスと一緒にみて欲しい

    • 1
    • 19/12/07 13:32:03

    >>107やっぱり心は反日の人もいるんだろうね。この間セブンティーンのスタッフが来日する時にまた放射能吸ってくるよーとSNSで言ってて炎上したよね。

    • 1
    • 19/12/07 13:06:08

    すごいダンスだよね。
    こないだはじめて見て驚いた!

    • 3
    • 19/12/07 13:00:00

    >>85
    bigban捕まったし、あんな風に落ちていく

    • 2
    • 19/12/07 12:51:04

    韓国行けば?
    使い捨てだからわんさかグループいていいじゃん。日本から出て行け

    • 4
    • 19/12/07 12:49:22

    >>97
    グクとジンしか言われてないの草
    その他はブスって言ってるようなもんやんけ

    • 1
    • 19/12/07 12:48:56

    だからゴミチョン の主は日本の国土から消えろ!
    日本がチョン臭くなる!!

    • 3
    • 19/12/07 12:47:02

    アーミーの民度が低いからバンタン嫌われるんだよなぁ
    原爆Tシャツ事件でかなりの痛々しいアーミー発掘されたし
    まだ他のKポファンの方が常識あると思う

    • 2
    • 19/12/07 12:46:58

    なんか人間味がないというか機械的。

    • 0
    • 19/12/07 12:44:23

    BTSって何?

    • 0
    • 19/12/07 12:43:16

    >>100
    おてつやばい
    この顔で低音ボイスってのもギャップあっていい

    • 0
    • 19/12/07 12:40:04

    >>102
    わー!ご親切にありがとう!
    あれで見せ方がヘタなんだったら本場はどんなことになってるのか、ますます見てみたくなりました!
    KPOPは全く興味なかった方だけど、FNSのお陰で楽しみが増えました~。これからいろいろ見てみますね♪

    • 0
    • 19/12/07 12:34:36

    >>99 BTS MAMAで毎年のでるし、MMA は別の受賞式だから これもBTS MMAで過去のもでるよ。
    MAMA2019で歌ったDionysus は激しくてかっこいいよ
    ここ何年かのではMIC Drop 、Not Todayが激しいけどもっと若い時の古い歌のが、ダンスも曲も激しいかな。
    ここ何年かはアメリカとかあっちで売れる様な歌になってる気がする、あくまでも私の思い。

    BTS Billboardで検索するとFNSで歌ったFAKE LOVEもでてくるよ。おすすめ。
    日本の番組では韓国アイドルの見せ方が下手くそすぎて アメリカと韓国の見た方がいい。

    BTSは激しい歌じゃなくてバラードも凄くいいよ

    • 1
    • 19/12/07 12:29:38

    こないだもこの人達のトピあったよね。
    全く知らないんだけど、そんなにカッコイイ言われると、見てみたくなるよねー

    • 0
    • 19/12/07 12:26:56

    てつおの色気

    • 1
    • 19/12/07 12:06:37

    >>97
    MAMAってのも検索してみますね。

    • 0
    • 19/12/07 12:05:42

    >>97
    ごめんね、テテ?のインパクトが衝撃すぎて他の子が霞んでしまった。整ってる子もいたね、すみません。
    EXILEのあとの曲しか見てなかったんだけど、この曲絶対いいよ!っての教えてもらえますか?他にも聞いてみたいです。

    • 1
    • 19/12/07 12:02:14

    >>96
    テテ以外不細工って失礼だわ笑
    グクもジンもイケメンだよ
    てかFNSの時のテテよりMAMA2019とMMA2019の動画見て かっこいいよ。

    • 0
    • 19/12/07 11:58:02

    >>16
    初めてこの前のFNSでBTSを見たんだけど、この子が美し過ぎて一瞬で心奪われてしまった…
    EXILEのあとだったからダンスのクオリティの高さに度肝抜かれたし、あれからBTSが気になって仕方ない存在になってしまって困ってる。
    この子以外は不細工揃いなのに、そんなこと気にならないくらい良かった。
    でもめっちゃ反日なんだよね?だから複雑なんだよね。完全に好きになりきれない。

    • 0
    • 19/12/07 11:31:40

    >>94 ジミンのMAMAという韓国のイベントのダンスを是非見て欲しい!

    • 0
    • 19/12/07 11:26:53

    >>90私もあまり一重の顔好きじゃないんだけどキレッキレのダンスに魅了されちまった
    日本のダンスなんて比じゃない
    世界で活躍するだけあると思う
    他の韓国アーティストはしらん
    なぜかBTSはハマった

    • 2
    • 19/12/07 02:58:51

    みんな同じ顔にしか見えない。

    BTSファンってなんでこうやってジャニーズとかおとすの?だからキモイとか言われるんだよ。大人しくしてろよ。

    • 5
    • 19/12/07 02:09:54

    韓国嫌いだけど、BTSの良さが全く分からない。これならビックバン?ビッグバン?のが良いと思った。

    • 8
    • 19/12/07 02:06:27

    >>89
    まあ全員じゃないけどカッコイイよね
    反日だからな…反日じゃなければな

    • 3
    • 19/12/07 02:03:44

    録画見てみたけど、同じ顔に見える。
    たいしてイケメンでもないし。
    日本とか韓国とか関係無しで、ダメだった…。
    ハマる人ってあれの何にハマるの??
    韓流ブーム始まって以来ずっと疑問なんだけど。。

    • 3
    • 19/12/07 01:47:58

    もっとテレビに出て欲しいなぁ
    原爆のTシャツだっけ、あれがあったからなのかなかなか出れなくなったけど、、
    韓国のアーティストでかっこいいと思ったのBTSが初めて

    • 2
    • 19/12/07 01:31:20

    >>87
    同感、キモいのばっか

    • 2
    • 19/12/07 01:27:09

    ブサイクばっかりでびっくりしたわ

    • 11
    • 19/12/07 01:27:04

    >>78
    横だけど韓国かぶれの人も邦楽バカにするじゃん 笑 そもそもそういうトピだし。 

    • 1
    • 19/12/07 01:20:11

    >>83
    兵役とかもあるしね。
    BIGBANGも日本のファン多いね
    最近BTSの影響で見たけどカッコイイわ…
    帝王って感じ。活動してる頃に出会いたかった

    • 1
    • 19/12/07 01:15:07

    昔はダンスがキレキレだったし、シンクロ率高かったから凄いなと思っていたけれど最近普通だとなと思う。他のグループのダンスの方に目がいってしまう。歌も売れてから落ち着きすぎちゃった感がある。

    • 0
    • 19/12/07 01:15:04

    >>63
    韓国では若い子ほど需要あるからね。嫌いになるとかではなく、新しいグループにファンが流れていってしまう傾向にある。
    逆に日本は活動休止したり多少歳を重ねたとしても、一途に応援する人が多い。ジャニーズを例にあげるとわかりやすいかもね(SMAPやらマッチやらTOKIOやら...)

    • 0
    • 19/12/07 01:09:04

    >>79
    好みは人それぞれやんな
    実生活では歌とダンスなんて披露する場すらないから所詮娯楽やしどっち取っても良し

    • 0
    • 19/12/07 01:08:43

    主こなーす

    • 0
    • 19/12/07 01:07:16

    BTSは韓国のアーティストだから、比べるなら韓国のアーティストが正しいと思うよ。
    BLACKPINKとかいるじゃん。
    どうして日本のアーティストと比べる必要があるの?
    そういうことしてるとarmyの民度が疑われるからやめようよ。

    • 0
    • 19/12/07 01:06:21

    >>75
    まあダンスも踊れて歌も歌えるイケメンの方が魅力的に見えるわ。私はね

    • 2
    • 19/12/07 00:56:25

    >>77
    洋楽かぶれの人って日本の音楽をバカにするよね。

    • 7
    • 19/12/07 00:52:16

    どうでもいいけど私は日本の音楽は興味がないし聴かない。
    韓国も興味ない。
    洋楽聴いてたらどっちもレベル低い

    • 4
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ